フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月30日 (土)

狂犬病ワクチン

 ずっと気になってて、でもなかなか行けなかった

 狂犬病ワクチン接種・・・coldsweats01今頃っ??て感じ

 ですがいってまいりましたsmile

 病院で体重をはかってもらったら、

 ROROは10.2㎏、LALAは7.7㎏でしたsign03

 ROROは変わらず、LALAはちょっと太ったかなconfident

 

 で、次の日の朝・・・・・。

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんだか眠くてだるいデス・・・down

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 眠いよ~、お部屋入ろうよ~bearing

 

 珍しくおとなしいね~happy01

 昨日夜の雷と雨で寝不足ですかsign02

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 こちらがRORO&LALAの証明タグと

 LALAちゃんの登録鑑札ですsmile

 

 これでLALAも街の住人?住犬だねbleah

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 RORO&LALA、今日はのんびりしててねsign01

 

 ROROは明日プラッキングの予約入れてるから

 しっかり体力つけておいてくださいcatface

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年8月28日 (木)

みんなケーキが大好き

 ちょっと前の事だけど、いつも行くドッグカフェでの

 事を書きますsmile

 

 RORO&LALA、外出でテンション上がるRORO,

 対するLALAちゃんはいつもどーりテンション

 低くて・・・どうなるかと思ってたけど、さすがに

 ちょくちょく行く場所だからか慣れてきた様子・・。

 んじゃ何かオヤツでもってこちらをオーダー

 してみましたdelicious

 

Dscf0007 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おっきいパフェはちろが食べる人間用!

 おとなりのケーキがRORO&LALA用です。

 1個ずつじゃ多すぎるからねcake

 

Lala  

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  わったしっの~わったしっの~notes

 

  LALAちゃん、全部自分のものだと思って

 いませんかsweat02

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 僕のはあるデスか??

 

 おっROROもおいしい匂いで興奮気味だねcatface

 

Rorolala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おおっ凄い集中力!!ROROマジ顔じゃ

 ないですかぁ~sign03

 LALAちゃんはよだれ垂れそうですよ~coldsweats01

 

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 おおっとLALAちゃんそれは反則ですsign01

 それにしてもお嬢さん、口が大きいんだねcoldsweats02

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAちゃん顔がマジ過ぎですsweat01

 

 以前はちょっとオヤツをあげすぎただけで

 ゲリPになってたLALAだけど、成長したのか

 ちょっとぐらいじゃお腹を壊さなくなりましたhappy01

 なんだか嬉しい成長ですheart04

 

 その後看板犬のエアデールテリアとしばし

 テリア道について語りあうROROの姿が・・・。

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やっぱり簡単にものに釣られてるようじゃ

 ダメなんデスか??テリア道は奥が深い

 デスねdespair

 

 そんな会話しているようないないような・・・。

 ROROにはテリア道は無理なんじゃないで

 しょうか????

 

 さてさて週末が近づいてきましたよ~sign03

 何処にいきますか?RORO&LALAhappy02

 

 

  ランキング参加中です。

        ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年8月27日 (水)

どっちの枕が気持ちいい??

 先日車での事・・・rvcar

 

 帰り道、ROROもLALAもすっかり疲れて

 寝ちゃってましたsleepy

 寝顔でも写真に撮ろうかと後ろの席を

 見ると・・・・・eye

 

Photo  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 ROROがLALAを枕にしてグッスリ寝ちゃって

 ましたheart04

 気持ち良いのか全然起きませんhappy01

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 重いんですけど~think

 

 まぁまぁ、なかなか良い枕ぐあいですよ~heart01

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今度はROROが枕になってよねsign01

 

 眠いからスキにしてくれていいデスgawk

 

 高すぎて眠れないpout

 

 とまぁこんな感じで、のほほんとした

 車内なのでしたwink

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年8月25日 (月)

日曜日だからサービス?

