フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

ごめんねLALAちゃん

 日曜日の朝、僕の住んでいる地区の小さなお祭りsign02

 みたいなものがありました。

 朝8時に集合して準備に取り掛かり、10時過ぎに

 子供達が来て太鼓たたいたり、鐘をならしたりして

 お駄賃とおやつをもらうってものです。僕も子供のとき

 楽しみにしていましたsign03

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 太鼓と数珠(全長だと10メートルぐらいあるんじゃないかな?)

 それに鐘です。このお祭りみたいなもの、「百万遍」というらしく

 数珠をぐるぐる皆で回しながら太鼓と鐘に合わせて

 「なんまいだ~なんまいだ~」と言うんです。

 五穀豊穣を願いしてるみたいですconfident

 地域の東西南北、そして中央にお札を立てますsign01

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 古くからのお祭りや行事が残っているこの辺り、

 微力ながら協力してゆけたらなぁと思っていますconfident

 

 で、本題である「LALAちゃんごめんね」ですが、

 家に来たときLALAちゃんはコクシはいるし耳は悪いし、

 下痢は続くしで大変でしたが、今はすっかり元気ちゃんに

 なっていたので忘れていました・・・・、お腹が弱いことを・・・。

 どういうふうに弱いかといいますと、今食べてるフード以外を

 大量に摂取するとお腹を壊すのですdown

 最近食欲落ちてたし余計に気をつけないといけなかった

 のに、安易に違うご飯をあげちゃったものだから

 下痢になってしまったのですweep

 そうです、コンビニで買ったアレです。

 ROROはなんともな~いのですsign03別に製品が悪い訳では

 ないのです。ただLALAちゃんは敏感お腹だって言うことを

 元気なもので忘れていた馬鹿飼い主のせいなのですcrying

 LALAちゃん、ホントごめんねdespair

 

Photo_4   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゲリP~になっちゃった、お腹痛いなdowndown

 すぐにいつものフードだけにして、おやつも自粛・・・。

 次の日には下痢も治っていつもの元気なLALAに

 戻りましたhappy02

 でもROROの耳の件といい、LALAの下痢といい、

 本当に駄目飼い主です・・・、猛省ですbearing

 

 Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぼくはなんともないデスよ、LALAちゃんは特別おなかが

 デリケートちゃんなんです。 だからLALAちゃんの分も

 ぼくにくださいねheart04

 はぁ、ROROは下痢になんてほとんどなったことないからね。

 性格や行動、病気のなりようまでRORO&LALAで全然違う。

 ただ可愛がるってだけじゃなく、しっかりその子その子の

 個性に合った接し方を忘れないようにしないとね・・・rock

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おなかのつよい子になって、いっぱいいっぱい

 おやつ食べたいなぁ~think

 なにか体質改善するようなサプリとかあるのかな?

 ゆっくりと付き合っていくのがベストなのかな~sign02

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年6月28日 (土)

めちゃ怖いですわ・・・

 ぼく、ROROデス。毎日まいにちお家に問題ないか

 見張り・見回りしています。この家の安全は僕が

 守るんですsign03

 

 と、聞こえてきそうなほどROROぼっちゃんの見回りは

 毎日毎日されているわけですが、ぼっちゃんが思いも

 しない侵入事件が発生したのですsign03sign03coldsweats02

 

 犯人はこちら、僕も久々引きましたbearing

 

Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にゅるるんるんnoteかえるを追ってそのまま

 入っちゃったnotes

 

 おぉぉぉお~い!!へびじゃん!!ヘビ!蛇!!

 そうです、このヘビ太郎君、何処からかやってきたのは

 不明だけれど、間抜けなことにリビングの扉にシッポを

 挟まれ逃げれなくなり、アミ戸のワイヤー部分にグルグルと

 体を絡めてじっと耐え忍んでたのですsad

 (我が家のリビングのアミ戸は横開きのため上部にワイヤー

 みたいなものがはってあります)

 どうも3日ぐらい挟まれたままで、耐えれなくなりぶら下がった

 所をちろに発見されたわけです。ちろはほぼ腰を抜かした

 状態で仕事中の僕に電話 soon 緊急帰宅、そして捕獲と

 なった訳ですshock

 ヘビを持つなんて小学生以来・・・、バイクの冬グローブを

 はめ、バケツとキャンプ用火箸をもって捕獲しましたsign03

 

 でもさ、何日もヘビがいたのに誰も気付かなかったのsign02

 

Roro  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぼっちゃんぼっちゃん、あなたの頭の上にいたんですよsign03

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 ・・・・・、・・・・・・、・・・・・・・・・、まさかそのような忍びの

 ものがいるとは・・・、油断したデスdown

 

 ふぅ、ぼっちゃん、次からはホントたのんますよsweat02

 犬は人間の嗅覚の何倍だったっけ?何故に判らなかったsign02

 

 見回りはしないけど、同じ犬であるLALA?あなたはどうなのdespair

 

Rorolala

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 にぎやかにしたり、おやつさがして走り回るだけだよ~heart04

 

 こんどは気をつけるですよ、忍びの技はおぼえたデスbleah

 

 ふぅ、きっと次も無理だろうから侵入できないよう

 僕が対策しなければthink田舎暮らしも大変です。

 

 でもホント何で気付かないのかなぁsign02

 ぼっちゃんたち何を見張ってるんだろうgawk

 

 

  ランキング参加中です。

   マジちょいビビリながら捕まえましたよ!

