フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« ついに餃子!! | トップページ | RORO&LALAの寝顔 »

2008年5月25日 (日)

RORO&LALAの足

 以前RORO&LALAの手を紹介しましたが、今回は足ですhappy01

S  

 

 

 

 

 

 

 

 

 ROROの足・・・いつも元気に走り回る足、この足で立って

 おやつもらう足、伏せるとピョコッと投げ出す短い足heart02

S_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この足を見るだけで幸せを感じてしまいますconfident

 

 S_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAの足、落ち着きなく走り回る足、やっぱりすぐおちっこ

 踏んじゃう足、プクッと肉付きよく柔らかい足heart04

S_5 

 

 

 

 

 

 

 

 

 シャンプーしてもすぐおちっこ臭くなっちゃうけど、

 愛嬌満点の足ですconfident

 

 この子達の足がずっと元気ですぐそばにあるように、

 僕は頑張りますrock

 

 おまけの写真、

S_6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この撮影中のLALA、無防備すぎるよLALAちゃんcoldsweats01

 女の子なんだからさ、もう少し何とかなるでしょsweat02

 

 手と足の肉球、僕は手のほうが好きなんだけど、

 皆さんどうですか?

 何故手のほうが好きかって??手のほうが手のひらにあたる

 部分の肉球が大きくて可愛くありませんか??僕だけですかsign02

 

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« ついに餃子!! | トップページ | RORO&LALAの寝顔 »

日常」カテゴリの記事

コメント

か・・かわいすぎる(*⌒m⌒*)
肉球&オケツ好きの私にはもう!!ナイスな写真です!額縁いれときたいもん!
こういう姿の時ってつい肉球とか触りたくないですか?
私結構触って嫌がられるんですよね(;^ω^A

二人ともいい開きっぷりですねー。
平べったいオチリも投げ出した足もどっちも可愛いheart04
私も手のほうが好きですよー。足の肉球触るより
断然手を触ってるほうが多いですpaper
あの感触、やみつきになりますねーcatface

ごん太ママさんへ
最近かなりさわってます!でもそのせいかさわりだすとすぐ逃げちゃいますweep
ごん太君は嫌がるだけですか?逃げませんか?

foohhahaさんへ
手のほうが好きですか、やっぱり!コッカーの方が肉球大きいですよ!だからさわり応えはLALAちゃんの方があります!ROROの方は固めなのでマッサージしたくなります!やみつきになりますね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに餃子!! | トップページ | RORO&LALAの寝顔 »