フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 嫁のパパママ | トップページ | RORO&LALAの足 »

2008年5月24日 (土)

ついに餃子!!

 ここ最近餃子が食べたくてしかたのなかった僕は、この日を

 心待ちにしておりましたhappy01そうついに今日は餃子の日sign03

 嫁のママさん手作り餃子、美味しいんですdelicious

Sdscf0418

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちょっと色が濃い目なのは、隠し味の赤味噌の色みたいhappy02

 やっと食べれるheart04やっとだ、この日をまってたよ~heart02

 (自分で作りなよって声はこの際聞こえない事に

 しときましょう!!)

 あと水餃子sign01これも食べたかったのでお願いして

 作ってもらいましたsign01

Sdscf0422

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とにかく食べた食べた!!1人で40個は食べてるはずsign01

 おいしかった~smile

 

 RORO&LALAは先にご飯あげて、日中パパ&ママに遊んで

 もらっていたので・・・・・

Sdscf0444

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・sleepysleepy・・・スヤスヤheart02

Sdscf0443  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・sleepy・・sleepy・・すやすやheart02

 (でもやっぱ半眼sweat02

 

 パパ&ママ大好きだね、よかったねshine

 僕もよかったよ~note

  

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 嫁のパパママ | トップページ | RORO&LALAの足 »

日常」カテゴリの記事

コメント

おいしそうです~Oo。。( ̄¬ ̄*)
餃子大好きな私にはもう写真見るだけでたまりません!!
手作り餃子~♪いいなぁ。

ところで、このブログを私のブログの方でリンクさせてもらってもよろしいでしょうか~??(;^ω^A

ホットプレート、大活躍ですね!!
私も餃子のかくし味にお味噌いれるんですよ~♪
では、お言葉に甘えて瓦そば食べにいきますから、餃子ものこしておいてねぇ~(大笑)

めちゃめちゃ美味しそう!
隠し味に赤味噌ですか。食べたいなぁlovely
瓦そばも見ているだけでよだれが・・・。
あの~ちろさんのお母様、茨城にお店
出される予定はないでしょうか??

念願の餃子ですね!
めっちゃ美味しそう♪
瓦蕎麦、餃子、とおいしいがいっぱい。
お母様、我が家まで出張にきていただけませんか???

この餃子をみて、ままは、餃子の〇将へ買いに走ってしまいました(笑)
また作ろうと思ってます!
隠し味真似てみようっと☆

ごん太ママさんへ
餃子って並んで出てくるのがたまらないって感じる僕です。右から食べようか、左から食べようか、真ん中から・・・などと考えながら食べてしまいますsweat02
もちろんブログのリンクOKです。僕の方もリンクさせてくださ~いhappy01

ぅらあままさんへ
今回ホットプレートまで持ってパパ&ママにお越しいただきましたsweat01
今度ぅらあままさんのところに僕が餃子食べ旅行させてもらうってのは??
瓦持参でどうでしょう(笑)

foohhahaさんへ
茨城にお店出しちゃうと、僕が食べるのに困ってしまいます~happy01
これは早くドラえもんの四次元ポケットを誰かに発明してもらわないとですねcatface

b&cままさんへ
またぜひ作ってブログで紹介してくださいsign03そしたらまたまた餃子食べたくなりますよ~happy01
嫁パパ&ママがこられると、確実に体重が増えるのが唯一の悩みなのです・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嫁のパパママ | トップページ | RORO&LALAの足 »