フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« LALAちゃん問題行動 | トップページ | 居候参上! »

2008年6月 6日 (金)

出勤する時のRORO&LALA

 毎朝出勤する際、RORO&LALAが見送ってくれますhappy01

 このまま休んでこの子達と遊んじゃおうかsign02

 毎日思ってしまいますweep

 

S  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 RORO、LALA、いい子でお留守番お願いね~bearing

 

 やす行くデスか?もう行くデスか??

 やすいってらっしゃ~い、おやつのお土産お願いねheart04

 

 RORO&LALAの表情からこんな事を言っていると

 思います。

S_2   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やす、早く帰ってきてください、まってますよweep

 おやついっぱいね、お~や~つ~heart04

 

S  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いっちゃいました、寂しいデスdown

 おやつ楽しみheart04

 

S_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おやつ買ってきてくれるデスよね、おやつ楽しみデスheart02

 寝てたらすぐ帰ってくるよwinkRORO、お部屋はいろっsign03

 

 出勤後、すんなりRORO&LALAはお部屋に入って

 寝始めるみたいです。

 毎日そうなのだと思うと、おやつを買って帰らないわけに

 いかないな~と思っちゃいますbleah

 さ~、今日は何を買って帰るかな~heart01(お馬鹿coldsweats01

 

  ランキング参加中です。↓毎日いい子で待ってるRORO&LALAに

   ご褒美のポチっお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« LALAちゃん問題行動 | トップページ | 居候参上! »

日常」カテゴリの記事

コメント

2頭揃ってのお見送り・・・・
かわいい〜heart04
ほんと仲良し兄妹ですね〜(^^)
と、思いきや(^^;)
LALAちゃん、いくらお兄ちゃんがやさしいからって、その行動はだめだよ〜
そのうちお兄ちゃんに怒られちゃうかもしれないよ〜

でもきっとやさしいROROくんは怒らないんでしょうね!

おっはようございます~smile
テンション高くてスミマセンwink
オールなんです~coldsweats01

LALAちゃんったら、T氏のお嫁さんよりROROくんのお嫁さんになりたいのかしらlovely

昨日、近所でウエスティ見ましたよ~shine


久々の登場で申し訳ないのですが、バトンをまわしているので、ネタ切れのときにでもお願いいたしますbleah

こんな可愛いお見送りだと、つい、お土産買っちゃいそうですね。
気持ち分かりますhappy01

LALAちゃんの行動、chiffonも一時ありましたよ。
多分、下克上を試みたのでは??
ROROちゃんもやすさんも優しいから、叱らないのね。
ままは・・・きつ~~~い愛の鞭がchiffonに飛びました(笑)
berry自身はわかってなかったみたいですよ~coldsweats01

お家の窓からガレージがのぞけるなんてホント素敵♪ やすさんち、行ってみたいよ~~。絶対、わたし好みのうちに間違いないわ!!(笑)

うちのメープルもみんなのお見送り、お迎えはかかさないんだけれど、私とメープルで誰かのお見送りしたら、誰もがメープルしか見てません!!「メープル、バイバイ~♪♪」って感じ・・・・。

オドちゃんママさんへ
見送ってくれる時って並んで大人しくしてるので仲良しに見えます! が、問題行動からもわかるようにLALAちゃんは気の強い子みたいです!!
でも肝心のROROが全く怒らないので、逆に困ってますcoldsweats01

きなこママさんへ
オールで本日のコッカ会、お疲れ様ですcoldsweats02
ちゃんとしつけてT君のお嫁さんになってもらわないとって思ってます!しつけがんばりますscissors

b&cままさんへ
chiffonちゃんもあったんですね!やっぱ下克上でしょうか??
その場でしっかり「しつけ」ですね。
でもあの格好、ROROの表情なんかを見てると面白くてつい怒るのを忘れちゃいますheart02
いやいや、でも次見たらちゃんと怒ります!!

ぅらあままさんへ
ガレージを眺めながらお酒飲むのが夢のひとつでして・・・でも今じゃRORO&LALAに見送られる絶好の場所になりました!おかげで玄関から出入りすることがほとんどありませ~んcoldsweats01
僕も見送られる時、RORO&LALAしか見てないかもsign02

今日IさんからLALAちゃんのお家からプレゼントのクッキー預かってるよ〜(^-^)と、いただきました☆
本当にありがとうございましたm(__)m

T氏は浮気してないので、やはりLALAちゃんが好きみたいでしたよ〜(*^_^*)

きなこママさんへ
コッカ会お疲れ様でした。参加出来ず凄く残念です。また誘ってくださいねhappy01
LALAちゃん最近横に大きくなってきてるので、T君に次あったとき気付かれないんじゃないかと、今から心配ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LALAちゃん問題行動 | トップページ | 居候参上! »