フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« ドッグランランラン? | トップページ | 性格?犬種? »

2008年9月 4日 (木)

LALA枕再び・・・

 最近狂犬病の予防注射や、ドッグラン、

 それに僕が有給で月曜日休みだったので、

 3日連続でRORO&LALAと遊んだから、

 眠くてたまらないみたいcoldsweats01

 

 月曜ちょつと用事で出かけた時付き合って

 もらったら、10分も経たないうちにオネンネ

 モードwobbly

 しかも出ました「LALAちゃん枕sign03

 

Rorolala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 sleepysleepysleepy・・・sleepysleepysleepy・・・sleepysleepy

 

 何故こんなふうにLALAが枕になっちゃうか

 今回わかりましたsign03sign03

 車が怖くて苦手なLALAは、少しでも安心したくて

 ROROの側へ・・・。それでも怖いLALAはROROの

 下に潜ろうとするんですhappy01

 普通ならよけるROROなんだけど、あまりに

 眠いとそのまま寝ちゃって、結果それが

 「LALA枕」になるわけですwink

 

Rorolala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 RORO重いようぅ~、もう少しあっち

 いけないのぉ~sign02

 

 ZZZZ・・・・・ZZZZ・・・・・むにゃむにゃsleepy

 

 自分から行っといてLALAちゃん重そうですcoldsweats01

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もう、いいもん、重いし暑いけど我慢するdespair

 ぐぅ~すぅ~・・・・むにゃ・・・・・sleepy

 

 LALAちゃんが車に慣れたらこの

 「LALA枕」も見れなくなっちゃうのかな???

 それにしてもROROの寝顔、なんともいえない

 なぁ~、お顔をぷにぷにしたくなるhappy01

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« ドッグランランラン? | トップページ | 性格?犬種? »

おでかけ」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

ROROちゃん、本気寝してるじゃないですか!!
かわいいなぁ(*⌒▽⌒*)
じゃあ、LALAちゃんは案外この体勢が安心できるのかもしれないですね。
怖いからROROちゃんに寄り添うなんて・・LALAちゃん・・なんて可愛いの!
抱きしめたいわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ごん太ママさんへ
そうなんです!ROROぼっちゃんマジで寝てます!
どうもLALAの毛が柔らかくフワフワなので寝やすいみたいで・・・happy01
 
LALAは一人じゃ夜寝れないんじゃないかと思うくらいROROに依存しています・・・。ちょっと心配なんですcoldsweats01

めちゃくちゃかわいいです!!!
もうROROちゃんもLALAちゃんもぎゅーってしてしまいたいhappy01
二人ともおとなしく車に乗ってますね。
モカはまだまだなれないで、この間は朝ごはんを出しちゃってかわいそうなことしました・・・sad

チコさんへ
車って慣れないとなかなか大変ですよね。ROROもLALAも初めは消化された時間を見計らって車に乗る練習をさせましたよ。どちらも吐くことはないけど、LALAは音が怖いみたいで、今でも固まってしまってます。まぁこれはお散歩でもなんですが・・・。
ゆっくりモカ君を慣れさせて、どこにでも一緒に行けるように頑張ってくださいね~sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグランランラン? | トップページ | 性格?犬種? »