フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 皆生活リズム崩れるの?? | トップページ | ROROに依存のLALA »

2008年8月19日 (火)

お盆はあけたのに・・・

 お盆休みも終わりすっかり普通の生活かと

 思いきや、RORO&LALAはなかなか元の

 ペースに戻らないみたいで、ずっと眠そうですhappy01

 

 オヤツをもってくると・・・・・

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 オヤツ食べたいデス、くださいデスsign01

 

 いっぱいちょうだいheart04

 

 LALAはベロンチョしながら待ってますcoldsweats01

 

 でもオヤツを食べ終わると・・・・・・

 

Rorolala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 すぐ撃沈ですcoldsweats02

 

Lala

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 眠いのです・・・おやすみなさ~いsleepy 

 

 ROROはどうなの??

 

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こりゃだめだ~heart01

 

 まぁゆっくり体力回復してくださいなsmile

 

 お散歩要求しないしなかなか楽チン

 なのでありましたhappy01

 

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 皆生活リズム崩れるの?? | トップページ | ROROに依存のLALA »

日常」カテゴリの記事

コメント

あはは(≧∇≦)/オヤツの時だけシャキっとしてるのかぁ。

LALAちゃんの方が大きいと思ってたら・・最初の写真だとROROちゃんの方が大きくみえる!!
角度??

ごん太ママさんへ
オヤツの時しかシャキッと出来ないみたいです・・・。だらけてる?それとも言うこと聞かなくなってきてる??
ROROの方が大きいですよ!体重も3キロROROの方が重いです!
ただ毛量がLALAの方が多いので大きくみえますが・・・happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 皆生活リズム崩れるの?? | トップページ | ROROに依存のLALA »