フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« どっちの枕が気持ちいい?? | トップページ | 狂犬病ワクチン »

2008年8月28日 (木)

みんなケーキが大好き

 ちょっと前の事だけど、いつも行くドッグカフェでの

 事を書きますsmile

 

 RORO&LALA、外出でテンション上がるRORO,

 対するLALAちゃんはいつもどーりテンション

 低くて・・・どうなるかと思ってたけど、さすがに

 ちょくちょく行く場所だからか慣れてきた様子・・。

 んじゃ何かオヤツでもってこちらをオーダー

 してみましたdelicious

 

Dscf0007 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おっきいパフェはちろが食べる人間用!

 おとなりのケーキがRORO&LALA用です。

 1個ずつじゃ多すぎるからねcake

 

Lala  

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  わったしっの~わったしっの~notes

 

  LALAちゃん、全部自分のものだと思って

 いませんかsweat02

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 僕のはあるデスか??

 

 おっROROもおいしい匂いで興奮気味だねcatface

 

Rorolala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おおっ凄い集中力!!ROROマジ顔じゃ

 ないですかぁ~sign03

 LALAちゃんはよだれ垂れそうですよ~coldsweats01

 

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 おおっとLALAちゃんそれは反則ですsign01

 それにしてもお嬢さん、口が大きいんだねcoldsweats02

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAちゃん顔がマジ過ぎですsweat01

 

 以前はちょっとオヤツをあげすぎただけで

 ゲリPになってたLALAだけど、成長したのか

 ちょっとぐらいじゃお腹を壊さなくなりましたhappy01

 なんだか嬉しい成長ですheart04

 

 その後看板犬のエアデールテリアとしばし

 テリア道について語りあうROROの姿が・・・。

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やっぱり簡単にものに釣られてるようじゃ

 ダメなんデスか??テリア道は奥が深い

 デスねdespair

 

 そんな会話しているようないないような・・・。

 ROROにはテリア道は無理なんじゃないで

 しょうか????

 

 さてさて週末が近づいてきましたよ~sign03

 何処にいきますか?RORO&LALAhappy02

 

 

  ランキング参加中です。

        ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« どっちの枕が気持ちいい?? | トップページ | 狂犬病ワクチン »

おでかけ」カテゴリの記事

フード」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

わんこもやっぱりケーキは好きだよね♪

でも、わんこのケーキってホント高い!!
小さいくせにさ!!そのケーキもかなり小さくて、ふたりで分けるんじゃあっという間ですね・・・。
それとも、ちろさんのパフェが巨大なのかしらぁ~?♪

パフェでけぇ!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
そしてうまそう!!Oo。。( ̄¬ ̄*)いいなぁ。

エアデール!珍しいですよね!
ROROちゃん何はなしてるんだろう??
犬語がわかるときっと面白いのに~。

パフェおいしそうぉぉ~♪
LALAちゃんは、おやつ大好きなんですね~(^^)ROROちゃんの分も、残してあげて下さいねぇ~happy02
 あ、ROROちゃんマナーベルトしてますね!うちの小太郎にも前につけてみたんですが、一分もたたないうちに取られてしまいました。。マナーベルト付けてれば、安心なんですけどねぇ~

ぅらあままさんへ
わんこのケーキは小さいですね、食べ過ぎに配慮??
ほ~んと甘い香りがするとRORO&LALAの反応が凄いです!!甘味を感じる感覚が鋭くなってるのかな??でもあげすぎてフード食べなくなっちゃったら困るので小さいぐらいがちょうどいいです。
RORO&LALAは不満でしょうけどcoldsweats01

ごん太ママさんへ
エアデールも可愛いですよ~!!あと写真には写ってなかったけど、こちらのカフェにはレークランドもいるので、テリア道に関して色々とROROは聞いてると思いますhappy01
それだからかLALAはあんまり興味をしめしませんcoldsweats01

Cotaママさんへ
ROROもLALAも甘いもの好きみたいです!フルーツ類食べてると必ずお座りしてじ~っと欲しいをアピってますからhappy01
めったにマナーバンドつけないんですけど、いつもすんなりつけさせて、取りもしません。そのあたりに関心ないみたいでcoldsweats01
やっぱりつけてると安心ですよ~catface

LALAちゃん、うまうまもらえたから今度から
このCafe大好きな場所になるのではheart04
パフェ美味しそうですねー。ちろさんいいなぁ~。
私は検診のたびに体重のこと言われるので、最近
思い切りデザート食べれなくって・・・ストレスたまりますbearing
ワンちゃん用のケーキもとても美味しそう。人間用
みたいですね。次からは一人一個でって
ROROちゃん、LALAちゃんからお願いされるかも。

foohhahaさんへ
ありゃりゃ、デザート断ちはツライですね~・・・。でももう少し我慢してくださいね~coldsweats01
LALAちゃん、ちょいと体重増えてきたのでプチダイエットしちゃおうかと・・・。外でも持ち込みのオヤツのみでとconfidentもちろんROROも強制的に付き合うことになるんですが・・・smile僕とおなじですweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どっちの枕が気持ちいい?? | トップページ | 狂犬病ワクチン »