フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« LALAまたやっちゃった | トップページ | お耳を診察してもらいました »

2008年6月24日 (火)

晴れたので

 ずっと雨が続いてて散歩に行けず、ストレスためてるんじゃ・・・

 と、思っていると外が明るく晴れてきてるsign03sign03

 これは散歩に行かなければ~~~rock

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こっちこっち~happy01

 

 Photo_3 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 あっちもあっちも~happy02

 

Photo_4 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 早く早く~shine

 

 ずっと苦手だった散歩だけど、この頃LALAちゃんは

 お散歩の楽しさが解ったみたいで、ノビノビ散歩していますheart04

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こっちにもいく~いくの~sun

 

 走り回って落ち着きなくて、写真ブレブレですみませんchick

 

 こちらは散歩でもマイペース、走らないしはしゃがない・・・

 ROROぼっちゃんは周囲をくまなく確認する職人散歩catface

 

Photo_6

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 夕方から晴れて良かったデス、お散歩デス、

         うれしいデスheart01

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まずは前方確認するデスsign01

 

Photo_8  

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 左右の安全も確認するデスsign01

 

Photo_9

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 僕は走らないデス、一歩一歩大事にするデスsign03

 

 ぼっちゃんなにを大事にするのですかcoldsweats01

 

Photo_10

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お外は危険がいっぱいデス、常に気を引き締めるデスsign03

 

 そんな声が聞こえてきそうなROROのお散歩なのですsweat02

 

 性格の違いがどんどんはっきりしてきてます、これから

 どんな感じになっていくのか・・・本当に楽しみですwink

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« LALAまたやっちゃった | トップページ | お耳を診察してもらいました »

日常」カテゴリの記事

コメント

2頭のお散歩はかなり大変でしょうね(憧れですが・・・)。
特に性格がちがうと・・・・。

東京は今日も晴れてますぅ♪
お散歩だめしなくちゃ!!

ぅらあままさんへ
まだまだ2頭の散歩は慣れなくて大変です。お散歩ペースが一緒ならまだいいですが、全然違うので・・・sweat02
晴れてたら散歩貯めしなくちゃって思いますね。
でも会社から帰るといつも真っ暗で・・・晴れてると家に帰って散歩に行きたくなりますcoldsweats01

あはは(≧∇≦)職人散歩!うけました。

ごん太はLALAちゃん派です(;^ω^A
とにかく自由に動く動く!
ROROちゃんとのこの性格の違いが面白いですね~♪
・・・でもこれだけ違う二人のリードを一人で持つと・・・大変そうです( ̄∇ ̄+)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LALAまたやっちゃった | トップページ | お耳を診察してもらいました »