フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 久々のお散歩の後で・・・ | トップページ | 芝刈り »

2008年7月 8日 (火)

暑い昼下がり

 日曜日、昼間の気温は・・・・・温度計見ないほうが

 いいみたいsweat02

 てな気温で、RORO&LALAも暑そうにしています。

 これはよくないと、リビングにエアコンを入れ一緒に

 涼むことにしましたhappy01

 (本当はまだまだエアコンに頼らず、エコな生活を

 しようと思ってたが、負けました~crying

 

 網戸をしめRORO&LALA放出です。

 しばらくすると・・・・・

 

Roro

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 ZZZZZ・・・・・ZZZZZ

 

 エアコン快適だね、ROROheart04

Lala

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 眠いよう~sleepy

Lala_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAちゃんはエアコンの下に行って

 寝ちゃいましたhappy01

 LALAがちゃんと目を閉じて寝てるの珍しいconfident

Roro_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あれれ、ROROいつの間にか移動したねwink

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 また隠し撮りですか??マネージャー通して

 寝起きドッキリはしてくださいデスpunch

 

 ちょっと不機嫌にさせちゃったけど、そんなROROの

 表情も好きなんだよねheart02

 

 こんな表情見てたら暑さを忘れちゃいますsign03

 (エアコンのおかげだという事は無視してください)

 暑さ対策していかないとねrock

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 久々のお散歩の後で・・・ | トップページ | 芝刈り »

日常」カテゴリの記事

コメント

このお休みは関東もとっても暑かったですよ~(ーー;)
でも・・・今までエアコン未使用で大丈夫とは羨ましいです~
我が家もしNOエアコンなら・・・オド死んじゃいそうです($・・)

オドママさんへ
でもさすがに限界です、一度エアコンのスイッチ入れちゃうともう我慢できませんdown
でもまだ日中仕事に行ってる時はエアコン入れてません。扇風機は入れてますが・・・。
真夏日が一日でも少なければいいなぁと思ってますbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々のお散歩の後で・・・ | トップページ | 芝刈り »