フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 最近なんだか近くない?? | トップページ | プラッキング後のRORO »

2008年7月13日 (日)

プラッキング前のRORO

 以前から電話で予約入れていた「プラッキング」の

 日がやってきました!前回から一ヶ月ちょい!

 期間を長くあけると抜けにくくなって負担がかかると

 聞いていたので、今回はちょっと期間を短くして

 みましたsign01

 で、朝のROROhappy01

 

Roro   

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日はプラッキング行くってやすが言ってるデス、

 日曜日だから皆で遊びたデス、おうちにいたいデスdown

 

Rorolala

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 RORO頑張って、わたしはやすとちろとのんびり

 ROROを待ってるから・・・おやつも残してあげるからねhappy01

 少しだけどsmile

 

 LALAは今日ついていくだけだから、余裕あるねcoldsweats01

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ROROのお尻が可愛いので、プラッキング前に撮影ですheart04

 

Photo_2  

 

 

 

  

  

  

 

 

 

 

 

 

 しっぽのつけ根に癖っ毛がhappy02つむじみたいになってますheart04

 

Photo_3  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もういっちょheart02

 

 今回はどんな感じになるのかなsign02

 

Rorolala_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 RORO涼しくなるんじゃないの??いいなぁ~wink

 

 LALAちゃん確かに暑そうだね・・・、LALAも待ち時間に

 涼しくしてもらう???

 

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おうちにいたいデス~、でも涼しくなるなら・・・・

 皮膚も強くなって毛ヅヤも良くなるし、マイクロバブル

 気持ちイイデスから・・・・think

  ROROはどんな感じになるのかなぁ~??

 LALAも暑そうだからしてもらっちゃおっかなぁ~??

 

 さてさて、どうなりますか?

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

 

  

 

  

 

 

« 最近なんだか近くない?? | トップページ | プラッキング後のRORO »

健康」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

美容」カテゴリの記事

コメント

どうなったんだろ~??スッキリしたのかなぁ(*⌒▽⌒*)

シッポかわいい。くるんとしたくせっ毛がごん太と一緒です~(;^ω^A伸びるとわかるんですよね。

ごん太ママさんへ
くせっ毛ってほんと可愛いですよね!
色々なところに出るのかと思うと、ずっと伸ばし続けたら・・・・なんて思ってしまいますsign03
ごん太君とROROのくせっ毛具合を比べてみたいですねhappy01

前回のプラッキング直後よりやっぱり
伸びてますねー。シッポのくりんとした
くせっ毛具合がめちゃめちゃ萌ぇ~ですheart04
マイクロバブルって気持ちいいんだ。
今度ふうもやってもらおうかなぁshine

foohahaさんへ
伸びないとわからない、オマケみたいなもので僕も好きなんです!ふうちゃんも伸び伸びになったら色々なところにクリクリっとくせっ毛が出るんじゃないですか??
マイクロバブル、気持ちいいだろうと僕の想像です。でもなんかトロンとした表情で雑誌に載ってましたからたぶんhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近なんだか近くない?? | トップページ | プラッキング後のRORO »