フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« ごめんねLALAちゃん | トップページ | 黒犬さんは撮影難しい »

2008年7月 1日 (火)

リビングのイスは誰のもの?

 最近実家にあった折りたたみの木のイスを、

 我が家のリビングに持ってきたところ快適快適sign01

 

 快適なのは人間だけでなくRORO&LALAもらしく、

 僕が座っていないとROROがよく爪を持って座って?

 寝そべって?ますhappy01

 と、なると当然取り合いになってくるわけですcoldsweats01

  しかも真っ白なので汚れが・・・

 しかたなく、専用のバスタオルをひくはめに・・・

 (時間の経過と共にバスタオルは悲しくズレるのですが・・・)

 Roro2

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 かみかみ、カミカミ、かみかみheart04

 

 上機嫌でカミカミ作業をするROROぼっちゃんconfident

 そこへ・・・・。

 

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わたしものりたいheart02

 

 おっ仲良く乗れるかなsign02

 

Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんデスか?じゃましないでくださいデスangry

 いいじゃん、のりたいのりたいのりたいのpout

 

Lala 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 おっ強引に乗ったねsmile

 せまいデス、どけるデスangry

 やだやだ、LALAもここがいいのっpout

 しかしこういった時のROROは強いのです。体重もあるから

 LALAちゃんがどう頑張ろうともROROをどかす事が

 出来ません catface

Roro1

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 ふふふ、このイスは僕のですから、LALAはダメですよ。

 カミカミ・・・カミカミ・・・ここは気持ちいいデスheart04

 ホント気持ちよさそうにカミカミしてるので、逆にイタズラ

 心が湧いてきて僕が座りたくなってしまいますbleah

 

Photo_3

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 どかされちゃいました、でもいっぱいカミカミできたデスconfident

 だから・・・僕のイス、ちょっとだけ康に貸してあげたデスbleah

 ROROもLALAも、僕がどかせても怒らないんです。

 上下関係がしっかりしてると言えるのかどうなのか?

 まぁいっか、良い子なんだからheart01

 

 でもそんな僕とROROとは反対にいじけちゃってる子が

 いますdown

 

Lala_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぷぅ~ぷぅ~、わたしものりたいのに・・・・・bearing

 もう、甘えて・・・、今度ROROが見てないとき膝の

 上に座らせてあげるからねheart02

 

 今のところ僕がこのイスの主のようですが、さてさていつまで

 続くのかwink

   

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« ごめんねLALAちゃん | トップページ | 黒犬さんは撮影難しい »

日常」カテゴリの記事

コメント

イスの争奪戦ですね!
Cota家だと、私がソファに座っていると、
小太郎が無理やり狭い隙間に入ってこようとしますcatface意地悪で、よけないと、小太郎もムキになって、グリグリしてきます(^_^;) LOLO&LALAちゃんも、わざわざこんな狭いところに来なくていいのにって所に入って来ないですか~?

イスの奪い合い、かわいいですね♪
なんだか今日のブログ、LALAちゃんがとっても大きく見えました〜。もう7ヶ月ですもんね(^^)
初めてこちらにお邪魔したときはまだとっても小さかったのに^^

そしてLALAちゃん、お腹よくなって良かったです〜。
同じ物でもそれぞれ個体差があるんですね。
私もこれから気をつけたいと思いましたよー

あと、蛇!
これは怖い・・・・(・・;)
私、巳年生まれですがやっぱり蛇は苦手です〜〜〜

ふふ~(*⌒m⌒*)奪い合いですね~。
ケンカとなるとなかなかテリアは負けませんよ~LALAちゃん。

でもちゃんと上下関係はしっかりしてるみたい。
うちはどうかな~・・。ソファーないしな( ̄∇ ̄+)

Cotaママさんへ
無理やり乗ってきますよ、やっぱり。だからちょっとだけ隙間あけて座らせてあげます。そうすると逃げれないのかナデナデし放題heart02
壁にもたれてる時とかも背中側に無理やり入ってきますね。習性でしょうか??ROROの方が多いですね。

オドちゃんママさんへ
そうですよ、大きくなりましたよ!!小さい小さいと思ってましたが、やっぱ成長してて結構ずっしりしてきました。そろそろ食事量を考えないとおデブちゃんになっちゃいますcoldsweats01
大きく見えたかもしれませんが、どちらかといえば小さいくらいかな。もっと大きな蛇が道や田んぼをニョロニョロしてますからね~。でももう入ってきてほしくありませ~んcoldsweats01

ごん太ママさんへ
じっくりカミカミするROROに動き回るLALAですから、ガウガウ普通にやり合う場合LALAの方が有利みたいです。
でも一度自分の物にした時のROROは強いです!絶対逃げませんから!!おデブちゃんだからLALAがどんなに頑張っても動かせませんcoldsweats01
上下関係をROROは意識してないみたいです。LALAちゃんはまだ子供でそこまで考えが及んでないような・・・sign02

ROROちゃんもLALAちゃんもイス大好きなんですねheart04
とりあってる姿が可愛い♪イスの次はヤスさんの
膝の上の奪い合いになるかもsmile
その後、LALAちゃんのお腹、大丈夫ですか?
どんなにうまうまな物でも違うものを急にあげると
イテテになっちゃうんですね。ワンの成長とともに
我が子のこと色々わかってきますよね~。

foohhahaさんへ
実はもう膝の取り合いも始まってて・・・、短パンはいてるとももに爪のあとが・・・しかもROROは10㌔超、大変です。
LALAちゃんはとにかく乗ったり降りたり乗ったり降りたり・・・、結局はROROと遊びたいだけみたいですhappy01
LALAのお腹、もう大丈夫です!成長したからちょっとぐらいと油断しましたdown
今度から徐々にを心がけますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごめんねLALAちゃん | トップページ | 黒犬さんは撮影難しい »