フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 歯磨きおやつ | トップページ | 心配・・・ »

2008年6月11日 (水)

行動の違い

 RORO&LALAは普段の行動が全く違います。

 どのように違うのか・・・今日はその1つをご紹介happy01

 

 食後のRORO&LALA、この後から違いますsign01

S  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではいつもの見回り始めるデスeye

 おっRORO坊っちゃん、よろしくお願いしますよwink

 

 S_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しっかり見るデスよ~sign03

 その頃LALAちゃんはsign02

 

Slala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつでもおやつちょうだいねheart02まってるよcatface

 とにかく近くでクッションの上に乗っておやつを待ちますcoldsweats01

S_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 大体このぐらい離れてますhappy01

 

S_4

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しっかりちゃんと見張るデスsign03

 でも坊っちゃん、そこは中庭、何にも見えないでしょsmile

 

S_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おやつおやつ~おやつちょうだいheart04

 

 LALAちゃんが見回りしたり、外に向かって吠えたことって

 1度もありません、これは性格の違いかな?think

 

 で、お互い眠くなって・・・・・・

 

S_7

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一緒に寝始めるのですheart01

 その時は近くでconfident

 

 ちょっとの行動が全く違う・・・ホント面白いですhappy02

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

 

 

« 歯磨きおやつ | トップページ | 心配・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

離れてても、寝る時は近くに・・てのがまた可愛いですね(*⌒m⌒*)
ROROちゃん根っからの番犬気質なんですねぇ。
おやつ待ってるLALAちゃんは可愛すぎ!
この子達は絶対飼い主のツボというか、自分達のチャームポイントとか絶対知ってますよね( ̄∇ ̄+)勝てねぇ。

食後にもまだおやつーって言ってるLALAちゃん。
気をつけないとふうみたいにおデブになっちゃうよー(笑)
同じように育てていても、性格や行動が違って
くるって、ほんと人間と一緒ですよねheart04
大阪戻ったときもふうと実家の子とがそれぞれ
違っていてすごく見ていて楽しかったです。
やっぱり将来的には2頭飼いだなーと思いましたhappy01

ごん太ママさんへ
コメントへの返事が遅くなってごめんなさい。

ROROが番犬しない日はないんです、今のところ・・・。吠えたりする日もありますが、基本しっかり見張ってますよhappy01
本当に僕がおやつあげるタイミングわかってるみたいで、交互に欲しがります。で、どっちももらえる訳です。
バレバレなんですね~coldsweats01

foohhahaさんへ
コメントの返事が遅くなってごめんなさい。

ふうちゃんおデブちゃんですか?体重はあっても全然太ってるようには見えないですけど・・・。LALAちゃんはもう明らかに体が真ん丸くなってます、くびれが・・・、気をつけます。
性格が全然違うから面白くて面白くて・・・。もっともっと違いを知りたいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歯磨きおやつ | トップページ | 心配・・・ »