フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 今日も盛んなイス取り合戦? | トップページ | 暑い昼下がり »

2008年7月 4日 (金)

久々のお散歩の後で・・・

 仕事のキリがよく早く帰れた&午後から雨だって

 言ってたのに晴れてるのでお散歩に行くことに

 しましたhappy01

 

 久々のお散歩でルンルンのRORO&LALA、

 すっごく満足して帰宅ですheart04

Rorolala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 暑くてちょっとばてちゃったかなsign02

 

Roro

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 すごく楽しかったデス、あしたも行くデスよheart01

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おっさんぽたっのし、おっさんぽたっのしぃ~heart01

 

 こんなに可愛い笑顔見れるならって思うんだけど、

 仕事があるとなぁ~、ごめんね~weep

 すぐご飯にしようね~、お腹すいたね~happy01

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あれれsign02お散歩に満足して寝ちゃってるhappy02

 疲れが一気にぶっ飛んで超幸せな気持ちに

 包まれましたheart04

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 今日も盛んなイス取り合戦? | トップページ | 暑い昼下がり »

日常」カテゴリの記事

コメント

ROROちゃん、どこに顔つっこんで寝てるの?(;^ω^A
二人とも嬉しそうですね~♪顔でわかりますね!
散歩後すぐ寝ちゃうと丁度いい運動量だって言いますよね。
最近のごん太は暑さにバテてるだけですが(;^ω^A

私も今日みたいな暑い日に、なんとか重い腰をおこしてお散歩に行った後、満足していびきをかいてるメープル見ると行ってよかったぁ~♪って心から思います。

わんこのうれしそうなお顔はわたしたちのエネルギーの元ですよね。

二匹そろって、かわいいですね(^^)
ワンコと暮らすまでは、散歩する習慣がなかったけど、ワンコのために毎日の散歩が楽しいです。ワンコのためというより、自分のためですかね(*^^)v本当に、超~幸せな気分になりますよねぇ~♪

ROROもLALAも暑さでちょっとバテ気味だからだと思います、だってそんなに長い時間散歩してないんだもんsweat02
でも幸せそうな顔見れると元気もらえるし、こっちからも同じだけ幸せな笑顔を返さなきゃて思います!!

ぅらあままさんへ
ホント元気をいっぱいくれますよね!!笑顔がいっぱい見れるなら、多少の暑さは我慢できますよね!!
でもなるべく涼しい方がいいなぁ~、犬にも人間にもcoldsweats01
とにかく雨でお散歩行けないよりは、ですよsign03

Cotaママさんへ
外に出るのが増えたおかげで、いつもなら気づかないちょっとの周りの変化に気づきますよね。緑の青さや量、風の感じと、忙しさで気にしなくなってる部分に気づかせてもらえるのも、わんこ達との散歩ならではかと・・・。色々な面で感謝しちゃいますhappy01

暑すぎてお散歩いくの億劫になりますよねー。
やすさんのようにお仕事終わってからだと
なお更大変。でも不思議と連れて行って一緒に
歩いてるうちに億劫だったのが消えますよね。
ニコニコルンルンで歩くワンを見てると
「やっぱり来てよかったぁ」って飼い主も
満足になるhappy01
そんな感じで結局「今日はパスかな」なんて
思っていても夕方になるとお散歩へ。
皆さん、感じることは同じなんですねgood

foohhahaさんへ
ほ~んとそうです!!暑いから今日はって思っても、せっかく明るいうちだしって思うと連れて行かないわけには。
その後の笑顔、心地よい疲労感、なんだか一体感を味わえて・・・・わんこと一緒にいれて良かったって感じますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も盛んなイス取り合戦? | トップページ | 暑い昼下がり »