フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« せっかくの日曜日だけど・・・ | トップページ | お互いに気になる~ »

2008年7月30日 (水)

新しい掃除機

 最近RORO&LALAの抜け毛が気になってて、

 チョコチョコ掃除機で吸っていたんだけど、

 今度は掃除機の匂いが気になって

 (冷房してるから窓は閉めっぱなし)

 掃除機を買い換える事にしましたrock

 最近はECOな掃除機も出てるみたいだし、

 エアコンつけっ放しの我が家としては

 少しでも・・・・・とcoldsweats01

 最初『dyson』にしようと思ってたんだけど、

 東芝製の『VC-1000X』という商品にしましたsign01

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 形はオーソドックスな掃除機スタイル!

 何故これにしたのかと言うと、サイクロン式で

 吸引力が強いのと、排気がクリーンな事、

 音が静かなのも好印象sign03

 もちろん電気代も節約出来そうhappy01

 で、なんだか可愛らしい機能も僕好みheart04

  

 何が可愛いのかってwink

 

Photo_2

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 ピロピロ~ピロピロ~note

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ピロピロ~、ゴロゴロshine

 

 自動で中のフィルターのお掃除してくれますsign01

 光ながらするのが可愛いのよねhappy02

 

Photo_4  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 ピロピロ音がするデス・・・侵入者デスangry

 

 なんだか怖いよsad

 

 大丈夫だよRORO・LALAheart04

 この子は味方だからねcatface

 

Photo_5  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 じゃコレカミカミしてもいいデスかsign02

 カミカミしてお友達になるデスsmile

 

 いやいやsweat01噛むのはやめて頂戴coldsweats01

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 オヤツがそこから出てくるのsign02

 だったらお友達になれるぅ~heart02

 LALAちゃん、それは吸う方で出しは

 しないからsweat02

 なかなか有能な子で、掃除が楽になりましたhappy01

 それにしても最近の家電は進歩してますねconfident

 ボケッとしてたら取り残されそうですwobbly

 

  家電の進歩についていけなく

  なった時が、僕がおっちゃんに

  なった時だな・・・weep

  ランキング参加中です。

      ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« せっかくの日曜日だけど・・・ | トップページ | お互いに気になる~ »

健康」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

新しい掃除機良いですね~lovely
我が家、パープルのダイ●ンくんですけど、うるさいですよ~sweat01
東芝の掃除機さん、光って教えてくれるんですね~lovely
すごいなぁ~up
ピコピコ光って可愛いですねnote

ブッsmile
スミマセンsweat01
やすさんの小さなつぶやきに思わず笑っちゃいましたdelicious
そういうのってありますよねcoldsweats01


新型お掃除機!自分でフィルター掃除なんてすげぇなぁ( ̄∇ ̄+)

ROROちゃんLALAちゃんは抜け毛結構あるんですか?
ごん太はほとんど勝手には抜けないから・・その辺は楽かも・・(;^ω^A

それっ!!クワイエってやつでしょ!?
私も買いたくてウズウズしてるんだけれど、今の掃除機が壊れてないし、クワイエ、結構なお値段だし・・・と手が出せないでいたの!!  なんだか、やすさんちとは日ごろから、わんこの話も、物の話も一緒になるから笑っちゃう~♪♪
次は何に興味がある~??(笑)

こんなに可愛い掃除機なら、かけるのが
楽しくなりますね。うちも掃除機買い替え
考えていたんですけど、思ってた以上に
お高くて断念しました。でもやっぱり
こうして見ると新品いいなぁ~heart02
次は何を狙いますか?我が家は全然
ふうと関係ないけどドラム式洗濯機を
狙ってますsign03

きなこママさんへ
ピコピコって鳴るのがなかなかいいんですよ~!!変ですか??
音が小さいのはすごく進歩したなって感じる所です!でもダ●ソンの吸引力はやっぱ魅力ですよ!デザインで選んだらダイ●ンだったなぁ~happy01

ごん太ママさんへ
自動でフィルター掃除って聞こえは格好委員ですが、実はプリーツ状の部分をゴリゴリ動かしてるだけで、中身は昔の掃除機とちっとも変わってないんですよhappy01内緒ですよ~!!
ROROもLALAもそこそこ毛が抜けます。気づいたら部屋の隅にたまってたり・・・。
ごん太君抜けないんですね、いいな~confident

ぅらあままさんへ
そうです、クワイエです。
電気屋さんでたまたまコレが目にとまったんですよ!元々ダイ●ンだって決めていってたんですから・・・。
でもピコピコ可愛いんです。
次は何を狙ってるかって・・・プレッシャーです!そうですね~・・・無いかも・・・coldsweats01

foohhahaさんへ
掃除機で掃除の雰囲気変わりました!でもホントちょっと高いですね、最近の家電coldsweats01
ドラム式・・・ちょっと前検討してましたhappy01やはり高いですよね~!!これは掃除機以上に考えちゃいますね!!
で考えて未だ結果が出ずで購入に至ってませんsweat02
あぁ~欲しくなっちゃうなぁ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« せっかくの日曜日だけど・・・ | トップページ | お互いに気になる~ »