フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« お買い物色々!! | トップページ | マイクロバブル、買ってみました!! »

2008年7月18日 (金)

デジカメ壊れちゃった・・・

 この週末は僕にしては珍しい連休となりますsign03

 旅行などの予定は立ててないけれど、日帰りでどこか・・・

 なぁんて思ってた時事件がsign02

 バッグからいつものようにRORO&LALAの日常を

 撮影しようとデジカメを出して見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・デジカメのシャッターが取れてる???????

 なんで??はめたら元通り???ん???なんかまだ

 違うような???あれ??ズームレバーがない??

 バッグの底を見るとズームレバーが???????

 壊れてるやぁんcrying

 

P1010484 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんな状況なんです・・・・。電源は入ります、ただ

 ズーム出来ないのでうまく写真撮れない・・・それ

 以上に撮影してる感がないdownシャッター部分の

 タッチが違うだけで気分がのらなぁい~weep

 まだ買って3ヶ月・・・決して安い方のコンパクトじゃ

 ないのに・・・。

 当分携帯オンリーだなdown夜はきついよdown

 

 こないだプラッキング後にお店の人に言われた

 一言・・・・RORO君にノミがついてました・・・・・ 

 ・・・・・ぬぁに~、やっちまったなぁ~って言葉が

 僕の頭の中で渦巻く・・・・・・ごめんRORO、

 気付かなかったbearing

 

 んで帰ってからすぐ「フロントライン」注入です!

 ちょうど滴滴する時だったから・・・・・sign01

 

P1010485  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 ブレブレじゃん・・・・・sweat02携帯のカメラでブログ用は

 よく撮影してるけど、携帯だけって思うと変に

 緊張・・・・・coldsweats01

 

P1010486  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 もちろんLALAもhappy01って指がバリバリ写ってるしshock

 

P1010443  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  やすのへたっぴぃbleah

 

 なんだか馬鹿にされてますwobbly

 

Photo  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やす大丈夫ですよ、いい子にしとくから

 携帯でもバシバシ撮ってくださいデスcamera

 

 じっとしとくから、お・や・つdelicious

 

 もちろんsign03

 カメラ直るまで協力お願いねwink

 

 

  ランキング参加中です。

  ブレブレ写真多くなりますが、皆さんご了承

   くださいm(__)m

       ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« お買い物色々!! | トップページ | マイクロバブル、買ってみました!! »

日常」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ。どうしてーって感じですね。
鞄の中でなぜに分解されちゃったんだろう??
携帯だとなかなかうまく写らないですよね。
シャッタースピードが遅いから、ワンテンポ
遅れちゃうし。修理から早く戻ってくるといいですね。
フロントライン、うちもだんだん間隔が伸びて
いってる・・・。そろそろしてあげないと・・・ですcoldsweats01

おお!やすさんもデジカメOUTですか!!
ブログしてる身としてはきついですよね、本当( ̄∇ ̄+)

フロントライン・・うちはコレやる時も大暴れしますよ(;^ω^A
これなんか本当痛くないだろ!て思うんですけどねぇ( ̄∇ ̄+)

foohhahaさんへ
ホント携帯だとワンテンポ遅れますね・・・downせっかく良い表情しててもシャッターおりる前に動き出しちゃう!特にLALAちゃんがsweat02
この時期ノミ・ダニ怖いですね。何処にでもいるんだなぁ~と改めて感じましたcoldsweats02

ごん太ママさんへ
最近皆さんデジカメ壊れてますねsweat02どうも修理に3週間程度かかっちゃうみたいですdowndown
フロントラインでもごん太君嫌がるんですね!!でもROROも嫌がりますよ、たぶん僕の気合が伝わってしまうんだと思ってますcoldsweats01テリアは敏感だなって感じますよhappy01

うふふ♪
やすさん!画像残ってるだけでよし!としないとね・・・♪

携帯の画像も綺麗ですよ!
なれちゃえばバッチリね!

ぅらあままさんへ
そうですね、データには何の問題もなかったからそれはあんしんだったんです・・・が、カードだけ残しカメラが無くなった今、そのカードの中身を見る方法がないんです(^_^;)カードリーダーが古く容量大きいやつに対応出来ないの(汗)
携帯でなんとかのんびり更新していきますね~(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お買い物色々!! | トップページ | マイクロバブル、買ってみました!! »