フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 芝刈り | トップページ | 最近なんだか近くない?? »

2008年7月10日 (木)

RORO&LALAのしっぽ

 犬を飼ってて思うことは、表情だけじゃなく

 手足・身体の動きでも感情を表現してるなって事sign01

 

 その中でも『しっぽ』の存在sign03

 このパーツがやっぱり何より感情を表しますよねhappy01

 特に嬉しい時の『しっぽ』は見てるだけで幸せな

 気持ちになれますheart04

 

P1010413

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらROROの『しっぽ』happy02

 適度な太さと長さ、ピンと立ったり、ぐるんと隠したり、

 ブンブン振ってなかなかの迫力?ですsmile

 このニンジンさんのような『しっぽ』がこの犬種の

 魅力のひとつですscissors

P1010412  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 こちらはLALAの『しっぽ』happy02

 家の中ではほぼフリフリフリフリheart04

 短いから小刻みに振りまくりますsign03

 でも車で外出したり、聞いたことない音とか

 すると、この短い『しっぽ』をクルッと丸めて

 怖さのアピールですcoldsweats01

 この短く小刻みに可愛く振るわせる『しっぽ』が

 この犬種の魅力ひとつですscissors

P1010415  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はずかしいデス、しっぽに注目しないで

 くださいデスwink

 恥ずかしい?そんなことないよ、ぼっちゃんの

 『しっぽ』、僕が言うのもなんだけど、完璧じゃないsign02

  (親ばか炸裂)

 

P1010416 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おやつくれるの?だったらもっとブンブンしちゃうよdelicious

 そうだね、LALAちゃんはおやつ持ってると

 半端なくブンブンしてくれるねheart02

 

 人間にはない『しっぽ』、感情豊かなしっぽ、

 これからも幸せにブンブン振ってもらうよう、

 可愛がってゆくよ~shine

 

 

  ランキング参加中です。

   皆さんも『しっぽ』好きですか?

          ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 芝刈り | トップページ | 最近なんだか近くない?? »

日常」カテゴリの記事

コメント

かわいい~(*⌒m⌒*)

でも本当よくわかります。私もごん太のしっぽがブンブン振ってると嬉しいんだなぁ・・て。それがまた私の嬉しさになるというか(;^ω^A
ちなみに、怖い時にシッポを後ろ足にはさむ、というけどあれROROちゃんとかやります??
ごん太は生まれてこの方一度もしてるとこ見た事ないんですよね~( ̄∇ ̄+)気の強さが出てるのかなぁ・・。

ちょっと古いんですけど、しっぽふってんの見て「どんだけ~♪どんだけ~♪  by ikko」って連呼しちゃうのは私だけ??

ごん太ママさんへ
しっぽを股の間に挟むのまでは見たことないです。
でもROROはよくしっぽ下がってますよhappy01
ちょっと気のよわいところがそのまましっぽに表れてます。
それもすごく愛おしく可愛いんですがheart04
LALAは短いのに限界までまわしてることがありますよ!きっと長かったら股に挟み込んでるに違いありませんhappy02

ぅらあままさんへ
確かに「どんだけ~」な感じの振りようですねcoldsweats02
もしもコッカーのしっぽが長かったら、あんなに早く振るかわいらしいしっぽじゃないんでしょうねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芝刈り | トップページ | 最近なんだか近くない?? »