 仕事が休みの日曜日、一週間のストレスを

 発散させてあげるべく、いっぱい遊ぶぞっと、

 朝から入念にお散歩して、抱きついたり

 追いかけたり裏返したりと遊んでたら、

 10時過ぎにはこんな状態にcoldsweats01

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 すっかり疲れて寝ちゃてますsmile

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらもすっかりお休みモードheart02

 

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 近づいても気づかないhappy01

 

Roro_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 微妙に目を開けたけど、遊ぶ元気は

 ないみたいね~confident

 

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 近づいたらちょっと起きちゃったsmile

 

Lala_3  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 でもすぐ寝ちゃったheart04

 

 夕方涼しくなったらまた長めのお散歩に

 行こうねsign03

 でもちょっと遊んだらこの寝顔・・・幸せを

 いっぱいくれてありがとうheart01

  

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年8月21日 (木)

ROROに依存のLALA

 今日も変わらずROROは見張りをしていますsign01

 でも最近ゆったり見張れるようになってきた

 みたいで、吠えまくりスイッチは入らなく

 なってますhappy01

 

 そんなゆったり見張りをするROROの姿に

 不満な子が・・・・・sweat02

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日もこのお家の安全は、僕が守るデスsign01

 

 ぼっちゃんよろしくお願いしますよ~sign03

 

Roro_2 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 何かの気配を感じますsign01どこからでも

 かかってこいデスsign03

 

 おおっぼっちゃんシッポがピンと立って

 カッコイイよ~heart02

 

Roro_3 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 恐れをなして逃げたみたいデス、

 また見張りを続けるデスsign03

 

 しっかり見張るROROだけど、お暇なLALAは

 かまって欲しくてしかたがないcoldsweats01

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いきなりROROに飛び乗ってますsweat01

 ROROも不意をつかれちょっとビックリcoldsweats02

 

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とにかく相手をして欲しいLALA、色々邪魔を

 してますbearingでもROROは負けずに見張りを

 続けるのですsign03sign03

 

P1010858  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 んんっとにLALAちゃんはお子ちゃまデスpout

 僕はこの家の安全を守るデスよ~~~rock

 

Lala_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いいも~ん、やすに遊んでもらうんだもんgawk

 

 ROROに無視されてから僕のところに

 来るんです・・・、僕の存在ってLALAに

 とってなんなんでしょうcrying

 

 

  ランキング参加中です。

  どうも最近僕の影が薄いような??

  気合入れろ~のpunch ポチ!!お願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年8月19日 (火)

お盆はあけたのに・・・

 お盆休みも終わりすっかり普通の生活かと

 思いきや、RORO&LALAはなかなか元の

 ペースに戻らないみたいで、ずっと眠そうですhappy01

 

 オヤツをもってくると・・・・・

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 オヤツ食べたいデス、くださいデスsign01

 

 いっぱいちょうだいheart04

 

 LALAはベロンチョしながら待ってますcoldsweats01

 

 でもオヤツを食べ終わると・・・・・・

 

Rorolala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 すぐ撃沈ですcoldsweats02

 

Lala

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 眠いのです・・・おやすみなさ~いsleepy 

 

 ROROはどうなの??

 

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こりゃだめだ~heart01

 

 まぁゆっくり体力回復してくださいなsmile

 

 お散歩要求しないしなかなか楽チン

 なのでありましたhappy01

 

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年8月16日 (土)

皆生活リズム崩れるの??

 連休中はずっとRORO&LALAと一緒にいて

 思う存分、朝から遊んだりしてると、

 本来夕ご飯食べた後は遊びタイムなのに、

 眠さに耐えられないROROとLALAなのですhappy01

 

Lala  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつも元気なLALAなのに・・・寝ちゃってるconfident

 

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 エアコンの風を浴びながらスヤスヤお寝んね

 してますね~heart04

 

 ROROはどうしてるのかなsign02

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あちゃ~、行き倒れみたいにじゃないhappy02

 

 最近ROROはテクテク歩いていって、ボテッて

 感じで倒れて寝るんですcoldsweats01

 よく「ゴツッ」って鈍い音がしてますcoldsweats02

 

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 近づいたら微妙に体勢を変えて耳をピーンsign03

 が、しかし起きないのよね~heart02

 

 普段日中寝て過ごしてるRORO&LALA、下手に

 リズムを崩しちゃ迷惑なんだろうか??

