フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 日曜日だからサービス? | トップページ | みんなケーキが大好き »

2008年8月27日 (水)

どっちの枕が気持ちいい??

 先日車での事・・・rvcar

 

 帰り道、ROROもLALAもすっかり疲れて

 寝ちゃってましたsleepy

 寝顔でも写真に撮ろうかと後ろの席を

 見ると・・・・・eye

 

Photo  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 ROROがLALAを枕にしてグッスリ寝ちゃって

 ましたheart04

 気持ち良いのか全然起きませんhappy01

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 重いんですけど~think

 

 まぁまぁ、なかなか良い枕ぐあいですよ~heart01

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今度はROROが枕になってよねsign01

 

 眠いからスキにしてくれていいデスgawk

 

 高すぎて眠れないpout

 

 とまぁこんな感じで、のほほんとした

 車内なのでしたwink

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 日曜日だからサービス? | トップページ | みんなケーキが大好き »

日常」カテゴリの記事

コメント

か・・かわいい(≧m≦)

ワンコって枕好きですよね。
LALAちゃんの「ん?」て顔が何ともいえないですね~。
見ててほのぼのする写真♪こういうの大好きです♪

いつも甘えん坊はLALAちゃんでも・・・・実はROROちゃんもLALAちゃんと離れたくない子なんでしょうね♪
かわいいなぁ~!!おしり、かしてあげたLALAちゃん、偉いですぅ~。

あーーー。この姿、私の理想ですheart04
2ワンが寄り添う姿って
本当に可愛い。いつか我が家も!!!
これから涼しくなるから二人の密着度が
あがるかもしれませんねmaple

二人寄り添って寝てる姿って、癒されますね~。
b&cはひっついても、枕にすることはないなぁ~

ふぅちゃんのブログのコメント見ましたhappy01
うふっheart04lovely
楽しみですねnotes

ごん太ママさんへ
最近眠いとLALAに寄りかかる事の多いROROでしたが、枕にしてるとは・・・見た時びっくりしたんですよ!!
でもほ~んとほのぼので、癒されて、一緒に寝たくなりましたよ!!
今度はLALAがROROを枕にしてねてくれないかなぁ~??

ぅらあままさんへ
普段そんなに寄り添わないのに、狭い車中からかこんな状況を見ることが出来ました。
車に乗ると基本LALAは動かないので、今後も枕にされるでしょうcoldsweats01でもこの姿見たら癒し倍増で、幸せいっぱいになります!!

foohhahaさんへ
涼しくなったら寄り添ってくれるかなぁ??家の中では微妙に距離をとりたがるROROと、ひっついていたいLALA!もし寄り添う姿が見れるとしたら、いかにROROを遊び疲れさせるかです。
寒くなって寄り添ったとしたら、僕も一緒に寝ちゃうでしょうsmile

b&cままさんへ
一応ROROがLALAを枕にするんだから立場はROROの方がうえなのかなぁ??それともコッカーの柔らかい毛質が枕にちょうどイイ??

コッカーの集まりに行けなかったのもそれが判ったからなんですsign01あの時は行く気満々で名刺も作って準備してたんですよ~confident
次回は参加出来ると思うので、その時はよろしくお願いしますsign03sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日だからサービス? | トップページ | みんなケーキが大好き »