フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 太ももの上が好き | トップページ | 新しい掃除機 »

2008年7月29日 (火)

せっかくの日曜日だけど・・・

 

 仕事が休みの日曜日、朝からお散歩と思って

 ましたが、朝から激暑いdown

 ROROもLALAも涼しい場所から動かないcoldsweats01

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そっとしといてください、暑くて動けないデスdespair

 

 実はちょっと寝坊して、起きた時すでにお部屋が

 暑くなっちゃってて・・・RORO、ホント暑いのダメ子

 ちゃんだねsweat02

 

 LALAちゃんはeye

 

Photo  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 なになに?遊ぶの遊ぶのsign02

 

 LALAちゃんは元気だねhappy01

 

Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 でもね、でもね・・・・・・・bearing

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おやすみなさぁ~いですぅsleepy

 

 LALAちゃんもやっぱり暑いんだねsweat01

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あれ?RORO完全に寝ちゃったねheart04

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 sleepysleepysleepy

 

 顔をくちゃっとして寝ちゃってますねheart01

 

 ROROもLALAも暑くて外がダメなので、 

 人間達は涼しくなったらRORO&LALAと

 遊びに行ける場所探しですrvcardash

 

 車で20分ぐらいの場所にある公園、

 今まで気にしてなかったけど、なんだか

 惹かれるものがあったので、行って見る事にsmile

 

P1010685

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なかなかいい感じheart04

 

P1010686  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 写真には写らなかったけど、噴水で子供達が

 水着で遊んでいますhappy01

 

P1010684   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 遊ぶにもよさそうですね~wink

 

P1010683  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 トイレもこんな感じshine

 

 RORO、LALA、涼しくなったら一緒に行こうぜsign03

 

 本当に毎日暑くて、愛犬にはキツイですよね。

 皆さんも涼しくなったらここへ・・・みたいに想像や

 妄想して涼しくなってからの楽しみを増やしておいては

 いかがでしょうか???happy01

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 太ももの上が好き | トップページ | 新しい掃除機 »

日常」カテゴリの記事

コメント

とっても良い場所を発見されたんですね!
夏が過ぎてからが楽しみですよね。
この時期は本当にワンも飼い主もつらいです。
あちこちお出かけしたいんだけど、暑すぎて
ふうも大変やしぃとためらってしまいます。
ROROちゃん、ホワイトちゃんだし暑さに
弱いと思ってませんでした!
どちらかといえばブラックのLALAちゃんの
ほうがふうと一緒で暑さには弱いかと。
毛色ってあまり関係ないんですねsun

暑いですもんね~( ̄∇ ̄+)
LALAちゃんのような黒い毛の子はまた日差しを集めちゃいそうで可哀相ですよね。
黒柴のお友達はこの時期外に出る時は白Tを着せるそうで・・。
皆それぞれ大変な事があるんだなぁって思いました(;^ω^A

ふたりとも、下半身が石床!同じ格好♪同じ場所♪かわゆ~い!!

メープルの友達のウェスティーはママが冷房嫌いのせいか暑さに強いよぉ~!?
でも、黒の子はみんな暑さに弱いよねぇ・・・。ぅらあままが冷房好きのせい??

foohahahaさんへ
去年はそんなに弱くなかったんですけど、今年はもうダメみたいです。パピーちゃんの時はまだまだ元気がいっぱいだからでしょうか??来年はLALAも暑いの全くダメって感じになるかもしれませんsweat02
でもさすがに散歩させてて辛く見えるのはLALAの方です。散歩帰りの身体の温度は半端なくて・・・早く秋よこい!!

ごん太ママさんへ
白Tですか~、そりゃそうですね、全然違いますよね!!試してみますsign03
夕方のお散歩でもやっぱりLALAの方が体温上がっちゃうみたいだから白T作戦有効だと思います!
ROROは~・・・どうにもなりませんね~coldsweats01

ぅらあままさんへ
僕はなるべく冷房は使いたくない派なんですが、網戸にしちゃうと突き破って出ちゃうのでcoldsweats01しつけの問題なんだろうけどsweat01一緒にいるときはやっぱりエアコンですね!!
エアコンにしてから食欲旺盛になってくれたので、もうやめれませんdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 太ももの上が好き | トップページ | 新しい掃除機 »