フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« お気に入りの場所 | トップページ | 夕方のお散歩 »

2008年5月16日 (金)

本日も、いつものRORO&LALA

 食後ぼけっ~っとパソコンしてたら、ROROはいつもの巡回、

 LALAちゃんは僕の足元で寝始めましたcatface

 

 Sdscf0242_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しっかり見張ります!!僕のお仕事デスからrock

 

 食後の巡回ご苦労です、ROROぼっちゃんhappy01

 

 Sdscf0248

 

 

  

 

 

 

 

 

 RORO~、のんびり見張っててねheart02

 僕の足が写ってるのは、LALAちゃんが僕の足に寄っかかって

 寝てるからです。どけると起きちゃうのでcoldsweats01

 

 こんなナンでもない日常が、幸せなんだよね~wink

 ずっと元気で一緒にいようね~confident

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« お気に入りの場所 | トップページ | 夕方のお散歩 »

日常」カテゴリの記事

コメント

LALAちゃん、長~くなってる~(笑)

ROROちゃん、毎晩見回りご苦労さまです。
LALAちゃん、ものすごい伸びてる!長っ!
アメコってのびーってすると胴がやたら長くて、
でもって足は短くないですか?ふうをみていて
「あれっ?こんな足短いっけ?」っていつも思って
しまいます。家族でまったりしてるとほんと
平和で幸せですよねーhappy01

ぅらあままさんへ
LALAは結構あの寝方してます。そのうち上を向いたりしますよhappy01
寝てると本当に天使ちゃんですsign03
起きてると・・・sweat02

foohhahaさんへ
ROROは毎日必ず見回りします。不審者を見逃しませんsign01 実はただ臆病ちゃんなのかも・・・coldsweats01
ROROが短足なのでLALAは足長に感じてます。コッカーって足短いんですかsign02

寄りかかって寝てくるのってホント幸せ感じますよね(^^)
私もかわいくって、どんなに体勢が辛くなってもgんばっちゃいますもん(^^;)

見張ってる時のROROちゃんの足!!
肉球好きの私にはたまりません(≧∇≦)
ROROちゃんテリアの鑑ですね!

また「よろしく~♪」て感じのLALAちゃんも・・笑いました(*⌒▽⌒*)

ROROちゃん警備のお仕事お疲れさま〜♪
毎日エラいっ!


体のどこかに触れて寝てると動けないですよね(笑)
LALAちゃんも日に日にレディに成長してますね〜(*^_^*)


☆お知らせ☆
6/6(金)にネイバ●ズにてジローくんのママさんとコッカ会を開催します♪
ただランチするだけですけど(笑)
平日なので、どうかしら〜(^^;)

体を引っ付けて寝られると、なんだか頼られてると言うか、どけちゃ裏切るみたいに感じます。その結果体の変なところがつったりしますwobbly
でもホントうれしいですよねhappy01

ごん太ままさんへ
鑑だなんて・・・でも僕もテリアらしくていい子だと(かなりの親ばか)思ってます。ずっと見張りしてて欲しいですから!!たまに吠えちゃうのが・・・ですがcoldsweats01

きなこママさんへ
LALAがレディー??そう見えますか??どんどんおてんばちゃんになってきてまして・・・coldsweats01きなこちゃん&真乙ちゃんみたいに「女の子」になってくれればいいんですけれどconfident
平日はちょっと難しいです。すみません。
またコッカ会が開催される時はよろしくお願いします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入りの場所 | トップページ | 夕方のお散歩 »