フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 黒犬さんは撮影難しい | トップページ | 久々のお散歩の後で・・・ »

2008年7月 3日 (木)

今日も盛んなイス取り合戦?

 リビングのイスが予想以上に快適とお伝えしましたが、

 僕以上に快適なのがROROぼっちゃんですsign03

 とにかく毎日ヒヅメを咥えてイスに乗りガリガリwink

 すると当然LALAちゃんは相手にして欲しくてちょっかい

 だしますrockと、バトル勃発となるわけですsign01sign01

 

 でも昨日のバトルはちょっと変でした。どのように

 変だったかといいますと・・・・・、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぼくがさきに座ったデス、もうぼくのものデスよsign03

 わたしもわたしもわ~た~し~も~sign03

 バトルしてるため、またタオルがぐちゃぐちゃですsweat02

Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あれれ?段々体の向きが変になってますよ、ROROさんcoldsweats01

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 絶対ゆずらないデスよangry

 ケチケチ、ケ~チ~pout

 

 って君達、じゃれてんじゃん、だったら一緒にイスに乗れば

 いいのにhappy01

Photo_4 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 えへへ、楽しいデスhappy02

 ぷぅ~一緒に座りたいのにぃ~bearing

 

 仲良く喧嘩、見ててほのぼのですconfident

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 黒犬さんは撮影難しい | トップページ | 久々のお散歩の後で・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ROROくんついに奇襲にでた??
と思ったら、遊んでたんですねー(^^)
ほんとほのぼのしますね♪

あはは(*⌒▽⌒*)ROROちゃんの逆さガウガウ・・かわいいです(*⌒m⌒*)
仲良くケンカ・・なんだかんだいってもう立派な兄妹なんですね(≧∇≦)

オドちゃんママさんへ
まさに奇襲です!今までそんな動きしたことないのに、なんだか最近のROROは色々と甘ちゃんモードですhappy01
もう少しお兄ちゃんモードになって欲しいんですがcoldsweats01

ごん太ママさんへ
逆さまにガウガウしてるんですが、LALAにとっては通常のガウガウと何の違いもないみたいで、同じ反応でしたcoldsweats01
でも見てるこっちは楽しくてまたしてくれないかなぁ~って感じですheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒犬さんは撮影難しい | トップページ | 久々のお散歩の後で・・・ »