フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 夏の夜は・・・ | トップページ | せっかくの日曜日だけど・・・ »

2008年7月26日 (土)

太ももの上が好き

 家の中、RORO&LALAのお気に入りの場所は

 沢山あるんだけど、その中の一つを今日は

 ご紹介したいと思いますhappy01

 

 何故この場所が好きなのかsign02不安定だし

 こっちも気を使うし、狭いし・・・・等など、

 他でもいいように思うんだけどここが良いらしいsign03

 

 それがこちら・・・・・

 

Photo 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんデスか?ここがいいデスよhappy02

 落ち着くデスからheart04

 僕が階段の所に座っても、あまり乗ってこようと

 しないのに、ちろ(嫁)が座ってると

 乗りたがるROROcoldsweats01

 何故か太ももの上が好きなんだよね~confident

 ROROは甘えん坊さんだね~heart02

 

Roro 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 何とでも言ってくださいデスsign01

 ここが落ちつくんデスからspa

 

 本当にROROは落ち着いた表情になりますcatface

 僕の上に来ないのはやっぱり順位の関係sign02

 そう言うことにしといて下さいweep

 

 LALAはその時何をしてるのかと言うと・・・

 

Lala 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 ぴったりくっついてるのheart01

 それでお背中ナデナデしてもらうのがスキなのhappy02

 LALAちゃんも満面の笑みで寄り添ってますsign01

 たまには太ももの奪い合いもありますが、

 基本このポジションみたいhappy01

 この間、僕の所にはきてくれませ~んcrying

 いいんです、いいんです、僕のほうが順位が

 上だからなんです、絶対にそうなんですdown

 

 いいなぁちろ、羨ましいな~despair

 

 

 

  ランキング参加中です。

   たまには僕の太ももも奪い合ってよ!!

   そうだそうだと思われる方

     ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 夏の夜は・・・ | トップページ | せっかくの日曜日だけど・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ちろさん!モテモテですねheart04
実はうちの、小太郎もママの太もも大好き犬ですよ!仕事から帰ってくると、大歓迎を受けるのですが、その後、太ももの上に乗って、動かなくなっちゃうんですcoldsweats01 「もう、どこにも行かせないですよ」と、言わんばかりに・・(^_^;) どかすのも可哀想なので、しばらくそのままにしてあげてますconfident

ちろままのおひざは特別なんだろうねぇ~♪ 実は、メープルもぅらあのおひざには行くけど、ママにはこなくてすこ~し、嫉妬してたんだけど、なるほど、私たちは順位が上だからなんですね!!そういうことにしておこう!!

LALAちゃんの飛行のお手本は虫だったのねぇ・・・。メープルはいつも見上げてるヘリコプターなんだよ♪

二人とも本当に嬉しそうな顔してますね!
うちも私の上には乗ってくるけど、ダンナの上には乗りませんよ。
きっと順位・・て事にしておきましょう(;^ω^A

ちろさん、大人気!やすさんのお膝が
あいてるのにぃ。私も旦那さんのとこ
ばっかりいって!ってヤキモチやいて
たけど、なるほど、順位が私のほうが
上なんですね。うんうん。それで
納得しておきましょう(笑)

Cotaママさんへ
ホント「何処にも行かさない」って雰囲気で座ってますね(^。^)プニッとしたお尻で座られると幸せな気持ちいっぱいになるんでしょうね!
いいなぁ~僕のとこでも「何処にも行かせないデス!」ってすわってくれないかな~weep

ぅらあままさんへ
そうなんです!きっと順位が上だから座らないんです!そのわりに甘えて噛むこと多くて、しかってもダメで・・・coldsweats01
LALAは飛んでる虫がホント気になるみたいで、こないだも飛んでる「蛾」をジャンプして捕まえようとしてました。飛べるようになる日も近いんじゃないかなぁ?????

ごん太ママさんへ
ごん太君も乗ってくるんですね!!いいですねぇ~、まったりした顔してるんだろうなぁ~heart02
順位を変えず上に乗せるように訓練しちゃいたいですhappy01

foohhahaさんへ
旦那さんいいなぁ~、パパっ子っていいなぁ~羨ましいです・・・・。それにしても普段ちっとも言うことを聞いてくれないLALAちゃんまでちろが良いみたいで・・・これ以上どうやって甘くすればいいの???って感じですweepそのうち乗ってきたらブログに乗せますから!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の夜は・・・ | トップページ | せっかくの日曜日だけど・・・ »