フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« ROROの誕生日 | トップページ | フード選び・・・その後 »

2008年5月 1日 (木)

ROROの日

ROROの1才を記念して、僕の携帯から秘蔵の写真をUPしますwink

 

  まずは・・・

 

  0768

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

  

  来たばっかりの時coldsweats02

  何を見ても・してもオロオロ・・・・。

  壊れてしまいそうだったconfident

  そして・・・、

 

  07817_3

 

  

 

 

 

  

 

 

  なんだかネズミみたいなROROeye

  おおきくなった今ではここには入れませんpig

 

  07930

 

 

  

 

 

 

 

 

 

07930_2

 

 

  

 

 

 

 

 

  

  

  

  初めてプラッキングした時、あまりにすっきりで猫みたいcat

 

07114

    

 

 

 

 

 

 

 

 

   

  

  これぐらいになると今とあまり変わらない・・・。

  でもまだ耳が長いね。てことは顔が大きくなったのかなsmile

 

  そして・・・・・・・、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  あまり変な写真ださいで下さいデス・・。 

  

  何故か隠れちゃう今のROROhappy02

 

  毎日RORO・LALAのおかげで楽しく過ごせてます。

  ありがとshine 

 

  Photo_3 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

  ROROばっかりズルイ!今度は私の私のbearing

 

  はいはい、今度ねnote 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« ROROの誕生日 | トップページ | フード選び・・・その後 »

日常」カテゴリの記事

コメント

きゃ〜\(*^▽^*)/
初めてウエスティのパピーちゃん見ました〜!
ROROたんはパピーちゃんの時からとっても可愛かったんですね〜♪
小さい頃はよくここに居たなぁ♪と思い出すだけでも、ほんわかあったかい気持ちになりませんか?(^-^)
LALAちゃんももう少ししたら、窓際に座れなくなるのかなぁ(*^_^*)

ROROくんもLALAちゃんもイイコ♪に育ってくれたのは、ちろさんとやすさんが優しい愛情注がれてるからですよね〜☆
フレンドリーだしパパママ大好きだし♪
う〜ん☆
ステキなfamilyだわ〜♪

まだまだホンワカあったかいキモチになれるほど余裕がなくてcoldsweats01
でも毎日RORO&LALAが元気に走り回ってるだけで元気をもらえてます。
イイ子と言うにはまだまだですが、これからもお互い良いバランスでいきたいです。
きなこちゃん&真乙ちゃん&きなこママさんみたいにconfident

めっちゃ遅くなりまして、ごめんなさい。

ROROちゃん、お誕生日おめでとうございます。
berryと一日違いですねheart02
素敵な一年になりますように♪

パピーのROROちゃん、めっちゃかわいいheart04
ぬいぐるみさんみたいhappy01

ROROちゃんのちょこっと覗く姿、可愛すぎますheart04
毎日見ていると気が付かないけど、パピーの頃の
お写真と比べると、びっくりするぐらい大きく
なってますよねー。ワンの成長って本当に早いです☆
LALAちゃんもあっという間に大きくなるんだろうなぁ。
「LALAちゃんの日」も楽しみにしてますhappy01
ところで・・・フィラリアのLALAちゃんの
お薬、やっぱり血液検査無しでしたか?
今になって「ほんまに検査しなくてよかったのか?」って
不安になってる飼い主です・・・coldsweats02

そうなんですよ!1日違いです。
ちろがオフ会でberry君に誕生日プレゼントクッキー渡すのを楽しみにしてたんですけど、出来なくて悔しがってましたbearing
次回こそは!!と意気込んでますrock

本当にあっとゆーまに大きくなっちゃいましたchick毎日のちょっとの成長も大事だな~って思います。
うちもLALAは血液検査無しでフィラリアの薬出ました!ROROは血液検査したんだけど・・・。LALAの年齢なら必要ないみたいに言われました・・・・、確かgawk
11月までなんですか?薬。うちは12月までなんだけど、地域によって蚊の発生状況に差があるのかなぁthink

LALAちゃんも検査なしでしたか。
そっかそっか。夏を越してないと必要ないんですかね。
安心しましたgoodありがとうございます。
11月までというのは実家の子が7ヶ月間(5月から11月)の服用
だったので、てっきりふうもそうだと思ってたんですが・・・。
みなさん12月まで飲ませるって方が多いですよね。
なので、また病院で確認しないと!と思っていますhospital

foohhahaさんへ。
病院によっても判断が違うんでしょうか?色々調べてみないといけませんね!
薬あげたあと、ROROもLALAもちょっとんちがゆるくなったんだけど、そんなものなのかなぁsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ROROの誕生日 | トップページ | フード選び・・・その後 »