フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 出勤する時のRORO&LALA | トップページ | おやつ色々 »

2008年6月 6日 (金)

居候参上!

 夜、ガレージに向かってROROが吠えてますcoldsweats02

 番犬ROROぼっちゃん、何か発見したみたいですsign02

 

S_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あれは何デスか?

 なんだろうね??

S_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ツバメさんだね、夫婦かな??

 

S_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちゅん太とちゅん子、よろしくねwink

 ツバメ・・・小さな渡り鳥。春になるとマレーシアあたりから

 子作りのために日本に来るって何かで見ました。

 四季がある日本は春になると虫が沢山発生し、

 子作りに最適な場所になるみたい。

 ちゅん太とちゅん子、この日から毎日夕方になると

 ガレージに現れ、朝になるとどこかに飛び立ってますcatface

 ちなみにセンサーライトの下には僕のバイクが

 あって、グリップ辺りにウンちゃんがいっぱい・・・crying

 

S_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 勝手に入ってきてるデスsign01問題デスangry

 ちゅん太さん、ちゅん子さん毎晩お疲れ様ですhappy01

 

S_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちゅん太さんとちゅん子さんは何故ここに

 いるデスか?吠えなくていいデスかsign02

 吠えなくていいよ、なんにもしないから。

 ただの居候さんだよconfident

 

S_8

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わたしも耳をパタパタしたら飛べる?happy02

 いっぱいパタパタ・パタパタすれば飛べるかもねsmile

 

 温暖化が深刻になると生態系に影響が出て、

 ツバメが来ない日本になっちゃうのかな??

 RORO&LALAを通して見える「人」以外の命。

 もっともっとみんな敏感になっていくといいなconfident

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 出勤する時のRORO&LALA | トップページ | おやつ色々 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ツバメは幸運を運ぶって言われてますよね。
ツバメが巣を作る家には幸運がくるって昔から言われてるんだよ~ROROちゃん。
だから吠えなくても平気よ~(*⌒▽⌒*)

LALAちゃん、確かに耳パタパタしたらいけるかも。ごん太も耳が大きい方だからいけるかな?LALAちゃんチョット一緒に挑戦してみる?(;^ω^A

ツバメが来るお宅ステキですね(*^-^)ニコ
ROROちゃん、番犬のお仕事優秀ですね!パパさんにいっぱい報奨のおやつもらわないとね♪
 LALAちゃんはみ~んな、お友達になりそうですね(^^)

ブログ、お気に入りに登録させてもらいまーす♪

ごん太ママさんへ
そうなんです、ツバメは幸運をもたらすものと思ってるんですけど、微妙な事に巣は作らず電灯の上にいるだけ・・・・ROROも微妙な顔で見てますよ。
ごん太君もいっぱいパタパタすれば飛べると僕も思います。練習一緒にさせますかhappy01

Cotaママさんへ
ROROは番犬として優秀だとは思うんですけど、僕のほうが鈍感で、何故に吠えてるのかわからないことしばしば・・・coldsweats01
逆にLALAは一切吠えないのでホント何とでもお友達って感じです。
こちらもブログに登録させてもらいますね。
よろしくお願いします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出勤する時のRORO&LALA | トップページ | おやつ色々 »