フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« LALAちゃんトリミング | トップページ | お盆休み »

2008年8月13日 (水)

LALAの雰囲気が変わったような?

 トリミング後、どうもLALAちゃんの雰囲気が

 変わったような???前はもっとお子ちゃま

 だったのに・・・・・think

 

Lala 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 トリミング前、こーんな格好してROROに

 呆れ顔されてますgawk

 

 LALAちゃん、女の子なんだから

 もっとおしとやかにできないのsign02

 

 きゃはは、きゃはは、きゃっきゃっhappy01

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おっ部屋の中になんかいるよsign01

 

Photo_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 カエルさんだよ、いつ入ったんだろうね、

 RORO・LALA、見てみなよeye

 

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 sweat02ってまだLALAちゃんやってるよshock

 

 LALAちゃん、いい加減にしてカエルさん

 見に行くデスよangry

 

 きゃはは、冷たい冷たいよ~happy01

 

 とまぁこんな感じだったのが、

 トリミング後、大人な感じになってるんですcoldsweats02

 

Lala_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私だって女の子なんだから色々あるもんrouge

 

 って感じなんですsign03どぅしたんだろうconfident

 ねぇRORO、どう思うsign02

 

Roro

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わからないデス、僕は眠いデス・・・・・sleepy

 

 sweat02sweat02sweat02

 

 LALAも女の子だって認識したのかな?

 毛が伸びたらいつものようになるのかな?

 んんん??どうなんだろうsign02

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« LALAちゃんトリミング | トップページ | お盆休み »

日常」カテゴリの記事

コメント

LALAちゃんグデっとしてますね(*⌒m⌒*)
ROROちゃんにはわからないよね~女心は(;^ω^A

ていうか懐かしいです、そのカエル!
子供の頃よくつかまえてた。今は絶対無理ですけど( ̄∇ ̄+)

ごん太ママさんへ
懐かしいですか??僕もこの家に住み始めて、久々にかえるを触ったんです。でももう慣れましたsweat02
 
LALAがなんだか大人になっていってると感じますconfident逆にROROがいつまでたっても甘えん坊みたいにも見えちゃいますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LALAちゃんトリミング | トップページ | お盆休み »