フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« おやつ色々 | トップページ | 歯磨きおやつ »

2008年6月 9日 (月)

LALAちゃんトリミング

 

 朝起きてRORO&LALAにご飯をあげてて、

 LALAちゃんの「ボサボサ」具合が限界だと思って、

 急遽トリミングに行くことにしましたwink

 いつもの所に電話すると12時半からならOKとの事sign01

 時計を見ると11時!家から高速使って1時間の

 場所なので慌てた慌てた・・・coldsweats01だからトリミング前の

 写真撮り忘れましたweep

 

 S_6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どんな感じになってる??

 

S_7  

 

 

 

  

 

 

 

 

 お耳は長くしてねconfident

 

 S_8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あんまり見ないでねdespair

 

S_10   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もうちょっとかなぁ?早くみたいなheart02

 

 待つこと2時間、仕上がりましたhappy01

 

S_11  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 どぅ?どんな感じ?

 

Slala_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なかなか涼しげでいいんじゃないの?

 可愛いですよcatface

 

Srorolala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なかなか良い感じhappy01

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 背中はスッキリhappy01

 

S  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やす、ちゃんとブラッシングしてねsign03

 

 はいよsign01してあげますよ~smile

 

S_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ついて行っただけで疲れましたよ・・・think

 ROROもお疲れ様でした。

 さぁみんな、おやつ食べながらゆっくりしようかdelicious

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« おやつ色々 | トップページ | 歯磨きおやつ »

日常」カテゴリの記事

美容」カテゴリの記事

コメント

ずいぶん遠くまでトリミングに行くんですね!でも、そのかいあって、すっきりかわいいLALAちゃんのできあがりですね♪
毛の長さ、メープルと同じくらいかも!
うちは耳を半分かってるけれど・・・・ね。   あとね・・・メープルはボーロ、ブルーベリー味のを食べてます。目にも良いし、香りもよく、お勧めです!!

ぅらあままさんへ
ブルーベリー味ですか、それは目によさそう!!特にコッカーはお目目心配ですもんね!早速探してみますhappy01

高速で一時間・・遠いですね。
b&cも一時間かけて(一般道)行ってます。
本格的なショークリップできるサロンなんですよ。
朝預けて、お迎えは夕方遅く・・・2頭だからかな。
2時間で出来上がるなんていいなぁ~。

RARAちゃん、つやつや、きらきら、めっちゃ可愛い仕上がりです。
わんわん物語のレディちゃんと同じカットみたいheart04

LALAちゃん、すっきりかわいいですhappy01
いつも、LALAちゃんのおめめどこかな~ってパソコンの画面を覗き込んでたけど、今日はパッチリおめめ、すぐわかりましたよwink

1時間!?∑( ̄□ ̄ノ)ノすごいですね!

でも可愛くなりましたね~(≧∇≦)/
お手手がモワモワ♪すんごい触ってみたいっす~!!

b&cままさんへ
2時間なので、そこはカフェもあるので食事して話してたら終わります。
大変ですね~、一日待ってるのって寂しいですよね~!
待ち遠しさ半分、楽しみ半分happy01

Cotaままさんへ
なかなかLALAちゃんを撮影するの難しいですcoldsweats01
スッキリ可愛くなったのでそれを撮りたいのにって思うんですが、なかなか上手くいかなくて、それが今の課題ですscissors

ごん太ママさんへ
ROROは硬い毛、LALAは柔らかい毛とそんなところも楽しみの一つです!
あのモコモコの手で触られるとホンワカした気持ちになりますheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやつ色々 | トップページ | 歯磨きおやつ »