フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« プラッキングの次の日 | トップページ | LALAちゃん問題行動 »

2008年6月 3日 (火)

最近見たわんちゃんDVD

 

 日曜日、ROROをプラッキングに連れて行き、ドッグカフェで

 食事を済ませ帰ってROROの仕上がりを待ってる間、

 お家でDVDを見ましたeye

 そのDVDはわんちゃん主役sign01しかもパッケージには

 白色のテリアがhappy02

 

 そのDVDのタイトルは・・・・・

 「僕とボビーの大逆転」と言うものです。

 

Sdscf0656   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 スコットランド、エディンバラであった実話をもとにつくられたものcoldsweats02

 外国版の忠犬ハチ公ですsign03

 わんこ好きにはたまらない、もちろんウエス好きにはもっと

 たまらないですよ~heart04

 アクション映画好きの僕ですが、良い映画でしたhappy01

 うちのRORO&LALAもこんな映画みたいに

 活躍してくれるかな??????????????

 

 うちのRORO&LALAといえば・・・  

Sdscf0727

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 これは僕のおやつデス!僕の~っbearing

 わたしのだもんっpout

 

Sdscf0728  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 僕がLALAよりおにいちゃんなんデスからangry

 ROROってケチ!pout

 

Sdscf0734  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 僕はケチじゃないデス、元々僕のだもんimpact

 私がもらったのにっimpact

 

 あちゃ~、忠犬も何もあったもんじゃないですね、

 おやつで喧嘩してますから・・・・shock

 

 まぁ喧嘩するぐらい元気ならばいいね、キミ達らしいしconfident

 僕にとっては忠犬よりもチュウ犬kissmarkですsweat02

 

 

 

  ランキング参加中です。↓ちょっと頭の弱い(^_^;)飼い主と

   元気なRORO&LALAに応援のポチっお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« プラッキングの次の日 | トップページ | LALAちゃん問題行動 »

その他」カテゴリの記事

コメント

ふたりの洋服かわいい♪
特にROROちゃんもオーバーオール・・・?
最高に似合ってます。あんよモフモフのコッカーは足つきのって着れないですよね・・・。
DVD、ウェスティーの友達におしえちゃお!!絶対喜ぶ!!

ぅらあままさんへ
久々に服を着せてみたした・・・が、あまりに久々だったためイヤイヤばっかりしちゃって、この後すぐ脱がせましたcoldsweats01
徐々にまた慣れさそうと思ってます。
是非DVD教えてあげてください。ウエス好きだけでなく犬好きなら楽しめますよ~!!

あはは~(*⌒▽⌒*)やっぱりケンカはするのかぁ。
ROROちゃんの「いや!」ていう顔がもうごん太と全く一緒(;^ω^A一瞬ごん太を見てるのかと思いましたよ。

ちなみに私が一番好きなワンコ映画は「K-9」です。シェパードの・・。知ってますかね?(;^ω^A

私もその映画見たいと思ってました~☆
でも、家で犬の映画とか見ると、わんこが吠えるたびに小太郎も吠えるので、集中して見れないのですwobbly今後のためにも慣れさせなくちゃ・・・dog
 いつもブログ見て思ってたんですが、やすさんのお宅はすごくおしゃれですよね!私は住宅会社に勤めているのでついつい、わんこ+おうちにも興味がわいてきちゃいますhouse

ごん太ままさんへ
K-9、聞いたことあるけれど見てないです、週末にでも借りてみます!

ごん太君と同じ顔してますかhappy01
たまに凄い表情してるときがありますsmileなかなかその写真はとれませんcoldsweats01

Cotaママさんへ
小太郎君も吠えちゃいますか・・・、うちもROROは吠えちゃいます。
犬だけじゃなく色々な動物に吠えますcoldsweats01
家を建てる工程が楽しくて楽しくてhappy01建築士さんととの打ち合わせをいっぱいしました!
お金あるならまたあの経験してみたいですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プラッキングの次の日 | トップページ | LALAちゃん問題行動 »