 でももうちょっと付き合ってよ~weep

 遊んでよ~bearing

 

 なんて、ちょっとRORO&LALAの気持ちがわかる

 連休なのですthink

    ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

2008年8月15日 (金)

お盆休み

 お盆休みの間に色々したいことはあったけど、

 一番最初にしたのが顎のMRIですcoldsweats01

 

 顎関節症と診断されてて、ガクガク言う原因を

 探るためのMRIですeye

 

 ちなみに10年ぐらいの付き合いで、最初は

 左側、最近右側がガクガク・・・ロックして口が

 あかなくなることがあって、ついに病院行きと

 なりました。

 

 結果はやはり顎関節症で、連続写真を見ながら

 状況説明・対処方法など等、話をして、結局

 今のまま状況を見ることに。先生が、

 「もう自分で対処方法知ってるし、付き合い

 長いからこのまま無理せず様子見ましょう。」

 って・・・。ながい戦いになるなぁ~coldsweats01

 

 いつも病院いったりする時の昼食は決まってて、

 倉敷美観地区にあるフランス料理のお店delicious

 ランチを食べるんですsign03

 このお店はカウンター席8席しかない小さな

 小さなお店ですconfident

 

Photo  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日のメニューはサラダとこの写真の

 スープ、冬瓜のスープでしたsign01

 そしてメインは・・・

 

Photo_2  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 ローストポークの薄切り・粒マスタードソース入

 パスタとたっぷり温野菜ぞえですsmile

 

 うまかった~!!いつも美味しくリーズナブルで

 大好きなお店です。

 

Photo_3  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 ちろはデザートをつけたのでショコラが

 でてきましたhappy01 

Photo_4  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 僕はコーヒー飲んで大満足heart01

 

 家に帰るとRORO&LALAがウズウズしながら

 待ってましたhappy01

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やす、遊ぶデスよ、ロープ?爪さん???

 

 RORO、遊ぶ気満々happy02

 

 一通り遊んだらもう満足のRORO&LALAhappy01

 

Rorolala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 楽しかったデス、ちょっと休むデスheart04

 

 もっとあそぼっheart02もっともっとheart01

 

 LALAちゃん元気だね~happy01

 

Roro_2  

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 もう眠くなってきたデスsleepy

 

 ROROは体力ないなぁ~coldsweats01まぁ普段は寝てる時間

 だもんね~smile

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ROROが寝るなら私も寝ようかな~confident

 

 LALAちゃんホント最近大人な雰囲気だね~heart04

 

 今回のお盆は仕事とお休みをちゃんとわけたので、

 お休みの日はしっかり遊んであげるからね~happy01

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年8月13日 (水)

LALAの雰囲気が変わったような?

 トリミング後、どうもLALAちゃんの雰囲気が

 変わったような???前はもっとお子ちゃま

 だったのに・・・・・think

 

Lala 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 トリミング前、こーんな格好してROROに

 呆れ顔されてますgawk

 

 LALAちゃん、女の子なんだから

 もっとおしとやかにできないのsign02

 

 きゃはは、きゃはは、きゃっきゃっhappy01

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おっ部屋の中になんかいるよsign01

 

Photo_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 カエルさんだよ、いつ入ったんだろうね、

 RORO・LALA、見てみなよeye

 

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 sweat02ってまだLALAちゃんやってるよshock

 

 LALAちゃん、いい加減にしてカエルさん

 見に行くデスよangry

 

 きゃはは、冷たい冷たいよ~happy01

 

 とまぁこんな感じだったのが、

 トリミング後、大人な感じになってるんですcoldsweats02

 

Lala_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私だって女の子なんだから色々あるもんrouge

 

 って感じなんですsign03どぅしたんだろうconfident

 ねぇRORO、どう思うsign02

 

Roro

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わからないデス、僕は眠いデス・・・・・sleepy

 

 sweat02sweat02sweat02

 

 LALAも女の子だって認識したのかな?

 毛が伸びたらいつものようになるのかな?

 んんん??どうなんだろうsign02

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年8月12日 (火)

LALAちゃんトリミング

 毎日本当に暑い日が続いていますが

 皆さん元気にお過ごしでしょうか??

 僕はと言うと・・・食欲はあるけど体力無しですcoldsweats01

 

 我が家の愛犬RORO&LALAはエアコンのおかげで

 毎日快適みたい。涼しいから伸び伸び元気ですsign03

 

 代わりにこちらの財布は早くも秋の気配・・・・・

 さむーい風が吹いていますdown

 

 どーせ寒い財布なら、とことん寒くしてやれと、

 もっさもさになってるこの子をトリミングに

 連れて行くことにしましたhappy01

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんでじっとこっちを見るのsign02

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんだか嫌な予感が・・・・・gawk

 

 さぁ出発だ~sign03sign03

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お外お外!!たのしーデス!もっと見たいデスheart04

 

 怖いよ~、帰りたいよ~weep

 

 LALAちゃんはホント車が苦手だねsmile

 

 あっと言う間にいつものLALAちゃんを

 お願いしている場所に到着sign03

 早速預けてROROとご飯食べながら

 待つことにdelicious

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

  

 

 

 ROROのご飯はこれ!普通においしそう!

