フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 新しい掃除機 | トップページ | よく働いた土曜日は・・・ »

2008年7月31日 (木)

お互いに気になる~

 夕食を食べ終え、RORO&LALAもしっかり

 遊び、そろそろお寝んねの時間だと思って

 RORO&LALAを見てみると、お互いに眠い

 みたいで、床に伏せた格好になってましたeye

 

 で、そのままRORO&LALAを見てると、寝た後の

 行動が気になるのか、お互いを監視してるんですhappy01

 

P1010690 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 RORO、ちゃんと寝てる??一人でおやつ

 もらってない??私置いてお部屋に戻って

 ない??

 

 何分かおきに首を上げてROROをチェック

 してますcoldsweats01

 するとちょっと間あけて、ROROも首を上げて・・・

 

P1010689 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAちゃんなにしてますか??

 おやつもらってないデスか??

 一人でお部屋に帰ってないデスか??

 

 耳を立てて首をキョロキョロ動かしてますcoldsweats01

 

 で、結局・・・・・

 

P1010691  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そのまま寝ちゃうんですheart04

 LALAちゃん、おなか冷えちゃうよcatface

 お互い気になるのに眠さには勝てないwink

 一緒にお部屋に帰って寝れば気にならない

 のにねbleah

 (携帯のカメラではROROのキョロキョロや

 LALAの監視状況が上手く撮れなくて

 もどかしいですbearing)

 

 ガウガウやりあったり、おやつを奪い合ったり

 するけど、仲良しさんだね~heart02

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 新しい掃除機 | トップページ | よく働いた土曜日は・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

お互い一緒にいる事で安心するのかな?
かわいいですね~(*⌒m⌒*)そういうところ♪

もっと寄ればいいのに・・そこは違うんですね(;^ω^A
ROROちゃんなんてオケツ向けてますもんね(;^ω^Aでも気にしてるあたり・・かわええ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

きゃははlovely
2人ともお互いが気になるんですね~heart02
べったりお腹くっつけて、かわいいわ~happy01
うちもこんな事しているのかな~note
やすさんの視点って楽しいですよね~shine
私ももう少し別の視点で見れたらまた生活が楽しくなるんだろうな~happy01

二人とも、仲良しですね~wink
この、2ワンコが本当にケンカしたりするんですかぁ~?
 ま、ケンカするほど仲がいいheart01という言葉もありますもんね(*^^)v 
 ROROちゃんの後ろにLALAちゃんが寝そべってる所が、二人の仲でちゃんと兄弟関係ができているんでしょうね~confident

ごん太ママさんへ
微妙な距離を保っていますよ、いつも!寄り添うのはオヤツ欲しい時と、LALAちゃんがびっくりしてROROの後ろに隠れる時ぐらいかな・・・coldsweats01
でも基本ROROはお尻向けてますね、LALAにhappy01

きなこママさんへ
別な視点って・・・すみません、僕はコレが普通だって思ってましてよくわかりませんsweat02
基本的に超楽観視するタイプなので、人生お気楽に過ごしていると思います。RORO&LALAもお気楽に過ごしてもらいたいですしconfident

Cotaママさんへ
喧嘩しますよ~!!!最近より激しくなってきたように感じます!LALAもすっかり大きくなったので、勝てそうだって思ってるみたいでsweat01運動能力だけ見るとROROに勝ち目はなさそうですsweat02
ちょっとおデブちゃんなのがROROの最後の技でしょうかcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい掃除機 | トップページ | よく働いた土曜日は・・・ »