フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 日曜日に・・・ | トップページ | LALAちゃんトリミング »

2008年8月 7日 (木)

忙しいけど・・・

 連休前で何かと忙しく、RORO&LALAに

 かまってあげれない・・・weep

 

 でもRORO&LALAはいつもの笑顔で

 仕事に行く僕を送りだしてくれますhappy02

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご飯食べてる僕のところに笑顔で来てくれる

 ROROheart02

 やす、会社行く前ちょつと遊んで

 ほしいデスsmile

 

 もちろん遊ぼうね、ROROsign03

 LALAちゃんはダッシュでこっち来てるねhappy01

 おやつもらえると思ってるねdelicious

Lala 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 ちゃんと座ったよ、おやつちょ~だいheart04

 はいはい、何が欲しいのsign02

 忙しくて周りの状況が見えなくなりそうに

 なるとき、この子達の笑顔でいつもの

 僕に戻れますconfident

 ありがとう、RORO&LALAheart01heart01heart01

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 日曜日に・・・ | トップページ | LALAちゃんトリミング »

日常」カテゴリの記事

コメント

お仕事大変そうですね~coldsweats02
お体にお気をつけくださいね~wink

バタバタしてるときとか、近くに来てくれるだけで、なんでもないのに安心します~up
で、自然に笑みがこぼれるんですよね~lovely

そうそうeye
つい数日前にペットシ●ィで、ROROくんとLALAちゃんと全く同じ家族を見かけたんです~shine
とはいえ、トリミング中でしたけどcoldsweats01
シャンプーが終わってドライ中だったので、窓ガラスにへばりついて見てしまいましたcoldsweats01

存在だけでこんなにも癒される。
もうROROちゃんLALAちゃんナシの人生はありえないですね(*⌒▽⌒*)

お仕事頑張って下さいね!!

お仕事大変そうですね。
お家に帰ると癒されるって幸せですよね。
主人もふうに会うと仕事の疲れがふっとぶと
いってます。ROROちゃん、LALAちゃんが
居ない生活なんてもう考えられないですねheart04
連休まであと少し。頑張ってくださいね。

きなこママさんへ
返事が遅れてすみません。
うちと同じ家族??てことは編成が同じって事ですか??それはスゴイ!!!
言葉じゃないけど、RORO&LALAがくれる励ましは、最高の活力になります!!ゆっくりできる時は、なるべくRORO&LALAに時間をつかってあげたいですheart04

ごん太ママさんへ
返事が遅れてホントすみません。
RORO&LALAがいないなんて全く考えられません。いなくなったら発狂するでしょうbomb
僕を支えてくれてる分、ちゃんと可愛がって返したいですsign03

foohhahaさんへ
連休に入ってもなかなか時間がとれず、返事さへ遅れてすみません。
RORO&LALAがいてくれるから急な仕事、残業も乗り越えることが出来ます!こんなにも支えられるなんて・・・いなくなったら僕はダメ男になること間違い無しですcoldsweats01
とりあえず、もらった愛情を持ち逃げせず、ちゃんと返していきますよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日に・・・ | トップページ | LALAちゃんトリミング »