 カレー風味ですheart01

 

 Photo_5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 僕はこちらheart02おいしかった~delicious

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 満面の笑みheart04

 

 早く「よしっ」って言ってくださいデスhappy02

 

 意地悪しちゃかわいそうだね!よっし、いいよsign01

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぼっちゃんぼっちゃん、こぼしながら

 食べてるよ、ちゃんと食べてhappy01

 

 食べ終わってもまだまだ時間があるので、

 併設されている室内ドッグランへGO~!!

 

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 クンクン・・・・クンクン・・・クンクンクンcatface

 

Photo_9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 クンクン・・・クンクン・・・・クンクンクンhappy01

 

 せっかくのドッグランなのに全然RUNして

 くれませんcoldsweats01

 確かに暑いから動かれるのも困りものですがsweat01

 直射日光が当たらない分まだいいけど、やっぱ

 暑くて人間の方が負けてしまいましたsweat02

 ちなみにこの室内ドッグラン、マナーバンドして

 入る決まりになっているため、ROROにしては

 珍しくマナーバンド着用していますconfident

 

 ROROが退屈しては室内ドッグランに行き、

 暑くて耐えられなくなったら、また戻りを

 繰り返し、LALAちゃん完成となりましたcoldsweats01

Photo_10  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お家まで帰って来るとLALAも外を見れるんですwink

 

 はやくドアあけて~、帰るかえる~happy02

 もっと色々遊びに行きたいですthink

 

Photo_11  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちゃんと頑張ったんだからオヤツいっぱい

 ちょうだいねsign03

 

Photo_12  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 スッキリしたよ~sign03

 

Photo_13  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おっROROもLALAもオヤツもらおうと

 真剣な表情だね~happy01

 

Photo_14  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あれれ??RORO?眠すぎてLALAちゃんに

 よっかかってるよ~、凄いねhappy01

 (目の前で、ちろが“おやつ”持ってるのに・・・)

 

Photo_15  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 んでついに寝てしまいましたwink

 

 実は出かける前にお風呂に入ってて、散々

 暴れてたんですcoldsweats01

 LALAもスッキリ美人ちゃんになった事だし、

 楽しいお盆休みにしようね~heart04heart04heart04

 

 とか言いながらちょくちょく仕事で会社に

 行かなければならない僕、RORO・LALA、

 許してね~crying

 

  ランキング参加中です。

  仕事に負けずRORO&LALAと

  いっぱい遊んでやるぞ~!!!

     

     ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年8月 7日 (木)

忙しいけど・・・

 連休前で何かと忙しく、RORO&LALAに

 かまってあげれない・・・weep

 

 でもRORO&LALAはいつもの笑顔で

 仕事に行く僕を送りだしてくれますhappy02

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご飯食べてる僕のところに笑顔で来てくれる

 ROROheart02

 やす、会社行く前ちょつと遊んで

 ほしいデスsmile

 

 もちろん遊ぼうね、ROROsign03

 LALAちゃんはダッシュでこっち来てるねhappy01

 おやつもらえると思ってるねdelicious

Lala 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 ちゃんと座ったよ、おやつちょ~だいheart04

 はいはい、何が欲しいのsign02

 忙しくて周りの状況が見えなくなりそうに

 なるとき、この子達の笑顔でいつもの

 僕に戻れますconfident

 ありがとう、RORO&LALAheart01heart01heart01

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年8月 6日 (水)

日曜日に・・・

 最近連休前で凄く忙しくて、なかなか

 RORO&LALAと遊ぶ時間が取れないので、

 日曜日くらいと思ってましたが、日曜日は朝7時から

 地域の清掃が・・・・think

 草刈機片手に藪の中へ・・・・夏は成長が早いね~wobbly

 

P1010695  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 高さは2メートル以上sweat01どんなに刈っても

 ぜんぜ~んこたえないcoldsweats01

 まぁ今回はこれを全部刈るのではなくって

 前回切った木とかを乾かしてた部分が

 この薮状のもので見えなくなってたので

 それをさがすために刈ってたのです・・・それにしても

 凄い量、自然の力って凄いですsign03

 

 で、前切った木と今回刈ったものを燃やしますimpact

 

P1010697  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 文明のある状態には見えませんが、国道から

 ちょっと入った場所なのですcatface 

 

 ふう、2時間作業して終了です!よっし!!!

