フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« お盆休み | トップページ | お盆はあけたのに・・・ »

2008年8月16日 (土)

皆生活リズム崩れるの??

 連休中はずっとRORO&LALAと一緒にいて

 思う存分、朝から遊んだりしてると、

 本来夕ご飯食べた後は遊びタイムなのに、

 眠さに耐えられないROROとLALAなのですhappy01

 

Lala  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつも元気なLALAなのに・・・寝ちゃってるconfident

 

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 エアコンの風を浴びながらスヤスヤお寝んね

 してますね~heart04

 

 ROROはどうしてるのかなsign02

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あちゃ~、行き倒れみたいにじゃないhappy02

 

 最近ROROはテクテク歩いていって、ボテッて

 感じで倒れて寝るんですcoldsweats01

 よく「ゴツッ」って鈍い音がしてますcoldsweats02

 

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 近づいたら微妙に体勢を変えて耳をピーンsign03

 が、しかし起きないのよね~heart02

 

 普段日中寝て過ごしてるRORO&LALA、下手に

 リズムを崩しちゃ迷惑なんだろうか??

 でももうちょっと付き合ってよ~weep

 遊んでよ~bearing

 

 なんて、ちょっとRORO&LALAの気持ちがわかる

 連休なのですthink

    ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

« お盆休み | トップページ | お盆はあけたのに・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

いきだおれ(≧∇≦)うけちゃった。
写真が本当そんな感じなんですもん(*⌒m⌒*)

昼間寝てない分力つきちゃうんですね~。
か・・かわいい(*⌒▽⌒*)

RORO&LALAちゃん、寝ちゃってますね~
Cota家も同じですconfident
いつもは一日中、お留守番で寝太郎なのに、盆休み中は実家に連れてったり、ワンコのイベント連れていったりで、小太郎は家に帰るなり爆睡ですsleepy
 もうちょっと付き合ってよぉ~っていう、やすさんの気持ち、よぉ~くわかります(*^.^*)

遊びつかれるぐらいヤスさんやちろさんに
構ってもらえてROROちゃんもLALA
ちゃんも大満足のお盆休みだったねheart04
うちはこの連休でますますパパっ子に
なってしまったcoldsweats01

↓のフレンチとっても美味しそうですね。
二人にお口、クンクンされませんでしたか?
またパパとママだけうまうま食べてきま
したねーってbleah

ごん太ママさんへ
本当に最近よく行き倒れるんですよ、ROROは!
だからほぼ毎日あの写真撮れるんですhappy01
今日あたりしっかりお昼寝して元気に夜暴れるでしょうcoldsweats01

Cotaママさんへ
コタちゃんもですか~!!でも遊び疲れて爆睡してるの見るのって幸せですよね~happy01出来れば毎日こんな寝顔みたいなぁ~って思っちゃいますねheart02
では今日からまた寝太郎君になってるのかな~??

foohhahaさんへ
よりいっそうパパっ子ですかsign01羨ましいですhappy01ROROは明らかに「もうほっといて下さい」って顔してましたsweat02
美味しいものを食べて帰ったら、気づかれる前にオヤツ攻撃ですsmileこれで全て丸く治まるハズですbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆休み | トップページ | お盆はあけたのに・・・ »