フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« RORO&LALAのしっぽ | トップページ | プラッキング前のRORO »

2008年7月12日 (土)

最近なんだか近くない??

 僕らと同居してくれてるRORO&LALAsign01

 その行動の違い性格の違いから、それぞれの

 ポジションというか家の中でのくつろぎポイントが

 違います。いままでは・・・・。

 

 最近同じ行動・格好をすることが多くなって

 きたような気がしますcatface

 

Rorolala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そろそろこうやってると、やすがおやつくれるデスよheart01

 

 うんうんhappy02おやつおやつheart04

 

 セットでおやつねだってきたり・・・・、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 遊びつかれて休憩する場所・格好が

 一緒だったり・・・、

 

Rorolala_2  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 鳥さんが飛んできましたよeye

 

 バイクにうんちゃん落としたよsnail

 

 仲良くガレージ眺めてたり・・・・・。

 

 君達最近仲いいの?たまたま?

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 別になんでもないデスよconfident

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なに?なに?

 

 急に仲良くされてもさぁ~、逆にびっくりしちゃうなぁthink

 

 僕が忙しくてイライラしてるから、気を使って仲良く

 してくれてるのsign02happy01

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« RORO&LALAのしっぽ | トップページ | プラッキング前のRORO »

日常」カテゴリの記事

コメント

RORO&LALAちゃん!仲良しこよしじゃないですかぁhappy01 
LALAちゃんは、ちゃんとROROお兄ちゃんの行動やしぐさ見て学んでいるんですねぇ。
ほほ笑ましいですheart01

本当にほほえましいheart01って言葉がピッタリです。違う種類のワンズなのに、仲良く暮らせてるの理想ですよね。
やすさん忙しいんですね!夏ばてしないように頑張ってくださいnotes

仲良し!いいじゃないですかぁ(≧∇≦)/
一緒に暮らしてくうちにドンドン似てくるんですよきっと、どっちともなく・・。
これからもきっとたくさんこういう場面が見れますよ~(*⌒m⌒*)
幸せですよね~♪

Cotaママさんへ
確かにLALAはよくROROの行動を見て真似してるみたいです。その行動がなんだか不思議で。
似なくていい所まで似てくるのが面白いですよhappy01

ぅらあままさんへ
ROROにもLALAにもお互いの格好がわかってないのか、全然気にしてないみたいで。こちらも同じに扱うのでドンドン似ていく感じですhappy01
忙しいけどRORO&LALAには手を抜けませんから・・・頑張りますhappy01ありがとうございますsign01

ごん太ママさんへ
ちょっとした動作やしぐさまで似てくるのかと思うと楽しみで・・・・、犬種が違うのに同じ行動だと面白いだろうなぁ~とconfident
どんな感じに成長していくのか・・・楽しみですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« RORO&LALAのしっぽ | トップページ | プラッキング前のRORO »