 RORO&LALAとあそぼっとsmile

 

 と思ったけど、お風呂に入ってそのまま外出coldsweats01

 昼過ぎに友達と会う約束してて・・・・・、

 RORO&LALA,ごめんよ~weep

 

P1010699

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 待ち合わせの場所は学生の時ちょくちょく行ってた

 喫茶店。なかなか本格的なコーヒーを飲めて、しかも

 看板メニューと言える(たぶん)こいつが絶品でheart01

 

P1010701  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 プリントップですheart01

 プリンも美味しいけど、ソフトクリームが

 絶品で!!!いつまでも変わらずこの店は

 残ってて欲しいなぁ~happy01

 

 これをたいらげて、しゃべりながらコーヒー、

 それからトーストサンドをほおばる・・・なかなか

 幸せな時間ですwink

 

 友達と別れてから買い物をすませて、すっかり

 暗くなって帰っていると目の前に花火が・・・・

 

P1010704  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010706  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010707  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あぁ~、せっかくの花火だけど携帯のカメラじゃ

 こんなもんかな~coldsweats01

 

 地元の花火大会、同じ日に大きな花火大会が

 あるおかげで渋滞いっさいなしsign03のんびり見ながら

 車を走らせて帰宅しましたrvcar

 

 帰るとRORO&LALAは・・・・・

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ん?んん?

 

Photo_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 何の音ですかsign02

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ドンドン・どんどんって音が聞こえますよhappy01

 

 ぼっちゃん、留守中あなたトイレシートグチャグチャに

 してましたね、口の周りにシートの残骸がくっ付いてるcoldsweats01

 

 ドンドン聞こえても全然吠えずに良い子のROROですhappy01

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 大きな音が聞こえるよdespair

 

Photo_5   

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 怖いからじっとしとくear

 

 LALAちゃんは怖がりさんだね、

 でも可愛いなぁheart02

 

 さて、眠くなるまで一緒に遊ぶぞ~sign03

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年8月 4日 (月)

よく働いた土曜日は・・・

 土曜日、僕の仕事が忙しい忙しくないにかかわらず

 まわってくる日直のお仕事。

 日直のお仕事とは、休日出勤されてる人達のお弁当を

 注文したり、設備のチェックをしたり、見回りしたり、

 たまには客先に不具合の選別に行ったり。

 昼はお茶いれて、で、最後に戸締りをして帰るんですconfident

 でも、それだけじゃ時間余っちゃうので、通常の仕事も

 するんだけど、休日出勤とは違い金額が固定されて 

 いるので、通常より儲からないんです・・・・down

 でも頑張ってこなしてしっかり働いたので、自分に小さな

 ご褒美ですsmile

 

Kai  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 サーティーワンアイスクリームですsign03

 

 今キャンペーンしてる『雪だるま大作戦』ですheart02

 キングサイズの上にキッズサイズが乗ってますhappy01

 もういっちょsign03sign03sign03

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この日ちろも会社だったので、帰り一緒に行きましたdelicious

 

 美味しく頂いて・・・・・、って食べきれない~coldsweats01

 まぁ男の僕はそんなに沢山は食べれませんね~bearing

 

 そのあとダッシュで家に帰るとRORO&LALA、

 ちょっとご機嫌ナナメみたい・・・・coldsweats02

 

Photo_2  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 美味しそうな匂いだけさせて、何にもくれないデスpout

 

 おやつは?くれないんだぁ~angry

 

 なんだか目を合わせてくれませんcoldsweats01

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なにかくれなきゃいやデス・・・いい子でお留守番

 してたデスannoy

 

 知らないも~ん、みないも~んimpact

 

 はぁ~、ご機嫌悪いのね~sweat01こりゃしっかりサービス

 しないとね~sign03

 

 なにあげよっかなwink豚みみさん?ササミのパイsign02

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やっとみてくれたheart02

 

 僕豚みみさんがいいですheart02

 

 ささみパイささみパイ~heart02

 

 この子達の笑顔が何よりのご褒美だねheart01heart01heart01

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »