フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« プラッキング後のRORO | トップページ | デジカメ壊れちゃった・・・ »

2008年7月16日 (水)

お買い物色々!!

 日曜日にペットショップやドッグカフェでの

 お買い物の品々を本日は公開したいと

 思いますsign01

 (たいしたものは買っていないのだがsweat02

 

 まずは・・・

 

Photo  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 LALAちゃん用のリードとカラーsign03

 

 RORO&LALAの服をよく買いに行ってた

 お店に行くと閉店セールをしててcrying

 半額でゲットしたけど超悲しいshock

 でもLALAちゃんに良く似合って満足満足heart04

 

 お次は・・・

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAちゃん用おパンツちゃんsign03

 

 LALAもそろそろお年頃・・・準備をしないとconfident

 

Photo_3  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 中身はこんな感じcatface

 

 続きまして・・・

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ブルーベリーのボーロちゃんsign03

 

 目に良いからと皆さんお勧めだったので

 探しましたsmile

 ついでに・・・

 

 Photo_5  

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 こいつもブルーベリーですsign03

 

 さてさてお次は・・・

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やす、そろそろ飽きてきたデス、

 遊んでくださいデス・・・gawk

 

 ・・・そんなこと言わずに付き合ってよcoldsweats01

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ふりかけちゃんdelicious

 RORO&LALAの食欲が少しでも上がって

 くれたらいいんだけどなhappy01

 

 同じく・・・

 

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 サーモンオイルsign03sign03sign03

 

 発見しました!これもお勧めと教えてもらった

 ものですhappy01食欲上がってなおかつ毛艶も良くなる

 優れものgood楽しみ楽しみsmile

 

 そして・・・

 

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんだかなが~いおもちゃsign01

 愛用のロープがかなりくたびれてきたので

 これに変えようかと・・・気に入ってくれるかなsign02

 

Photo_10  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それなぁに???

 

 おっLALAちゃん興味ある?試してみる?

 

Photo_11  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うぅ~ん、せっかく長いのに引っ張り合わず

 くわえ合戦になってない??

 

Photo_12  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なにか違うような???

 

 とにかく色々購入してその反応を見るのも

 楽しみでheart04ぜ~んぶ気に入ってくれたら

 いいな~happy02

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« プラッキング後のRORO | トップページ | デジカメ壊れちゃった・・・ »

ウエア・おもちゃ」カテゴリの記事

フード」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

そのリードとカラー、メープルとちょびおそろいだぁ~♪メープルはそれのシリーズのグリーンです。なんかうれしいなぁ~。

それに、半額なんて、うらやましすぎ!!

ぅらあままさんへ
色違いのおそろいなんですね!!なんだか凄くうれしいです!!
半額は嬉しいけれど、閉店しては・・・なかなかお気に入りのお店だっただけに残念ですdown
いつかメープルちゃんと一緒にお散歩したいですhappy01

素敵なお買い物できましたねー。どれも私まで
ワクワクするようなものばかり。リード、こんなに
キュートなのがあっていいなぁ。LALAちゃんの
ブラックにすごく映えますね。つけたところも
ぜひぜひ写真見せてください。他のおやつや
ご飯も気になる。また感想教えてくださいscissors

こんばんは(^-^)

あのお店、閉店しちゃったんですね〜(>_<)
昨日知りました〜(/_;)寂しいけど、私も行きたかったです〜(〃▽〃)

LALAちゃん、かわいいリードとカラー買ってもらえて良かったね〜♪

サーモンオイル??∑( ̄□ ̄ノ)ノ
そんなのもあるんですね~。初めて見た。

オモチャ気に入ってくれたようですね~。
仲良く遊ぶんだよ~二人とも~(;^ω^A

foohhahaさんへ
なかなか満足な買い物でした!LALAちゃんにつけたらかわいい・・・と思いきや、毛の中に埋もれててあまりお花が目立たない・・・。でも大満足です!
またオヤツやフードの事をブログにしますねsign01

きなこママさんへ
ホント残念なんです。もともと室内ドッグランとかもあって、これからって感じあったじゃないですか。またあんなお店が出来るのを期待するしかないですね・・・。
LALAも大きくなって少しは社交的になった?と思うので、きなちゃん達にあえる時が楽しみですhappy01

ごん太ママさんへ
サーモンオイル、なかなかの食いつきです!やっぱりにおいのあるものに反応しやすいんだと思います。
おもちゃは・・・LALAが朝から咥えて走り回ってますsign01でも引っ張りっこはしてませんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プラッキング後のRORO | トップページ | デジカメ壊れちゃった・・・ »