フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 最近見たわんちゃんDVD | トップページ | 出勤する時のRORO&LALA »

2008年6月 5日 (木)

LALAちゃん問題行動

 普段色々な表情や行動で驚かせたり癒したり・・・

 とても楽しい時間を供給してくれる同居わんこの

 RORO&LALAsign03

 

 しかし、最近はじめたLALAの問題行動、今日はその行動を

 写真で紹介します。

 動画でなんてとてもとても・・・・・sad

 

S  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ガジガジ・・・おいしいデスheart02

 

 RORO、なにやってるの?????

 

 普段の何気ないRORO&LALA、このあとsign03sign03sign03

 

S_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 よいしょよいしょよいしょupwardright

 あれれれ???LALAちゃん何やってるのsign02

 

 S_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フリフリ・・・・・フリフリフリフリsign01

 LALAちゃんcoldsweats02

 

S_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリ~sign03

 shock

 

S_5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フリフリズズズズ~sweat02

 完全にROROの上で腰をふっちゃってますwobbly

 こんな事されて怒らないROROもROROだか、

 LALAちゃん、お嫁に行けなくなるよbearing

 

 こんな事しちゃうLALAちゃん、ちゃんとLADYになれるのか

 心配ですthink

 

  ランキング参加中です。↓こんな事しちゃうLALAちゃんだけど、

   頑張ってLADYにしていくぞ!!って事で、ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 最近見たわんちゃんDVD | トップページ | 出勤する時のRORO&LALA »

日常」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに訪れましたhappy01
お久しぶりですpaperAコッカータイラの飼い主ですribbon
そして、目にしたビックリ写真coldsweats01 LALAちゃん・・・。
もぅ、そんな年頃なのですね・・・って、女の子はなんでこういう行動をとるのでしょうsign02 男の子と同じ目的sign02

それにしても、LALAちゃん大きくなりましたねup 

ごめんなさい(;^ω^A動かないROROちゃんに爆笑してしまいました。

女の子でも順位を表す為に乗るそうですから・・LALAちゃんも何気に私のが上!と主張したいんじゃないすかね?(;^ω^A
それにしても動じないROROちゃんが見事!・・・そういう時は叱っていいのよ、ROROちゃん(;^ω^A

タイラママさんへ
LALAちゃん大きくなってますよ!最近は横幅が・・・coldsweats01
このブログの内容はタイラ君に教えちゃ駄目ですよ!!きらわれちゃっうでしょ、やっぱcatface
この間LALAのパンツを買いにショップに行ったんですよ!でもまだまだLALAちゃん成長しそうなので今回は購入していませんでした!
また買いに行きますのでよろしくお願いしますhappy01

ごん太ママさんへ
そうなんです、上下の主張だったらと気にしてるんですが、これに関してはRORO、全く動じない??んです。ホント怒ればいいのにって思いますhappy01
ごん太君はよそのわんちゃんに乗っかられたら怒りますか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近見たわんちゃんDVD | トップページ | 出勤する時のRORO&LALA »