フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« ROROの耳にカビ | トップページ | LALAまたやっちゃった »

2008年6月21日 (土)

ロープ遊び

 何ヶ月か前の雑誌の付録についていたロープ・・・。

 LALAちゃんはこのロープが大好きheart04

 朝起きて一通り挨拶したら一目散にロープのもとに

 行くこともしばしばhappy01

 で、すぐこんな状態になりますsmile

 

P1010094_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いっぱいカミカミするよ、ロープ大好きheart02

 でもROROも結構このロープが好きらしくちょくちょく取りに

 来ます。そーなると・・・・・

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ROROもLALAも一生懸命ですsign01

 

 Photo_2

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 激しく奪い合ってますcoldsweats02

  頭とか打たないか心配ですbearing

 

Photo_3

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こう着状態です、お互いうなってますcatface

 そして・・・・・

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 粘り勝ちです、勝者LALAsign03

 これは私のだもん、誰にもあげないんだもんheart01

 もともとROROはあまり執着しないタイプなので、結果は

 いつもLALAちゃんの勝ちcoldsweats01

 そしてそのあとはお決まりの・・・・

 

Photo_6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 寄り添って休憩です。ROROは見回り始めますhappy01

 おもしろかったhappy02

 たまにはRORO,勝ってお兄ちゃんの威厳を見せてよbleah

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、うん・・・・・・・sweat02

 (無理だろうなぁconfident

 

 

  ランキング参加中です。↓RORO頑張れの「ポチっ」 

    お願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« ROROの耳にカビ | トップページ | LALAまたやっちゃった »

ウエア・おもちゃ」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

おお!これ同じの持ってましたよ。
ごん太は縄をほどいて食ってしまったのでもう捨てましたが( ̄∇ ̄+)
壊さないで遊べるのね、ROROちゃんもLALAちゃんも。
チョット取り合い・・でもそれがまた可愛いと思ってしまいました(*⌒m⌒*)

ごん太ママさんへ
ロープをほどいて食べちゃったんですか??凄いあごの力ですね、ごん太君!!
そろそろ代わりのロープを用意しないと汚くなってて・・・・でも気に入ってくれるか心配でなかなか変えれません。
おもちゃ選びもホント難しいですねsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ROROの耳にカビ | トップページ | LALAまたやっちゃった »