    よく頑張ったと、ご褒美のポチっお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年6月27日 (金)

食欲低下中

 最近ROROの食欲が落ちてきてます。元々ガッツくタイプの

 子ではないから、落ちてくるとホント食べませんdown

 食べなきゃ吐いちゃうからなんとか食べさせないとthink

 さらにそれを見習ってかLALAまで食べるペースが

 ダウンdespairこれはなんとかしないと・・・・・、僕の方は

 仕事中お腹減りすぎてもたないので、コンビニで

 おやつ買って会社行くぐらいなのに・・・・coldsweats01

 

 と、そのコンビニにわんちゃん用のフードが置いて

 あったんですsign03

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これです、国産品だしムツゴロウさんだし、安いし・・・・

 で購入してみましたwink

 

 早速晩ご飯に混ぜ混ぜtyphoon一袋を半分ずつに分け、

 足りない分をいつものフードで補いあげてみましたriceball

 

Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これに混ぜ混ぜしましたsign01

 すると・・・・・・・・・happy02

Rorolala 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おおっhappy01食べてる食べてる、本当はこんなことしちゃ

 駄目なのかもしれないけど、おやつでごまかしたり、

 あげなくて吐かれるよりよっぽどいいじゃんdelicious

Rorolala_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 途中で向きを変え、入れ替わっても食べてる食べてるsign03sign03

 しっかり、久々の完食ですrock

 食べ終わってもまだ欲しそうなRORO&LALAsmile

 なかなか良い良い、また買っておこっとcatface

Roro 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もうないデスか?ちょっとすくないデスよangry

 

 おぉ~ROROがご飯食べた後欲しがるなんて・・・coldsweats02

Lala 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 もっとほしいよ、まだたべれるもんshine

 ないならおやつでもいぃよ~heart04

 LALAちゃんは元にもどったねhappy01

 

 でもこれから暑くなればなるほど食欲落ちてくるよねthink

 食べてもらえるよう色々考えないとsign03

 こちらの腕の(頭の?)見せ所かなsmile

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年6月26日 (木)

ルルちゃん参上

 お耳を診察してもらった日、まだ明るかったので

 お散歩に行きました。

 家の周りをのんびりお散歩していると、近所の

 わんちゃん達もお散歩してます。

 普段は挨拶程度で通り過ぎていたのですが、

 不思議とその時そのわんちゃんと飼い主のおばあちゃん

 と世間話になり、わんちゃんの名前を聞くとな・ん・とcoldsweats02

 「ルルちゃんだよ」ってsign03

Ruru  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ルルです、冬生まれでおうちに風邪薬の「ルル」が

 あったから「ルル」になりましたscissorsよろしくねshine

 うちの子は「RORO」に「LALA」sign01

 目の前はルルちゃん。ラ行の名前ばっかりですsign03

 とっても大人しい良い子ちゃんで、RORO&LALA&RURUで

 ちゃんとクンクン挨拶できましたhappy01

 案外近所に「リリ」ちゃんや「レレ」ちゃんもいるかもcoldsweats01

 ちょっと強引かなbleah

 

 

 お散歩が気持ちよかったのか、帰るなりROROもLALAも

 マッタリcatface良かったね、お友達増えてconfident

 良い子でお散歩出来たからおやつあげるねshine

 チーズ?ボーロ?・・・大奮発して豚耳ちゃんにしよっかsign02

Rorolala2

 

 

 

 

  

 

 

  

 

  

  

 

 

 はやくくださいデス、まてないデスheart04

 はやく~はやく~は~や~く~~heart01

 

 はいはいな~heart02

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年6月25日 (水)

お耳を診察してもらいました

 ROROのお耳、毎日朝晩綿棒にて掃除を継続しています。

 急激に悪くなったのに、すぐには治らない・・・ホント毎日の

 手入れやちょっとした変化を見逃さないのが重要だと

 痛感してますdespair

 で、今現在どんな状態なのか確認すべく、また

 LALAちゃんの事も気になるので病院に行ってきましたrvcar

 

 まずはRORO、診察台に上がったROROぼっちゃん、

 今まで普通に診察受けてたのに今回は少し違ってたshine

 

 それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 口にゾッキーのようなマスクが・・・恨めしげなROROの

 目がたまりませ~んhappy01

 

 それを心配そうに見つめるLALA・・・・・bearing

 

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 RORO大丈夫?もう治ってる??

 

 大丈夫だよ、ROROすぐ良くなるからsign03

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 逆向きで反対のお耳もsign01

 

 おちりと短い足が可愛いですheart04

 

 

 結果は良くなってきてるとの事!良かった!

