フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 暑い昼下がり | トップページ | RORO&LALAのしっぽ »

2008年7月 9日 (水)

芝刈り

 中庭の芝が伸び放題に伸びて、庭と呼ぶにはって感じに

 なってきたので、暑いのを我慢して芝刈りをすることに

 しました。

 伸び伸びの芝は、それなりにRORO&LALAは楽しい

 みたいだけど、もしもまたヘビが出たらと思うと

 伸び放題では困ります・・・sweat02

S 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この日は嫁のおとーちゃま、おかーちゃまが遊びに

 来てたので、手伝ってもらっちゃいましたcoldsweats01

 RORO&LALAは何が始まったのかと興味津々eye

 

Sroro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 スミは草刈機をつかいカットカットscissors

 ちなみに草刈機、こっちに住みだして一番最初に

 買ったものですsign03

 

S  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 僕も手伝うデスよ、庭にでるデスよsign01

 

 LALAもおそとでるで~る~happy02

 

 キミ達は遊びたいだけじゃんsmile

 

Slala  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 LALAちゃんはあっちいったりこっちいったりheart02

 

Srorolala  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAちゃん、今度は手伝うデスよrock

 

 うんうん、手伝う手伝う~notes

 

 あ~キミ達は応援だけでいいからねsweat02

 

 

 さぁ~芝も綺麗に刈れたから遊びますかsign02

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 暑い昼下がり | トップページ | RORO&LALAのしっぽ »

日常」カテゴリの記事

コメント

最後同じポーズしてますね、二人とも(*⌒m⌒*)
危ないですもんね~さすがに芝刈り機動かしてる時にこられたら・・・。

さすが、やすさん!!
道具はすべてそろってる~♪♪
芝刈りなんてアメリカンな感じで・・・刈る芝のあるお庭うらやましい。

でも、その丸いウィ~ンってほんと怖い!
よく、道路端の草をかるおじさんたちがウィ~ンしてるの見るとよけいなことまで想像して震える自分があります。
気をつけてね!!

お手入れは大変そうですが、やっぱりお家に
芝のお庭があるってあこがれます♪いいなぁ~。
このあと、思う存分二人でお庭で遊んだのかな?
いつかはふうも快適に住めるマイホームほしいなぁ~lovely
ってまた数年後に転勤になるのでかなり縁遠い話
なんですけどねー。

芝生、青々して気持ちがいいですね!
芝刈り終了したら、思いっきりRORO&LALAちゃんのお遊びタイムですねhappy01
 この時期、抜いても抜いても草がニョキッって生えてくるので、大変ですよねぇwobbly

ごん太ママさんへ
芝刈り機のそばには絶対近寄らせたくないです。でもそれをウズウズしながら見てるRORO&LALAをみると一緒に作業したい~なんて思ってしまいますが。
手入れは僕の仕事、芝で遊ぶのはRORO&LALAの仕事ですheart04

ぅらあままさんへ
もっともっと広い庭ならアメリカンなんですが・・・ちなみに中庭は芝が生えそろってるからこうやってブログで紹介できますが、表の庭は格好悪いことにまだら模様で・・・。アメリカ人はマメなんだと思っています!
チェーンソーぐらいならホラーっぽくて迫力ありますが、草刈機は・・・実際動かして見るとそんなでもないんですよ。
もちろんRORO&LALAは近よらせませんが!!

foohhahaさんへ
遠慮なく床や階段や壁をガリガリできる環境は、わんちゃん達にはいいけれど、こちらとしましては・・・でも気兼ねなくってのは家がある魅力です。好きなようにRORO&LALA仕様に出来ますから。
芝はなかなか難しいです。汗だくで刈りそろえて、二週間もすればボウボウですからsweat01
RORO&LALAがいるから手入れする気になるのかもしれませんcoldsweats01

Cotaママさんへ
草の生命力には脱帽です。どんどんニョキニョキ、正直もう負けてます、だから我が家の庭は恥ずかしい状態で・・・・sweat02
刈ったばかりで遊ばせたら寝転がる寝転がるsign03
でもなんだか青臭いわんこになってしまうのです・・・shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い昼下がり | トップページ | RORO&LALAのしっぽ »