フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« お盆はあけたのに・・・ | トップページ | 日曜日だからサービス? »

2008年8月21日 (木)

ROROに依存のLALA

 今日も変わらずROROは見張りをしていますsign01

 でも最近ゆったり見張れるようになってきた

 みたいで、吠えまくりスイッチは入らなく

 なってますhappy01

 

 そんなゆったり見張りをするROROの姿に

 不満な子が・・・・・sweat02

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日もこのお家の安全は、僕が守るデスsign01

 

 ぼっちゃんよろしくお願いしますよ~sign03

 

Roro_2 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 何かの気配を感じますsign01どこからでも

 かかってこいデスsign03

 

 おおっぼっちゃんシッポがピンと立って

 カッコイイよ~heart02

 

Roro_3 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 恐れをなして逃げたみたいデス、

 また見張りを続けるデスsign03

 

 しっかり見張るROROだけど、お暇なLALAは

 かまって欲しくてしかたがないcoldsweats01

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いきなりROROに飛び乗ってますsweat01

 ROROも不意をつかれちょっとビックリcoldsweats02

 

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とにかく相手をして欲しいLALA、色々邪魔を

 してますbearingでもROROは負けずに見張りを

 続けるのですsign03sign03

 

P1010858  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 んんっとにLALAちゃんはお子ちゃまデスpout

 僕はこの家の安全を守るデスよ~~~rock

 

Lala_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いいも~ん、やすに遊んでもらうんだもんgawk

 

 ROROに無視されてから僕のところに

 来るんです・・・、僕の存在ってLALAに

 とってなんなんでしょうcrying

 

 

  ランキング参加中です。

  どうも最近僕の影が薄いような??

  気合入れろ~のpunch ポチ!!お願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« お盆はあけたのに・・・ | トップページ | 日曜日だからサービス? »

日常」カテゴリの記事

コメント

ROROちゃん、働き者ですねheart04
これだけしっかり家を守ってくれる子って
他にいないかも。すごいすごいsign03
でもLALAちゃんには確かにちょっと退屈かも。
やすさん、色々複雑ですね(笑)ROROちゃんの
次かよぉって。人もワンも女性は気持ちの
切り替えが早いものなんでしょうかね(笑)

か~わいいなぁ!もう!(≧∇≦)/
かまってほしくて仕方ないLALAちゃん♪
それにもめげずにお仕事ROROちゃん♪
思わず抱きしめたくなる姿です!!

ワンコって「諦める」てことを覚える事がとても大事なんだそうで・・。
やすさんのとこではROROちゃんがLALAちゃんにそれを教えてるのかも??(≧m≦)

foohhahaさんへ
LALAが現実社会で女の人として存在したら、かなり大変な子なのではないかと思います。かきまわすだけかき回して、はいさようならみたいなcoldsweats01
ROROはホント毎日よく見張ってますよ~!!ピンとシッポが立って鳴いてる姿が格好いいんです!!

ごん太ママさんへ
あきらめる・・・・ROROが教えてくれて、LALAが理解してくれるのを期待します。考えてみたら僕はLALAに「あきらめる」は教えてないなぁ~coldsweats01ROROにはおしえたのにsweat02
実は見張りをしているROROのお尻に抱きつくのが大好きな僕なのですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆はあけたのに・・・ | トップページ | 日曜日だからサービス? »