フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« みんなケーキが大好き | トップページ | プラッキング行ってきました~ »

2008年8月30日 (土)

狂犬病ワクチン

 ずっと気になってて、でもなかなか行けなかった

 狂犬病ワクチン接種・・・coldsweats01今頃っ??て感じ

 ですがいってまいりましたsmile

 病院で体重をはかってもらったら、

 ROROは10.2㎏、LALAは7.7㎏でしたsign03

 ROROは変わらず、LALAはちょっと太ったかなconfident

 

 で、次の日の朝・・・・・。

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんだか眠くてだるいデス・・・down

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 眠いよ~、お部屋入ろうよ~bearing

 

 珍しくおとなしいね~happy01

 昨日夜の雷と雨で寝不足ですかsign02

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 こちらがRORO&LALAの証明タグと

 LALAちゃんの登録鑑札ですsmile

 

 これでLALAも街の住人?住犬だねbleah

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 RORO&LALA、今日はのんびりしててねsign01

 

 ROROは明日プラッキングの予約入れてるから

 しっかり体力つけておいてくださいcatface

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« みんなケーキが大好き | トップページ | プラッキング行ってきました~ »

健康」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

ワクチンの後は何があるかわからないから、やっぱり安静が一番ですよね(*⌒▽⌒*)

二人とも注射は嫌がらなかったかな??
ごん太の鑑札まだ再発行してもらってないな私( ̄∇ ̄+)いい加減行かないとな~・・。

こんにちはnote
狂犬病、うちも先月やっとこさ済ませて、役場に行かないとsign04dashと思いながら行けてないんですよ~wobbly
そうこうしている間に、免許証みたいな迷子札と鑑札を落としてしまいました~crying
迷子札作るの次で4回目ですよ~shock
鑑札も再発行してもらわないと~weep
LALAちゃん、もう少しで真乙と体重が同じになりますね~heart02
もうすっかりお姉ちゃんですね~lovely
ROROくんは明日プラッキングですか~shine
すごいですね~heart04

そういえば、昨日の雷thunderきなこが怖くてヤンヤン言っていたのに、私は眠気に勝てず放置しましたcoldsweats01

狂犬病、うちはたまたまお花見に行った
市役所で集団接種しましたー。
なんとなく注射、きつそうなイメージだから
接種後は注意して体調みてあげないと怖いですよね。
それにしてもLALAちゃん、太って7.7キロですねー。
同じコッカーで3キロの違いって大きい・・・。
やっぱりふう太りすぎだ・・・coldsweats02

ごん太ママさんへ
ROROもLALAも注射を全然嫌がりませんよhappy01注射されてることを気付いていないみたいですが・・・coldsweats01
ズボラな僕としては鑑札をなくしそうで怖いです・・・、今のところなくさずありますが、取れちゃってても気付かないかも~・・・bearing

きなこママさんへ
なかなか行かなきゃって思いながらも・・・・なものですよね~coldsweats01
鑑札ってホントなくしやすいと言うか、見つけにくいと言うか・・・。僕もなくさないように気をつけますsign03
雷ゴロゴロスゴイ日が続きましたよね。LALAはビビッて固まってましたよ~。ROROはリビングではワンワン鳴いてましたが、部屋に入れたら鳴きやんですぐ寝ちゃいましたhappy01

foohhahaさんへ
タイミングってありますよね!でも次回はちゃんとしようと思ってます!!
ふうちゃん全然太ってないですよ~!!LALAは体もちょっと小さめだから、逆にこれ以上太ったらダメな状態ですよcoldsweats01
毛ツヤが悪くならないように、太り過ぎないようにってちゃんとしてあげるのも、なかなか大変ですよねsign03
LALAもふうちゃんみたいにツヤツヤの毛にならないかなぁ~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなケーキが大好き | トップページ | プラッキング行ってきました~ »