フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« お耳を診察してもらいました | トップページ | 食欲低下中 »

2008年6月26日 (木)

ルルちゃん参上

 お耳を診察してもらった日、まだ明るかったので

 お散歩に行きました。

 家の周りをのんびりお散歩していると、近所の

 わんちゃん達もお散歩してます。

 普段は挨拶程度で通り過ぎていたのですが、

 不思議とその時そのわんちゃんと飼い主のおばあちゃん

 と世間話になり、わんちゃんの名前を聞くとな・ん・とcoldsweats02

 「ルルちゃんだよ」ってsign03

Ruru  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ルルです、冬生まれでおうちに風邪薬の「ルル」が

 あったから「ルル」になりましたscissorsよろしくねshine

 うちの子は「RORO」に「LALA」sign01

 目の前はルルちゃん。ラ行の名前ばっかりですsign03

 とっても大人しい良い子ちゃんで、RORO&LALA&RURUで

 ちゃんとクンクン挨拶できましたhappy01

 案外近所に「リリ」ちゃんや「レレ」ちゃんもいるかもcoldsweats01

 ちょっと強引かなbleah

 

 

 お散歩が気持ちよかったのか、帰るなりROROもLALAも

 マッタリcatface良かったね、お友達増えてconfident

 良い子でお散歩出来たからおやつあげるねshine

 チーズ?ボーロ?・・・大奮発して豚耳ちゃんにしよっかsign02

Rorolala2

 

 

 

 

  

 

 

  

 

  

  

 

 

 はやくくださいデス、まてないデスheart04

 はやく~はやく~は~や~く~~heart01

 

 はいはいな~heart02

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« お耳を診察してもらいました | トップページ | 食欲低下中 »

日常」カテゴリの記事

コメント

すごいですね~みんなラ行(*⌒m⌒*)
「ごん太」は全国にたくさんいるみたいだけど出会えた事はないなぁ・・。

オヤツ待ってる時って本当目が一点しか見てないですよね、ワンコって(;^ω^A
わかりやすいぞ・・。

うわっheart02
うちも、本名だせないけど・・・・娘たち、ラ行続きなんですよhappy01
で、めーぷルsign01が、ら・り・るのルsign03
強引そうですがマジな話です・・・catface

ごん太ママさんへ
たまたまだけどすごいなぁって思いましたよsign03
じつはちょっとだけ「RURU」ってのも考えてましたし・・・。
ごん太君、きっと出会えると思いますよ。同じごん太に。名前が同じでぜんっぜん違うタイプだったらってワクワクしちゃいますね。より一層ごん太君の事好きになりそうじゃないですか???

ぅらあままさんへ
ラ行順番並びですか?凄いですねsign03
ラ行ってテンポ良い響きで気持ちいいですよねsign02僕だけメープルちゃんも「ル」の後に音符noteついてるイメージですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お耳を診察してもらいました | トップページ | 食欲低下中 »