フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« よく働いた土曜日は・・・ | トップページ | 忙しいけど・・・ »

2008年8月 6日 (水)

日曜日に・・・

 最近連休前で凄く忙しくて、なかなか

 RORO&LALAと遊ぶ時間が取れないので、

 日曜日くらいと思ってましたが、日曜日は朝7時から

 地域の清掃が・・・・think

 草刈機片手に藪の中へ・・・・夏は成長が早いね~wobbly

 

P1010695  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 高さは2メートル以上sweat01どんなに刈っても

 ぜんぜ~んこたえないcoldsweats01

 まぁ今回はこれを全部刈るのではなくって

 前回切った木とかを乾かしてた部分が

 この薮状のもので見えなくなってたので

 それをさがすために刈ってたのです・・・それにしても

 凄い量、自然の力って凄いですsign03

 

 で、前切った木と今回刈ったものを燃やしますimpact

 

P1010697  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 文明のある状態には見えませんが、国道から

 ちょっと入った場所なのですcatface 

 

 ふう、2時間作業して終了です!よっし!!!

 RORO&LALAとあそぼっとsmile

 

 と思ったけど、お風呂に入ってそのまま外出coldsweats01

 昼過ぎに友達と会う約束してて・・・・・、

 RORO&LALA,ごめんよ~weep

 

P1010699

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 待ち合わせの場所は学生の時ちょくちょく行ってた

 喫茶店。なかなか本格的なコーヒーを飲めて、しかも

 看板メニューと言える(たぶん)こいつが絶品でheart01

 

P1010701  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 プリントップですheart01

 プリンも美味しいけど、ソフトクリームが

 絶品で!!!いつまでも変わらずこの店は

 残ってて欲しいなぁ~happy01

 

 これをたいらげて、しゃべりながらコーヒー、

 それからトーストサンドをほおばる・・・なかなか

 幸せな時間ですwink

 

 友達と別れてから買い物をすませて、すっかり

 暗くなって帰っていると目の前に花火が・・・・

 

P1010704  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010706  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010707  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あぁ~、せっかくの花火だけど携帯のカメラじゃ

 こんなもんかな~coldsweats01

 

 地元の花火大会、同じ日に大きな花火大会が

 あるおかげで渋滞いっさいなしsign03のんびり見ながら

 車を走らせて帰宅しましたrvcar

 

 帰るとRORO&LALAは・・・・・

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ん?んん?

 

Photo_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 何の音ですかsign02

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ドンドン・どんどんって音が聞こえますよhappy01

 

 ぼっちゃん、留守中あなたトイレシートグチャグチャに

 してましたね、口の周りにシートの残骸がくっ付いてるcoldsweats01

 

 ドンドン聞こえても全然吠えずに良い子のROROですhappy01

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 大きな音が聞こえるよdespair

 

Photo_5   

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 怖いからじっとしとくear

 

 LALAちゃんは怖がりさんだね、

 でも可愛いなぁheart02

 

 さて、眠くなるまで一緒に遊ぶぞ~sign03

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« よく働いた土曜日は・・・ | トップページ | 忙しいけど・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

お休みの日だけど、やすさん大忙しだったんですね。
休みに限ってあれもこれもって用事をつめちゃうから
なかなか構ってあげられないですよね。
うちもそうです。ちょっと用事があるから後でね
って言ってる間に一日おわってしまいます。
でも帰ってからいっぱい遊んでもらったから二人は満足かな?
花火の音に動じないROROくんと、怖がって
しまったLALAちゃん。二人の性格がよく出てますねshine

本当夏の草ってビックリするほどビヨビヨ伸びますよね(;^ω^Aお疲れ様でした!

プリントップがマジでうまそうOo。。( ̄¬ ̄*)

携帯でも綺麗にとれてますよ~花火!!
今年はでかいのまだ一度も見てないな~( ̄∇ ̄+)

foohhahaさんへ
コメント遅くなってすみません。
色々忙しくてRORO&LALAと遊べないのは本当にストレスです!だからなるべく予定を入れないようにしています。
が、なかなか上手く行きませんねcoldsweats02
LALAはちょっと臆病すぎる感じがあります。でも本当はROROも臆病なんですよ!!すぐシッポが下がりますからcoldsweats01

ごん太ママさんへ
コメント遅くなってごめんなさい。
庭を見るとボーボーに生えた雑草が・・・
down
本当は地域活動より自分の家なんだけどって思ってましたbleah
プリントップ美味しいですよ、って男の僕はこれを頼むの勇気が必要ですweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よく働いた土曜日は・・・ | トップページ | 忙しいけど・・・ »