 でもやっぱりこの時期はこうなるって・・・、早く梅雨が

 あけないかなぁgawk

 

 続いてLALAsign03

 

Lalakai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAは何にもつけられず、すぐ終わって出てきましたwink

 でもROROと同じみたい、ちょっとだけどカビが・・・・down

 憎きカビやろぅ~pout

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 支払いまで仲良く待ててました。ちょっとずつ落ち着いて

 きてるような・・・・・confident

 嬉しいなwink

 

Photo_3

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 あの診察台で見てもらったデス、ちょっと怖かった

 デス・・・weep

 

 ROROもLALAもしっかり耳掃除して、ちゃんと治して

 あげるからねsign03sign03sign03

 

  

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年6月24日 (火)

晴れたので

 ずっと雨が続いてて散歩に行けず、ストレスためてるんじゃ・・・

 と、思っていると外が明るく晴れてきてるsign03sign03

 これは散歩に行かなければ~~~rock

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こっちこっち~happy01

 

 Photo_3 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 あっちもあっちも~happy02

 

Photo_4 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 早く早く~shine

 

 ずっと苦手だった散歩だけど、この頃LALAちゃんは

 お散歩の楽しさが解ったみたいで、ノビノビ散歩していますheart04

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こっちにもいく~いくの~sun

 

 走り回って落ち着きなくて、写真ブレブレですみませんchick

 

 こちらは散歩でもマイペース、走らないしはしゃがない・・・

 ROROぼっちゃんは周囲をくまなく確認する職人散歩catface

 

Photo_6

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 夕方から晴れて良かったデス、お散歩デス、

         うれしいデスheart01

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まずは前方確認するデスsign01

 

Photo_8  

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 左右の安全も確認するデスsign01

 

Photo_9

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 僕は走らないデス、一歩一歩大事にするデスsign03

 

 ぼっちゃんなにを大事にするのですかcoldsweats01

 

Photo_10

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お外は危険がいっぱいデス、常に気を引き締めるデスsign03

 

 そんな声が聞こえてきそうなROROのお散歩なのですsweat02

 

 性格の違いがどんどんはっきりしてきてます、これから

 どんな感じになっていくのか・・・本当に楽しみですwink

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年6月22日 (日)

LALAまたやっちゃった

 そろそろROROの見回りも終わりの時間、電気を

 消してさ~寝ようと思ってた時の事です・・・・sign01

 

Roro

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 今日もお家の安全を守ったデス、何もなくて

 良かったデスhappy01

 

 ROROぼっちゃんお疲れ、さぁ寝よっwink

 

 事件はリビングの電気を消した時に起こりましたsign03

 

 何を思ったのか、LALAちゃんが見回り終了した

 ROROに向かって猛ダッシュcoldsweats02何が起こるの~sign02

 

Rorolala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ROROに背後からつっかかったLALAsign01

 

Roro_2  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 嫌がり逃げるROROsign01

 

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 逃げるRORO、離れないLALA・・・・・そしてsign03

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ピタッと・・・・・っておいおいsign01

 これはいけないとLALAを捕まえ説教ですpout

 (結局逃げるだけで怒らないROROもROROだが・・・sweat02

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 エヘッまたやっちゃったbleah

 

 めちゃ怒った後でこの表情、うぅぅぅ~ん、

 教えるのって難しいthink

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 今日も来てくれてありがとうございます♪

 

2008年6月21日 (土)

ロープ遊び

 何ヶ月か前の雑誌の付録についていたロープ・・・。

 LALAちゃんはこのロープが大好きheart04

 朝起きて一通り挨拶したら一目散にロープのもとに

 行くこともしばしばhappy01

 で、すぐこんな状態になりますsmile

 

P1010094_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いっぱいカミカミするよ、ロープ大好きheart02

 でもROROも結構このロープが好きらしくちょくちょく取りに

 来ます。そーなると・・・・・

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ROROもLALAも一生懸命ですsign01

 

 Photo_2

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 激しく奪い合ってますcoldsweats02

  頭とか打たないか心配ですbearing

 

Photo_3

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こう着状態です、お互いうなってますcatface

 そして・・・・・

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 粘り勝ちです、勝者LALAsign03

 これは私のだもん、誰にもあげないんだもんheart01

 もともとROROはあまり執着しないタイプなので、結果は

 いつもLALAちゃんの勝ちcoldsweats01

 そしてそのあとはお決まりの・・・・

 

Photo_6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 寄り添って休憩です。ROROは見回り始めますhappy01

 おもしろかったhappy02

 たまにはRORO,勝ってお兄ちゃんの威厳を見せてよbleah

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、うん・・・・・・・sweat02

 (無理だろうなぁconfident

 

 

  ランキング参加中です。↓RORO頑張れの「ポチっ」 

    お願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年6月20日 (金)

ROROの耳にカビ

 ROROの耳の調子が悪い・・・・・、その原因はカビですshock

 LALAを迎えた時、LALAには耳ダニがいて苦労しました。

 今度はカビ・・・・強敵ですangry

 

 仕事を終えて家に帰り一番にすること、今は耳掃除sign03

 と言ってもすぐにさせてくれる訳でもないので、まずは

 おやつで気をひいて、そのスキにグリグリですear

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 朝晩2回しているのに毎回こんなに汚れてるdowndown

 ヘコみますcrying

 でも絶対に治してあげるからねrock

 

 昨日まで、なんともなかったLALAちゃん、どうだろうと

 綿棒を入れてみると、ROROほどじゃないけど汚れてるcoldsweats02

 はぁ~やっぱり・・・・、憎っくきカビ、憎っくき梅雨rain

 当分耳掃除を頻繁にしてあげて、さらに部屋の

 湿度もなんとかしないとthink

 

Photo

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぱっと見汚れてなさそうで、中は汚れてます。それに

 全体的に赤みが強いですweep痒いだろうな・・・down

 (写真ブレブレですみませんsweat01

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お耳掃除あまりスキじゃないデス、でも痒いデスdespair

  

 あぁ、ROROの耳周りが茶色くなってる・・・、早く

 治してあげなくちゃsign03

 

Photo_3  

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 よろしくお願いしますデスshine

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私も痒くなってきたよ、おやつお願いしますhappy01

 

 LALAちゃんはまだ耳を頻繁にかいたりしてないけど、

 ROROがおやつもらえてるのが羨ましいらしく、

 笑顔で近寄ってきますcoldsweats01

 

Photo_5

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おやつもらえるなら何でもするよ~heart01

 

 はぁ~、拭き取るのは気持ち良さそうにするLALAだけど、

 綿棒だとちょっと嫌がります。伝わってるんだろうな、

 僕の緊張がbearing

 

 RORO&LALAに綿棒での耳掃除慣れてもらうのも必要

 だけど、まずは僕が上手くならなければrock

 

  ランキング参加中です。↓耳掃除、頑張ります!応援の一押し

   ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年6月19日 (木)

ROROのお耳

 お腹のプツプツは治まったROROだけど、お耳は相変わらず

 かゆがるし、臭いもするし・・・、また病院に行ってきました。

 

 そしたらお医者さんから、「かなり悪いです、耳掃除

 どうされてますか?」

 と言われてしまいdowndownsadかなりへこみました。

 ちょくちょく気にして掃除したりしてたのに、LALAちゃんは

 なんともないのになんでROROなのsign02

 今回は点耳薬をもらい、耳掃除の仕方をきいて帰りました。

 

 以前何かで読んだ耳掃除の方法は、「あまり奥まで

 しなくても大丈夫、入り口あたりまでをふき取る

 ように・・・」というやつだったので、

 ずっとそうしてて・・・。今回病院では「奥まで綿棒入れて

 して下さい」でした。確かに他の本にもそれを書いてて・・・・

 なんで色々やり方が書いてあるんでしょうか??

 

 動物病院から帰り、そのままお散歩に・・・。

 Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 家の周りの散歩コースは田植えが終わったばっかりです。

 水田から聞こえてくるカエルの声にROROは反応しまくりsign03

 

 そのうち落ち着いてきて、仲良く散歩出来ましたhappy01

 

Photo_2

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちなみになかなか並んで散歩できないRORO&LALAです。

 いつもLALAがどんどん先に行きたがり、ROROはのんびり

 クンクンしながらですhappy01

 

 家に帰るとROROもLALAもお腹すいたみたいで、

 

Photo_3 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お腹すいたデス、ご飯くださいデスdelicious

Photo_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ごはん!ごっはん、ごーはーん~note

 

 はいはい、すぐご飯準備するよwink 

 

 それにしてもROROの耳、心配です。毎日頑張って掃除して、

 早く元に戻してあげるからねsign03

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年6月18日 (水)

おっぴろげ選手権

 お散歩に行って晩御飯を食べてみんなでのほほ~んびり

 しているとROROが床に伸びてまったりしてましたhappy01

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 RORO選手、立派におっぴろげてますねsmile

 

 おっと、それを見ていたLALA選手、負けじと

 おっぴろげましたよ~coldsweats01

 

Photo_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のほうがもっと広がるもんbearing

 

 LALAちゃん、そんなところを競わなくても・・・wobbly

 

 でもこの勝負、LALAちゃんの勝ちかな?

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAちゃんの勝ちでいいデスよ、別に・・・catface

 

 勝ったよ勝ったhappy02おやつちょうだいheart04

 

 ・・・・LALAちゃん・・・あげますあげますsweat01

 

 なんだか最近ちゃんとしたフセを見てない気が・・・sweat02

 

 ちゃんと教えなきゃね、・・・でもこれも可愛いしbleah

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年6月15日 (日)

梅収穫

 曇り空で過ごしやすい日曜日、今日はお散歩日和だ!!っと

 思いましたが、朝7時から地域の掃除で・・・、終わったのは

 お昼でした。疲れて家に帰る途中、実家に寄ると実家の

 愛犬「もんちゃん」が大イビキで寝てましたcoldsweats01

 

P1010075 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 半眼ですが、ものすごいイビキでしたsmile11歳を超えてすっかり

 おじいちゃんですhappy01

 

 家に帰り昼食を食べてお風呂に入り、RORO&LALAと

 遊んでいると父親から電話で、

 「肩が痛くて作業がし辛いから、梅の収穫手伝って」と。

 はぁ、今日は父の日、手伝わないわけにはいかないなぁdown

 

 梅の木に登るとクワガタ虫のメスを発見sign01

 (虫嫌いの人ごめんなさい)

 P1010073

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まだまだ朝は結構涼しいこの辺り、ちょっと気が早いんじゃ

 ないの~って思いながら他の木に移しましたwink

 そして、

 

P1010070  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 鈴なり・・・heart02

 

 今回の収穫は梅酒用、もう少し完熟して梅干用の収穫ですsign03

 

 ちなみに自宅用で商売ではありませ~んshine

 

P1010071   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 肩が痛いと言ってたはずなのに、いつの間にか

 父親も収穫してましたcoldsweats01

 

 夕方雨も降り出したのでタイムアップ!

 あぁ、お散歩行けなかった・・・ごめんねRORO&LALAcrying

 

 家ではRORO&LALAが満面の笑みでお出迎えheart04

 

P1010076  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お帰りなさい、早く遊んでくださいデスhappy01

 お帰り、早くおやつちょうだいheart04

 

 せっかくの日曜日にあまり遊んであげれなくて

 ごめんね~、明日からまたお留守番させちゃうねdespair

 今週は早く帰っていっぱい遊んであげるよsign03sign03

 と、週間天気を見ると雨マークばっか・・・、

 梅雨って梅雨って・・・・はぁ~weep 

 

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年6月14日 (土)

病院行ってきました!

 赤いポツポツや足の裏が赤くなってるのが気になり、

 木曜日の夕方、病院で診てもらいましたthink

 

 で、結果ですがこれといった原因は何も言われず、

 アレルギーでもなく、LALAへの感染もないだろうとのこと。

 ぬってる薬もそれで良いと・・・・・。

 「ほんとにいいんですか?」って聞くと、「いいですっ」だって。

 ただ、治りを早くするために、抗生剤の飲み薬が

 1週間分処方されましたsign01

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お薬はこれ。

 朝晩の食後に1錠ずつあげてます。半分に割れるように

 割線がついてて親切設計。

 でも1錠が結構大きい。

 しかたなく、半錠ずつにしてトッピング用の肉団子につめて

 ROROに気づかれないように、内服してもらってます。

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 お薬・・・・バレてるんですけどgawk

 匂いで分かりますthink

 でも肉団子もらえてうれしいから、お薬も飲みますよdelicious

  

Roro 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私もお薬ちょうだいheart04

 肉団子食べたいbearing

 

 もう・・・ROROは“カイカイ”なんだから・・・。

 なんていっても、LALAに分かるはずもなく・・・。

 いつもより肉団子をいっぱいもらえるROROが

 うらやましいらしい・・・

 ROROの症状は、

 飲み薬&ぬり薬3日目にして ほとんど治った。

 良かった~。

 って思ってたら、今度は右耳を頻繁にカキカキ

 し始めました。なんだかちょっとお耳も臭いが

 するし・・・・、今日も仕事終わってROROを病院に

 連れて行こうかなsign02

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年6月12日 (木)

心配・・・

 今までこれといった怪我も病気もないRORO、

 でも最近気になることがありますdown

 お腹から足にかけてのやわらかいところが

 赤くなってて、ちょっとプツプツと出てるんですdespair

 

Dscf0988_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんな感じです。これでも薬をぬってちょっと良くなって

 るんですけど・・・・down

 

Dscf0995  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 人間用・・・think

 勝手な判断でお薬塗ったらいけないんですけど・・・ねgawk

 だっこでヌリヌリされたデスthink

 

 3~4日程度ぬって、ちょっとカサカサした

 感じになって、治まってきたんだけど、今度は

 足の裏が赤くなってた・・・・もしかして何かの

 アレルギー??それともただ単にたまたまsign02

Dscf0998 

   

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 RORO大丈夫?

 

Dscf1007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAちゃん大丈夫デスよ、心配いりませんからhappy01

 

 なめたりする程度でそんなにかゆいって感じでもないので

 さほどのことじゃないかもしてないけど、やっぱり動物病院に

 連れていこうかなぁ~sad

 心配だな~bearing

  

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

 

 

2008年6月11日 (水)

行動の違い

 RORO&LALAは普段の行動が全く違います。

 どのように違うのか・・・今日はその1つをご紹介happy01

 

 食後のRORO&LALA、この後から違いますsign01

S  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではいつもの見回り始めるデスeye

 おっRORO坊っちゃん、よろしくお願いしますよwink

 

 S_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しっかり見るデスよ~sign03

 その頃LALAちゃんはsign02

 

Slala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつでもおやつちょうだいねheart02まってるよcatface

 とにかく近くでクッションの上に乗っておやつを待ちますcoldsweats01

S_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 大体このぐらい離れてますhappy01

 

S_4

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しっかりちゃんと見張るデスsign03

 でも坊っちゃん、そこは中庭、何にも見えないでしょsmile

 

S_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おやつおやつ~おやつちょうだいheart04

 

 LALAちゃんが見回りしたり、外に向かって吠えたことって

 1度もありません、これは性格の違いかな?think

 

 で、お互い眠くなって・・・・・・

 

S_7

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一緒に寝始めるのですheart01

 その時は近くでconfident

 

 ちょっとの行動が全く違う・・・ホント面白いですhappy02

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

 

 

2008年6月10日 (火)

歯磨きおやつ

 

 RORO&LALAはあまり歯磨きが得意では

 ありません。(難しくないですか?)

 で、このコラーゲンの繊維とプロポリスによって

 お口をさわやかに保つと言う歯磨き棒を愛用

 していますsign03

 

S

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 太い方がRORO用、細い方がLALA用です。

 それぞれにあげてみると・・・・・、

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 咥えたままにらみ合ってますsign03

S_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これは僕のデスsign01あげませんからbearing

 って言ってるROROさん、LALAちゃんの盗った

 上で自分のキープしてんじゃんcoldsweats01

 

S_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 僕のデスからsign03

 

S_5   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 僕のデスってば!今からゆっくり食べるんデスdelicious

 

 実はLALAちゃん、あんまりこの歯磨き棒を食べるのが

 得意ではありません。何故かはわかりませんが、

 キライなのではなく、食べづらいからといった感じbearing

 

 そこでLALAちゃんがあみ出した技sign03sign03

S_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「ROROの食べ散らかしを食べるsign03

 

S_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いっぱい落ちてるよheart01おいしいねheart02

 

S_8  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 後の片付けよろしくね~sleepy

 

S_9  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 ROROが寝てる間にちょうだいheart02

 

 うぅ~ん、やっぱもっと歯磨きを練習しなきゃいけないかな?

 ROROはまだしもLALAちゃん歯磨きになってないような・・?

 皆さんは歯磨きどうしてますか?良い方法がありますか?

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

2008年6月 9日 (月)

LALAちゃんトリミング

 

 朝起きてRORO&LALAにご飯をあげてて、

 LALAちゃんの「ボサボサ」具合が限界だと思って、

 急遽トリミングに行くことにしましたwink

 いつもの所に電話すると12時半からならOKとの事sign01

 時計を見ると11時!家から高速使って1時間の

 場所なので慌てた慌てた・・・coldsweats01だからトリミング前の

 写真撮り忘れましたweep

 

 S_6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どんな感じになってる??

 

S_7  

 

 

 

  

 

 

 

 

 お耳は長くしてねconfident

 

 S_8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あんまり見ないでねdespair

 

S_10   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もうちょっとかなぁ?早くみたいなheart02

 

 待つこと2時間、仕上がりましたhappy01

 

S_11  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 どぅ?どんな感じ?

 

Slala_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なかなか涼しげでいいんじゃないの?

 可愛いですよcatface

 

Srorolala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なかなか良い感じhappy01

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 背中はスッキリhappy01

 

S  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やす、ちゃんとブラッシングしてねsign03

 

 はいよsign01してあげますよ~smile

 

S_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ついて行っただけで疲れましたよ・・・think

 ROROもお疲れ様でした。

 さぁみんな、おやつ食べながらゆっくりしようかdelicious

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年6月 8日 (日)

おやつ色々

 暑くなってくると食欲が落ちちゃうROROdown

 秋に生まれたLALAちゃんは初めての夏sports

 そんな時食事の補助に、また躾けのお供に、はたまたストレス

 解消にと役に立つのが「おやつ」たちbleah

 そんな我が家の「おやつ」たちを一部ご紹介しますsign03

 

 まずトップバッターのボーロ君fullmoon

 

S

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このボーロ、ROROと一緒に住み始めた最初からの

 お供、RORO&LALA大好きheart01しかも小分けになってて

 お勧めですsign01

 

 お次はビスケットsign03

 

S_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このビスケット、動物の形で可愛さgood良い感じsign01

 しかも簡単に割れて1枚を4つに分けたりすると

 経済的smile普段1番あげてるおやつです。

 さらにこのビスケット、リーズナブルhappy02

 

 お次は豚耳sign03

 

S_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 RORO大好き豚耳さんheart04

 LALAちゃんは噛み砕けず大好きだけどROROに

 とられちゃう豚耳weep

 この豚耳、食べるのに時間かかります。RORO&LALAの

 あごを鍛えストレス発散shineさらにリーズナブルhappy02

 しかもうちではこれを園芸用のハサミでチョッキンhairsalon

 ROROには大きめ、LALAちゃんには食べやすくして

 あげてますよsmile

 

 次は爪さんsign03

 

S_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やっぱRORO大好き、LALAちゃんも一生懸命カミカミheart02

 

 これもストレス発散、あごの強化とともに、1人遊びの

 道具としても大活躍winkROROはこれをくわえて投げ飛ばし、

 また拾って投げてを繰り返し、腰を落ち着けカミカミ

 はじめますhappy01その格好はいかにも「テリア」って

 勝手に思ってますnotes

 本日最後のご紹介、ホースチップス君sign03

 

S_5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このホースチップス、そのままあげることはめったに

 ありませんcatfaceしっかり乾燥してるので手でバリバリに

 出来ます。それをRORO&LALAの食事にフリカケると

 ガツガツ食べてくれるんですsmile急いでる朝、これを

 使って食べてもらうんですbleah

 

Sdscf0840  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 ほしいデス、たまには1枚まるまる食べたいデスdespair

 

 Slala

 

 

 

 

 

 

 

 

 いっぱいおやつちょうだいheart01

 

Sroro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いっぱい噛むデス、カミカミheart02

 

Sroro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しっかり噛むデスよ、LALAちゃんheart01

 

Slala_2  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 カミカミ、シャブシャブ、カミカミ、おやつ大好きheart02

 

 皆さんはどんなおやつあげてますか? おやつ選びも

 なかなか難しいですねconfident

 

 

 ランキング参加中です。↓ ビンゴなおやつが見つかって

 すんごい笑顔見れたらうれしいですよね! 

      ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年6月 6日 (金)

居候参上!

 夜、ガレージに向かってROROが吠えてますcoldsweats02

 番犬ROROぼっちゃん、何か発見したみたいですsign02

 

S_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あれは何デスか?

 なんだろうね??

S_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ツバメさんだね、夫婦かな??

 

S_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちゅん太とちゅん子、よろしくねwink

 ツバメ・・・小さな渡り鳥。春になるとマレーシアあたりから

 子作りのために日本に来るって何かで見ました。

 四季がある日本は春になると虫が沢山発生し、

 子作りに最適な場所になるみたい。

 ちゅん太とちゅん子、この日から毎日夕方になると

 ガレージに現れ、朝になるとどこかに飛び立ってますcatface

 ちなみにセンサーライトの下には僕のバイクが

 あって、グリップ辺りにウンちゃんがいっぱい・・・crying

 

S_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 勝手に入ってきてるデスsign01問題デスangry

 ちゅん太さん、ちゅん子さん毎晩お疲れ様ですhappy01

 

S_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちゅん太さんとちゅん子さんは何故ここに

 いるデスか?吠えなくていいデスかsign02

 吠えなくていいよ、なんにもしないから。

 ただの居候さんだよconfident

 

S_8

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わたしも耳をパタパタしたら飛べる?happy02

 いっぱいパタパタ・パタパタすれば飛べるかもねsmile

 

 温暖化が深刻になると生態系に影響が出て、

 ツバメが来ない日本になっちゃうのかな??

 RORO&LALAを通して見える「人」以外の命。

 もっともっとみんな敏感になっていくといいなconfident

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

出勤する時のRORO&LALA

 毎朝出勤する際、RORO&LALAが見送ってくれますhappy01

 このまま休んでこの子達と遊んじゃおうかsign02

 毎日思ってしまいますweep

 

S  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 RORO、LALA、いい子でお留守番お願いね~bearing

 

 やす行くデスか?もう行くデスか??

 やすいってらっしゃ~い、おやつのお土産お願いねheart04

 

 RORO&LALAの表情からこんな事を言っていると

 思います。

S_2   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やす、早く帰ってきてください、まってますよweep

 おやついっぱいね、お~や~つ~heart04

 

S  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いっちゃいました、寂しいデスdown

 おやつ楽しみheart04

 

S_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おやつ買ってきてくれるデスよね、おやつ楽しみデスheart02

 寝てたらすぐ帰ってくるよwinkRORO、お部屋はいろっsign03

 

 出勤後、すんなりRORO&LALAはお部屋に入って

 寝始めるみたいです。

 毎日そうなのだと思うと、おやつを買って帰らないわけに

 いかないな~と思っちゃいますbleah

 さ~、今日は何を買って帰るかな~heart01(お馬鹿coldsweats01

 

  ランキング参加中です。↓毎日いい子で待ってるRORO&LALAに

   ご褒美のポチっお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年6月 5日 (木)

LALAちゃん問題行動

 普段色々な表情や行動で驚かせたり癒したり・・・

 とても楽しい時間を供給してくれる同居わんこの

 RORO&LALAsign03

 

 しかし、最近はじめたLALAの問題行動、今日はその行動を

 写真で紹介します。

 動画でなんてとてもとても・・・・・sad

 

S  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ガジガジ・・・おいしいデスheart02

 

 RORO、なにやってるの?????

 

 普段の何気ないRORO&LALA、このあとsign03sign03sign03

 

S_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 よいしょよいしょよいしょupwardright

 あれれれ???LALAちゃん何やってるのsign02

 

 S_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フリフリ・・・・・フリフリフリフリsign01

 LALAちゃんcoldsweats02

 

S_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリ~sign03

 shock

 

S_5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フリフリズズズズ~sweat02

 完全にROROの上で腰をふっちゃってますwobbly

 こんな事されて怒らないROROもROROだか、

 LALAちゃん、お嫁に行けなくなるよbearing

 

 こんな事しちゃうLALAちゃん、ちゃんとLADYになれるのか

 心配ですthink

 

  ランキング参加中です。↓こんな事しちゃうLALAちゃんだけど、

   頑張ってLADYにしていくぞ!!って事で、ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年6月 3日 (火)

最近見たわんちゃんDVD

 

 日曜日、ROROをプラッキングに連れて行き、ドッグカフェで

 食事を済ませ帰ってROROの仕上がりを待ってる間、

 お家でDVDを見ましたeye

 そのDVDはわんちゃん主役sign01しかもパッケージには

 白色のテリアがhappy02

 

 そのDVDのタイトルは・・・・・

 「僕とボビーの大逆転」と言うものです。

 

Sdscf0656   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 スコットランド、エディンバラであった実話をもとにつくられたものcoldsweats02

 外国版の忠犬ハチ公ですsign03

 わんこ好きにはたまらない、もちろんウエス好きにはもっと

 たまらないですよ~heart04

 アクション映画好きの僕ですが、良い映画でしたhappy01

 うちのRORO&LALAもこんな映画みたいに

 活躍してくれるかな??????????????

