フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« ロープ遊び | トップページ | 晴れたので »

2008年6月22日 (日)

LALAまたやっちゃった

 そろそろROROの見回りも終わりの時間、電気を

 消してさ~寝ようと思ってた時の事です・・・・sign01

 

Roro

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 今日もお家の安全を守ったデス、何もなくて

 良かったデスhappy01

 

 ROROぼっちゃんお疲れ、さぁ寝よっwink

 

 事件はリビングの電気を消した時に起こりましたsign03

 

 何を思ったのか、LALAちゃんが見回り終了した

 ROROに向かって猛ダッシュcoldsweats02何が起こるの~sign02

 

Rorolala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ROROに背後からつっかかったLALAsign01

 

Roro_2  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 嫌がり逃げるROROsign01

 

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 逃げるRORO、離れないLALA・・・・・そしてsign03

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ピタッと・・・・・っておいおいsign01

 これはいけないとLALAを捕まえ説教ですpout

 (結局逃げるだけで怒らないROROもROROだが・・・sweat02

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 エヘッまたやっちゃったbleah

 

 めちゃ怒った後でこの表情、うぅぅぅ~ん、

 教えるのって難しいthink

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 今日も来てくれてありがとうございます♪

 

« ロープ遊び | トップページ | 晴れたので »

日常」カテゴリの記事

コメント

LALAちゃんもヒート近いのかなぁ~??年齢的にはありだから、準備しておいた方が良いかも・・・。
飼い主にした場合は上下を教えるために怒ったほうが良いらしいけど、わんこ同士で、女の子がする場合はどうなんでしょうね・・・。ROROちゃん、がんばれ~!

上下関係を意味してるのだとしたら、やっぱりROROちゃんが怒らないとLALAちゃん反省しないかも(;^ω^A
ごん太もそうでした。ごん太の場合オスだけど、先輩のワンコにすぐ乗っかる失礼な奴で、そういうのって人間が叱ってもなかなか難しいみたいですよ( ̄∇ ̄+)
LALAちゃんのケロっとした顔・・ごん太と同じ。まったくねぇ・・( ̄∇ ̄+)

ぅらあままさんへ
やっぱり近いんでしょうか??注文だけしてるんですけど、まだ取りに行ってなくてsweat02
ホント女の子だからどういう意味なのか解らなくて・・・じゃれてる延長のようにROROもLALAも「ケロッ」としてますcoldsweats01

ごん太ママさんへ
やっぱりROROが怒らないと駄目ですよね。ROROが怒る時っておやつを取られそうな時だけなんですthinkそれ以外は別に寛容で・・・。ご飯なんか食べられ放題ですgawk
LALAはLALAで全く考えてないみたいで・・・ほっといてもいいような悪いような・・・難しいですbearing

順位付けの意味あるんですかねー?
実家のレディは若かりし頃、自分と同じぐらいの
ぬいぐるみにのっかかってフリフリしてました。
女の子なのにーって思ったけど、その前の犬(♀)も
同じようにぬいぐるみにフリフリしてたので、
そういうものなのかなーって。
やっぱりROROちゃんが「ガウッ!」って
言わないとLALAちゃんやめないだろうなぁ。
ふうはまったくしないんですけどね。それはそれで
何でしないんだろって不思議です。
私もこの行動の意味知りたいですsign01

foohhahaさんへ
返事遅れてごめんなさい。

まだまだ子供だから別に気にすることもないって言う人もいるし、今からちゃんと教えないとって人もいるし、正解はないのかも知れないですね。
逆にROROが怒らないって事は順位付けじゃないのかも知れないです。騒がずROROにお任せしちゃおっかな~coldsweats01
また変化があればブログで紹介しますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロープ遊び | トップページ | 晴れたので »