フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 暑い夏と言えば | トップページ | 太ももの上が好き »

2008年7月25日 (金)

夏の夜は・・・

 夏です、暑い夏です。夜もムンムン、ホント

 毎日暑い日が続いていますsweat01

 晴れが多いここ岡山県、もう何日雨降って

 ないかなぁ??

 

 さてさて、話はあまりつながらないのですが、

 夜の我が家にやってくる虫達sign01リビングの

 ガラスで皆さん何やらお話されているみたいですcoldsweats01

 

 そのお話が気になるのか、RORO&LALAは

 最近ガラスの所に行くことが多いのですdelicious

 

Rorolala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なにやら騒がしいデス、いっぱい

 集まってきてるデスよeye

 なんか賑やかだねear

Lala

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 何の話をしてるの?教えて?

 

 写真からは全くわかりませんが、

 LALAちゃんはしっぽを高速で 

 フリフリしていますcoldsweats01

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いっぱいでうるさいデスpout

 

 ROROはいっぱいいるのがちょっと

 気に入らないみたいです。パトロール中の

 ROROにとっては不法侵入してる虫達に

 怒るのも無理はないんだけどcoldsweats01

 

Lala_2

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 私も話しにいれてよ~、何の話~happy02

 何故LALAちゃんはそんなに虫達と話が

 したいんでしょうconfident

 お耳をブンブン振って空を飛びたいのhappy01

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 パタパタさせたら飛べるsign02

 努力しだいではなんとかなるのかも・・・sweat02

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これは寝ないで見張らなければデスpout

 

 あの、ぼっちゃん、いいよ別に・・・ぼっちゃんcoldsweats01

 

Roro_3  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 眠くなってきちゃったデスgawk

Roro_4  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 おやすみなさいです~confident

 と、こんな光景が夏の夜、毎日繰り返されて

 いるのです。

 LALAちゃんは虫達とお話出来るように

 なるのかな?飛べるようになるのかな?

 ROROぼっちゃんはいつになったらパトロール

 しなくなるのかな?

 

 ほのぼのの我が家ですheart01

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

« 暑い夏と言えば | トップページ | 太ももの上が好き »

日常」カテゴリの記事

コメント

虫の声が気になっちゃうんですね~(*⌒m⌒*)

うちもLALAちゃんと同じくらい耳は大きいので・・ひょっとしたら飛べるかも(;^ω^A
LALAちゃん、頑張ってみる?そしたらごん太もチョット頑張ってみるし。

ほのぼの家族♪いいですねぇ~(^^)
ROROちゃんは、前回のヘビさんの不法侵入
見逃したから、パトロール強化したのかなcoldsweats01
LALAちゃん、お空、飛べるといいねhappy01

こんばんはhappy01
ROROくん、パトロールお疲れさま(*^_^*)
男の子は警備頑張るようになるんですかね〜?happy01
LALAちゃん☆
きっとお耳パタパタさせたらお空を飛べるよ♪
きなこも真乙もママと一緒にパタパタ羽ばたく練習をしてるんだよ〜(笑)
アホな飼い主でスミマセン(笑)


それにしても暑いですよね〜。
今月に入ってから雨降ってなくないですか?
田んぼが干からびちゃいそうですよね〜。

ごん太ママさんへ
ごん太君も耳が大きいですね、じゃ今から練習してどちらが早く飛べるようになるか競争しましょうhappy01
僕には全く虫の声は聞こえないんですけどね。ROROには警備の対象、LALAちゃんにはお友達のようですsmile

Cotaママさんへ
そうなんです、ROROは以前より細かくパトロールするようになってるんです!おかげで我が家は快適で安全ですcoldsweats01
いつかLALAが飛ぶところを紹介できればとおもっていま~すbleah

きなこママさんへ
きなこちゃん、真乙ちゃん達と練習すれば早く飛べるようになりますかね??オヤツでひきつけて練習しましょうかhappy01
 
ほ~んと雨降りませんね!携帯の天気予報を見たら最高気温37度になるって・・・・どうします??何処にもいけませんねsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い夏と言えば | トップページ | 太ももの上が好き »