フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 忙しいけど・・・ | トップページ | LALAの雰囲気が変わったような? »

2008年8月12日 (火)

LALAちゃんトリミング

 毎日本当に暑い日が続いていますが

 皆さん元気にお過ごしでしょうか??

 僕はと言うと・・・食欲はあるけど体力無しですcoldsweats01

 

 我が家の愛犬RORO&LALAはエアコンのおかげで

 毎日快適みたい。涼しいから伸び伸び元気ですsign03

 

 代わりにこちらの財布は早くも秋の気配・・・・・

 さむーい風が吹いていますdown

 

 どーせ寒い財布なら、とことん寒くしてやれと、

 もっさもさになってるこの子をトリミングに

 連れて行くことにしましたhappy01

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんでじっとこっちを見るのsign02

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんだか嫌な予感が・・・・・gawk

 

 さぁ出発だ~sign03sign03

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お外お外!!たのしーデス!もっと見たいデスheart04

 

 怖いよ~、帰りたいよ~weep

 

 LALAちゃんはホント車が苦手だねsmile

 

 あっと言う間にいつものLALAちゃんを

 お願いしている場所に到着sign03

 早速預けてROROとご飯食べながら

 待つことにdelicious

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

  

 

 

 ROROのご飯はこれ!普通においしそう!

 カレー風味ですheart01

 

 Photo_5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 僕はこちらheart02おいしかった~delicious

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 満面の笑みheart04

 

 早く「よしっ」って言ってくださいデスhappy02

 

 意地悪しちゃかわいそうだね!よっし、いいよsign01

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぼっちゃんぼっちゃん、こぼしながら

 食べてるよ、ちゃんと食べてhappy01

 

 食べ終わってもまだまだ時間があるので、

 併設されている室内ドッグランへGO~!!

 

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 クンクン・・・・クンクン・・・クンクンクンcatface

 

Photo_9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 クンクン・・・クンクン・・・・クンクンクンhappy01

 

 せっかくのドッグランなのに全然RUNして

 くれませんcoldsweats01

 確かに暑いから動かれるのも困りものですがsweat01

 直射日光が当たらない分まだいいけど、やっぱ

 暑くて人間の方が負けてしまいましたsweat02

 ちなみにこの室内ドッグラン、マナーバンドして

 入る決まりになっているため、ROROにしては

 珍しくマナーバンド着用していますconfident

 

 ROROが退屈しては室内ドッグランに行き、

 暑くて耐えられなくなったら、また戻りを

 繰り返し、LALAちゃん完成となりましたcoldsweats01

Photo_10  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お家まで帰って来るとLALAも外を見れるんですwink

 

 はやくドアあけて~、帰るかえる~happy02

 もっと色々遊びに行きたいですthink

 

Photo_11  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちゃんと頑張ったんだからオヤツいっぱい

 ちょうだいねsign03

 

Photo_12  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 スッキリしたよ~sign03

 

Photo_13  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おっROROもLALAもオヤツもらおうと

 真剣な表情だね~happy01

 

Photo_14  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あれれ??RORO?眠すぎてLALAちゃんに

 よっかかってるよ~、凄いねhappy01

 (目の前で、ちろが“おやつ”持ってるのに・・・)

 

Photo_15  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 んでついに寝てしまいましたwink

 

 実は出かける前にお風呂に入ってて、散々

 暴れてたんですcoldsweats01

 LALAもスッキリ美人ちゃんになった事だし、

 楽しいお盆休みにしようね~heart04heart04heart04

 

 とか言いながらちょくちょく仕事で会社に

 行かなければならない僕、RORO・LALA、

 許してね~crying

 

  ランキング参加中です。

  仕事に負けずRORO&LALAと

  いっぱい遊んでやるぞ~!!!

     

     ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 忙しいけど・・・ | トップページ | LALAの雰囲気が変わったような? »

日常」カテゴリの記事

美容」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~sun
なかなか涼しくならないですね~gawk
体力も食欲も無いです~sweat01
なのに、お財布は秋を通り越して真冬並みのきなこママですsad
きゃははcoldsweats01

LALAちゃん、すっかりお姉ちゃんになりましたね~lovely
毛量もとってもゴージャスshine

ROROたんったらLALAちゃんに寄りかかって寝ちゃって、かわいい~note
目の前にオヤツがあっても眠気には勝てなかったのねhappy01

そういえば、うちもデジカメ壊れましたshock
携帯で撮るのってシャッターがおりるのとっても遅いし、すっごく難しくて泣きそうですgawk
でも、BLOG用にnoteと頑張って撮ってます~happy01
早くデジカメ返ってこないかな~weep

きなこママさんへ
うちのデジカメ、三週間で修理完了いたしました!!
ほんっとシャッターおりるの遅いですよね。その間に動き始めてブレブレ写真ばっかりになります。AF切って撮影したら今度はピンボケ・・・だんだん訳わからなくなって携帯を買い換えたくなりましたよsweat02
寄りかかって寝始めた時はホント驚きました!どこまで眠いのって・・・。
毛の量が多くてうれしいんだけど、やっぱフルコートにする勇気はありませ~んcoldsweats01

LALAちゃん、すっきり、かわいくなったね♪メープルも今日、おうちトリムしたよ~。コッカーのトリム代は結構なお値段だから、やすさんもおうちでしてみたら??
バイクいじれるし・・・器用でしょ!?

すっきりしましたね~かわいいです~(*⌒▽⌒*)
コッカーってトリミングどれくらい時間かかるんですか??

ROROちゃん、やっぱり暑かったかな?
ていうか今は人間の方がバテますよね、やっぱり(;^ω^A

夏バテのときは熱い飲み物がいいそうですよ~。私は今ほとんど熱いお茶で生活してます( ̄∇ ̄+)炭酸物が飲みてぇ~・・。

ぅらあままさんへ
確かにかなりのお値段だと・・・でも、バリカン怖がるし、それ見てこっちもビビッちゃうし・・・、伸びたらちょっと挑戦してみようなぁ~・・・sweat02
バイクは鳴かないから気が楽なんですよ~coldsweats01
LALAちゃんを不細工ちゃんにしちゃったらどうしようbearing

ごん太ママさんへ
僕も毎日熱いコーヒーは欠かせませんhappy01どうしてもコレがやめられなくて・・・。
いつもLALAのトリミングは2~3時間ぐらいかかってます。チョコチョコトリミングに連れて行ってれば、そこまでかからないのかも知れませんがsweat02

LALAちゃんが頑張ってる間、
ROROくんいっぱいいい思いしましたねえ~
でもROROくんはいつもプラッキング頑張ってるんですもんね、たまには一人だけ楽しくってもいいよね♪
がんばったLALAちゃんじゃなくて、遊びんでたROROくんの方が疲れちゃって寝ちゃってるところがとってもかわいいですheart02

オドママさんへ
ホントおやつにも勝っちゃう睡魔だなんて・・・びっくりしちゃいましたcoldsweats02でもそんなROROが凄く可愛くてhappy01いつもお兄ちゃんとして頑張ってるからなぁ~confident
あっでもRORO寝ちゃったからLALAは後からおやついっぱいもらったんですよ~delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙しいけど・・・ | トップページ | LALAの雰囲気が変わったような? »