 

 うちのRORO&LALAといえば・・・  

Sdscf0727

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 これは僕のおやつデス!僕の~っbearing

 わたしのだもんっpout

 

Sdscf0728  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 僕がLALAよりおにいちゃんなんデスからangry

 ROROってケチ!pout

 

Sdscf0734  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 僕はケチじゃないデス、元々僕のだもんimpact

 私がもらったのにっimpact

 

 あちゃ~、忠犬も何もあったもんじゃないですね、

 おやつで喧嘩してますから・・・・shock

 

 まぁ喧嘩するぐらい元気ならばいいね、キミ達らしいしconfident

 僕にとっては忠犬よりもチュウ犬kissmarkですsweat02

 

 

 

  ランキング参加中です。↓ちょっと頭の弱い(^_^;)飼い主と

   元気なRORO&LALAに応援のポチっお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年6月 2日 (月)

プラッキングの次の日

 

 ROROのプラッキングから1日経ちました。

 昨日帰ったばっかりの時はすごく疲れてたROROcoldsweats02

 

S  

 

 

 

 

 

 

 

 

 もう寝させておいてください・・・・sleepy

 

 今朝もちょっとお疲れの様子でした・・・・気になるので

 仕事もそこそこに残業せず帰ってみると、元気元気sign01

 シッポブンブンでお迎えしてくれましたhappy02

 で、どんな感じにROROがなっているのか改めて見てみるとeye

 

S_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 横からのROROsign01

 

S_3

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 斜め後ろからのROROsign01

 

 S_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ROROのシッポheart02

 

S_5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ROROの後ろ頭sign01

 

 やっぱかなりスッキリしてます。後ろ頭なんてネコっぽく

 ないですかcatface

 

 昨日はお疲れのROROを遠巻きに見てたLALAですが、

 今日はsign02

 

S_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やっぱちょっと離れて様子を見てます。

 

 そして・・・・・、

 

S_7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 伸びて寝始めましたsleepyかなり気を使ってたんだね、LALAcoldsweats01

 

 段々といつものROROにもどってゆき、そしていつも

 以上に甘えはじめましたwink

 めったに乗らない僕の膝に骨をくわえて乗ってきて・・・・、

 

S_8

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 おいしいデス、たまにはやすの膝の上もいいデス、

 やすにもサービス・・・デスheart02

 

 おいしい?ROROdelicious今日早めに帰ってきて良かったよheart04

 もっとおやつあげようか?チーズがいい?ボーロconfident

 いつものROROに戻ってよかったsun

 

 

  ランキング参加中です。↓いつものROROに戻ってよかったの「ポチっ」

   よろしくお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年6月 1日 (日)

プラッキング後

 なんでもない天気の良い日曜日、しかし、ROROにとっては

 イマイチの日曜日になるのです!それは何故か・・・・・・、

 そう、本日RORO君プラッキングDAYsign03sign03sign03

 何も知らないRORO、車に乗るなり超ハイテンションhappy02

 

S_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 久々のお出かけデス、どこ行くデスか?楽しみデスよhappy01

 

 あちゃ~RORO、何処に行くのか気づいてないのねdown

 その笑顔が帰りには引きつってるのかと思うと・・・・、

 胸が痛みますweep

 

 S_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 天気いいデス、何処まで行くのか楽しみデスhappy01

 

 あぁRORO,後ろ姿も「ワクワクup」全開じゃないですかdespair

 その頃社内のLALAは??

 

S_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おうちで遊ぶほうが楽しいもんbearing

 お外は大きな音がするからキライpout

 

 正反対だね・・・・、車はROROのプラッキングをお願いしている

 所に無情にも到着し、ワクワク顔が硬直していくのを横目に

 見ながらLALAを連れ、いつものドッグカフェに

 行くのでありましたcrying

 

 ROROごめんよ、これもウエスらしい毛質と強い皮膚のため

 なんだから・・・(涙)

 

 ドッグカフェでは・・・・

 

S_6   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぶぅ~angry

 LALAちゃんがぶーたれてるので、かぼちゃのロールケーキを

 ご馳走して機嫌をとるのでありましたcoldsweats01

 

 カフェでお昼ご飯を食べ、家に帰りDVDを見ながらROROが

 仕上がるのを待っていると・・・・

 

S_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 すやすや・・・・・スヤスヤ・・・・・sleepy

 

 熟睡してるではありませんか、久々の車での移動で

 疲れたんだねheart04

 

 LALAの寝顔を見ながら待っていると終了の電話がflair

 

 さぁ、急いでお迎え行ってきま~すrvcar

 

 ROROを連れて帰宅すると時計は夜8時前・・・朝10時から

 延々10時間、RORO、お疲れ様sweat01

 で、出来上がりですがhappy01

 

S_8

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・。

 めちゃめちゃ綺麗になって、スッキリしてますsign01

 

S_9  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・。

 後ろから見るとこんな感じheart01

 

S_11   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・疲れた・・・・・・・・。

 上から見るとこんな感じheart01

 

 ちなみにこの写真、ご飯食べてすぐなんだけど、完全に

 ダウンしちゃってますwobbly

 RORO、ごめんね、ゆっくり眠るんだよheart02

 いつもいつも、プラッキングの後は罪悪感感じちゃいますdownwardright

   

  ランキング参加中です。↓痛いの我慢したROROに頑張ったねのポチ、お願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »