フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 梅収穫 | トップページ | ROROのお耳 »

2008年6月18日 (水)

おっぴろげ選手権

 お散歩に行って晩御飯を食べてみんなでのほほ~んびり

 しているとROROが床に伸びてまったりしてましたhappy01

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 RORO選手、立派におっぴろげてますねsmile

 

 おっと、それを見ていたLALA選手、負けじと

 おっぴろげましたよ~coldsweats01

 

Photo_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のほうがもっと広がるもんbearing

 

 LALAちゃん、そんなところを競わなくても・・・wobbly

 

 でもこの勝負、LALAちゃんの勝ちかな?

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAちゃんの勝ちでいいデスよ、別に・・・catface

 

 勝ったよ勝ったhappy02おやつちょうだいheart04

 

 ・・・・LALAちゃん・・・あげますあげますsweat01

 

 なんだか最近ちゃんとしたフセを見てない気が・・・sweat02

 

 ちゃんと教えなきゃね、・・・でもこれも可愛いしbleah

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 梅収穫 | トップページ | ROROのお耳 »

日常」カテゴリの記事

コメント

かわいいなぁ、おっぴろげ(*⌒m⌒*)
ごん太はこういう体勢の時足を伸ばさないんですよ。
なのでチョットうらやましいです。

関係ないですが・・ココログってたまにコメント入力出来ないですよね( ̄∇ ̄+)
↓何度か挑戦するも最後まで入力できず・・がっかりo(_ _*)o

ごん太ママさんへ
ごん太君足伸ばさないんですか、いい子ちゃんですね!ROROはいつもこれで、いつかちゃんと座るのを教えないとって思ってますsign01
やっぱりコメント残しづらいことありますか~sign02
ブログ作成中もうまくいかなくなって断念することがあります~crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅収穫 | トップページ | ROROのお耳 »