フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 晴れたので | トップページ | ルルちゃん参上 »

2008年6月25日 (水)

お耳を診察してもらいました

 ROROのお耳、毎日朝晩綿棒にて掃除を継続しています。

 急激に悪くなったのに、すぐには治らない・・・ホント毎日の

 手入れやちょっとした変化を見逃さないのが重要だと

 痛感してますdespair

 で、今現在どんな状態なのか確認すべく、また

 LALAちゃんの事も気になるので病院に行ってきましたrvcar

 

 まずはRORO、診察台に上がったROROぼっちゃん、

 今まで普通に診察受けてたのに今回は少し違ってたshine

 

 それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 口にゾッキーのようなマスクが・・・恨めしげなROROの

 目がたまりませ~んhappy01

 

 それを心配そうに見つめるLALA・・・・・bearing

 

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 RORO大丈夫?もう治ってる??

 

 大丈夫だよ、ROROすぐ良くなるからsign03

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 逆向きで反対のお耳もsign01

 

 おちりと短い足が可愛いですheart04

 

 

 結果は良くなってきてるとの事!良かった!

 でもやっぱりこの時期はこうなるって・・・、早く梅雨が

 あけないかなぁgawk

 

 続いてLALAsign03

 

Lalakai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAは何にもつけられず、すぐ終わって出てきましたwink

 でもROROと同じみたい、ちょっとだけどカビが・・・・down

 憎きカビやろぅ~pout

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 支払いまで仲良く待ててました。ちょっとずつ落ち着いて

 きてるような・・・・・confident

 嬉しいなwink

 

Photo_3

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 あの診察台で見てもらったデス、ちょっと怖かった

 デス・・・weep

 

 ROROもLALAもしっかり耳掃除して、ちゃんと治して

 あげるからねsign03sign03sign03

 

  

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 晴れたので | トップページ | ルルちゃん参上 »

美容」カテゴリの記事

コメント

少しずつよくなってきていてよかった~happy01
悪くなるのはすぐでも、治るのには時間かかりますよね。
二人ともお利口にしていたご褒美に帰ってから
ウマウマもらったのかな?

ん??これ口輪ですか??∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ROROちゃん歯向かっちゃうんですか?
この恨めしげな目・・・(;^ω^A

早く良くなるといいですね。
耳掃除、ガンバって下さい( ̄∇ ̄+)

この、ジメジメ季節はワンコにとって天敵ですねwobbly小太郎も、ちょっとずつ、お耳の手入れ挑戦してます。綿棒はまだ使えないけど・・・・。
RORO&LALAちゃん、寄り添ってかわいいですね!

foohhahaさんへ
気を抜いたらすぐ悪くなりそうで心配です。それにLALAも結構微妙で汚れたりそうでもなかったり。
手が4本ぐらい欲しい今日この頃です。
 
いい子で診察受けてくれたご褒美にお散歩時間拡大版でした。でもヘロヘロになったのは僕だけですがcoldsweats01

ごん太ママさんへ
前はむかったのか、なりそうになったのか・・・?気づいたらされてましたcoldsweats01恨めしげな目がホント
面白くて、写真撮らずにはいられませんでしたhappy01
あせらず毎日ちゃんと耳掃除してあげていきますsign03

Cotaママさんへ
気をつけて下さいね!ちょっとかゆがったらあっという間に悪くなった感じですから。でも気をつけてれば大丈夫と思いますよ。僕は気をつけず大丈夫だって思っちゃってたのが失敗でしたから・・・sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れたので | トップページ | ルルちゃん参上 »