フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« マイクロバブル発生装置の続き | トップページ | 夏の夜は・・・ »

2008年7月24日 (木)

暑い夏と言えば

 すっかり本格的な夏になりましたねsun

 夏の定番と言えば海や川やカキ氷にスイカ・・・

 まだまだ沢山ありますが、我が家では

 RORO&LALAの定番、それは・・・・・エアコンsweat02

 という感じになりつつありますcoldsweats01

 日中エアコンをつけないでおくとホント元気なくて、

 この間はROROは熱中症みたいになって、ご飯は

 食べない、吐いちゃう、元気ないで大変でした。

 (水も飲まないほどでしたwobbly

 もちろん扇風機や換気を良くするなど、ある程度の

 対策はしていたんだけど、なにせこの暑さ、特に

 暑さに弱いROROはダメでしたdown

 で、エアコンフル活用という訳ですbearing

 

 エアコンを入れたらRORO&LALA、ぐるっとリビングを

 一周したらエアコンの風が当たる部分に直行ですhappy01

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ヒヅメをカミカミ、下半身はチカラ抜けまくりですheart02

 

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAちゃんは女の子らしく足をそろえてカミカミheart02

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 仲良くカミカミheart02

 エアコンの風がホント気持ちいいみたいで

 ここから離れませんconfident

 

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 また盗撮デスか?まったくもぅ・・・punch

 

 なんとかこの子達が快適にかつ電気代安く

 すむ方法はないものだろうか????

 電気代が気になる今日この頃なのでありました crying

 

  

  ランキング参加中です。↓

   みなさんはどうされてますか?

    ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« マイクロバブル発生装置の続き | トップページ | 夏の夜は・・・ »

健康」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね・・電気代( ̄∇ ̄+)
うちも超怖いですよ。
軽く開き直りつつありますが・・。

ROROちゃん大変でしたね!
かわいそうに・・やっぱり暑さには気をつけないと・・うちも気を引き締めて・・というよりエアコンの温度下げて、て感じかな?(;^ω^A

ごん太ママさんへ
今のところ28度に設定しています。でもなんだかまだまだ暑くなりそうですよね、そうなると設定下げないと・・・・sweat02
なるべく暑くならないよう祈るばかりです。もしくはパラパラと雨でも降ってくれれば良いのですが・・・、ここ最近全く雨が降ってません。温暖化でしょうか?異常気象でしょうか?
ごん太君も暑さに弱いから心配ですよね。気をつけてあげてくださいsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイクロバブル発生装置の続き | トップページ | 夏の夜は・・・ »