フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« プラッキング後 | トップページ | 最近見たわんちゃんDVD »

2008年6月 2日 (月)

プラッキングの次の日

 

 ROROのプラッキングから1日経ちました。

 昨日帰ったばっかりの時はすごく疲れてたROROcoldsweats02

 

S  

 

 

 

 

 

 

 

 

 もう寝させておいてください・・・・sleepy

 

 今朝もちょっとお疲れの様子でした・・・・気になるので

 仕事もそこそこに残業せず帰ってみると、元気元気sign01

 シッポブンブンでお迎えしてくれましたhappy02

 で、どんな感じにROROがなっているのか改めて見てみるとeye

 

S_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 横からのROROsign01

 

S_3

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 斜め後ろからのROROsign01

 

 S_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ROROのシッポheart02

 

S_5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ROROの後ろ頭sign01

 

 やっぱかなりスッキリしてます。後ろ頭なんてネコっぽく

 ないですかcatface

 

 昨日はお疲れのROROを遠巻きに見てたLALAですが、

 今日はsign02

 

S_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やっぱちょっと離れて様子を見てます。

 

 そして・・・・・、

 

S_7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 伸びて寝始めましたsleepyかなり気を使ってたんだね、LALAcoldsweats01

 

 段々といつものROROにもどってゆき、そしていつも

 以上に甘えはじめましたwink

 めったに乗らない僕の膝に骨をくわえて乗ってきて・・・・、

 

S_8

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 おいしいデス、たまにはやすの膝の上もいいデス、

 やすにもサービス・・・デスheart02

 

 おいしい?ROROdelicious今日早めに帰ってきて良かったよheart04

 もっとおやつあげようか?チーズがいい?ボーロconfident

 いつものROROに戻ってよかったsun

 

 

  ランキング参加中です。↓いつものROROに戻ってよかったの「ポチっ」

   よろしくお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« プラッキング後 | トップページ | 最近見たわんちゃんDVD »

健康」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

美容」カテゴリの記事

コメント

ROROちゃん、すごくすっきりしましたね♪
ウェスティーちゃんは大変ですね。

うちのパパもこっそりメープルにおやつあげてるみたいです。かわいいお顔でスリスリされたらあげないわけにはいかないですよね!!

ぅらあままさんへ
めったにないんです、僕の膝に乗ってくるのって!!そんな事されたら何でもあげちゃおって思ってしまって・・・でもたまにだからいいですよね(^_^)

一晩寝てすっかり元気になったみたいですね~♪LALAちゃんは気疲れ??
ROROちゃんがお疲れの時は機嫌が悪い、とかあるのかな?(;^ω^A

ごん太はテリア特有のスイッチが入ったようで今日はテンション高くてo(_ _*)o
いたずら半端なかったっす。
ROROちゃんもそういう日ありますか?(;^ω^Aうちだけ??

ごん太ママさんへ
ROROは基本的にはいつも大人しいです。あまりテリアっぽくない気がします。
でもやっぱり気持ちの波はあるらしく、一人小屋に入って寝ちゃうことはありますし、階段や床をガリガリやってストレス発散したりしますよcoldsweats01

ROROちゃん元気になってよかったですね!
ウェスってどこから見ても特徴があって
かわゆいですよね~~heart04
私は特に、後ろから見た頭が好きですね~。ROROちゃんもキュートですlovelyコタローも今日カットしてきます!いつもどう仕上がるかドキドキです♪

LALAちゃん気疲れですか~??confident

Cotaママさんへ
後ろから見た頭って耳がぴょこっと出てて可愛いですよね!ちょっとボーボーに伸びてる口周りとか愛嬌満点ですよねheart02
小太郎君のカット楽しみです、またブログで紹介してくださいねhappy01
LALAも一応上下関係わかってるみたいな???どうだろう???

どうもご無沙汰してます^^;
ROROくん、プラッキングお疲れ様~
やっぱりプラッキングするときれいですね~shine
先日いつもプラッキングしてるウェスちゃんを触らせていただいたのですが、毛は太くしっかりしてて、とってもきれいでした~
オドも今から・・・・
ちょっと厳しいかな・・・(ーー;)
ROROくん、何ヶ月のときから始めましたか??


↓暗いとお散歩ができない2頭、
かわいくって思わず吹き出しちゃいました♪

ROROちゃんが疲れていたからLALAちゃんも
気を使ってたんですね。やっぱりお互いに感じとるん
でしょうね。いつも一緒にいると。スベスベの
ROROちゃん、なでなでしたいわー。ヤスさんも
頑張ったROROちゃんにいつも以上に優しく
なっちゃいますよね。トリミングの後はうちも
おやつたくさんあげてしまいますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プラッキング後 | トップページ | 最近見たわんちゃんDVD »