フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 最近仲良しと思われてますが・・・ | トップページ | 暴れん坊は閉じ込めます! »

2008年9月10日 (水)

意味なく名前呼んじゃいません??

 RORO&LALAとの生活が当たり前になってる

 今、いつもそこにいる彼らの名前を意味なく

 呼んじゃうことがあります。皆さんはないですか?

 そこにいる愛犬の名前をただ呼んじゃうことhappy01

 

 RORO~、RO~ROsign03

 

P1010966  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんデスか?なにかくれるんデスか??

 

 えへへっ呼んだだけheart04

 LALA~、LALAちゃん~happy01

P1010950 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なになになにぃぃ~、何かくれるの?

 

 えへへっ呼んだだけぇ~heart04

 ほんとなんでもない事だけど、

 名前を呼んで振り返ってくれるだけで

 最高に幸せな気持ちになれるhappy02

 ありがとうね、RORO、LALAconfident

  

 

 ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 最近仲良しと思われてますが・・・ | トップページ | 暴れん坊は閉じ込めます! »

日常」カテゴリの記事

コメント

意味なく呼ぶことはありませんが・・・メープルを娘たちの名前で呼んでしまうことは多々あります・・・。
「うっそ~!?」と思われるでしょうが・・・やすさんにもいずれその日が必ず来るでしょう・・・・coldsweats01

うちは名前呼ぶ事はないけど、ダンナとか別の人とごん太の話をしてると「呼んだ?」て感じで寄って来ますよ(;^ω^A

↓ケンカするんですね~。って普通か?(;^ω^A
写真だとどうも仲良くしてるようにも見えてしまう。
やっぱりケンカしてたら止めるんですか?
ほっとく感じ??(/ω\)

呼びま~すsign01呼びまぁ~すheart04
呼んでも、振り向いてくれないときは、友達ワンコの名前呼んだり、究極は、「ジャーキー?」で完璧です!その、ひとつひとつの反応するしぐさheart02タマラナイデスhappy01

呼びますhappy01
そして、きなこと真乙を目の前にして呼び間違えますcoldsweats01
名前呼んでも来てくれない時は、●●食べる?noteとかお散歩っ?upなんて事まで言っちゃいますsweat01
何ですか?と来てくれる姿と表情がたまらないんですよね~heart04

ぅらあままさんへ
そうなんですね~、呼ぶって行為が先行して口から出るのはよく言っているのが出やすいからかな??

呼び間違えた時のRORO&LALAの表情を想像すると楽しみですsmile

確かにROROの話してる時とかROROは「何??なに??」って感じの表情してます。LALAは・・・いまいち何を考えてるんだか???

喧嘩しますよ~、でも本気でワンワンって吠えることはないですが。
基本ほっときますが、激しくなってきたら割って入ります!!そして交互に捕まえて振り回して遊んでますsmile

Cotaママさんへ
やっぱり呼ぶんですね!すっときたり、ちょっとじとってした目をして様子みたり、その表情を観察するのってたまらないですよね!

うちもこないときは「ジャーキー」って言えば100パーセントです!!ダッシュでくるROROの短足具合がかわいいんですよね!

きなこママさんへ
呼び間違えますよね!うちも反対に呼んでしまうことが頻繁に・・・。
 
こない時に「お散歩」なんて言ったら、玄関に猛ダッシュしてしまい収拾がつかなくなっちゃいますcoldsweats01

撮影会の日時決まりましたscissors
とは言っても、私もジローくんのおうちも明日予約するのですが・・・。
日時ですが、1日の15時か15時半で予約をしようと思ってますup
16時~ジローくんとエルクくんが予約される予定ですscissors
もし、ご都合が合えばコッカー隊でワラワラ集まっちゃいませんか?lovely
ROROくんとLALAちゃんに会えると思うと嬉しくってドッキドキです~lovely
ジローくんのママさんがLALAちゃんにとっても会いたがってらっしゃいますよheart04

了解しました!仕事の都合をつけて参加すべくがんばりま~す!
最近沢山のわんちゃんに囲まれることがないので、RORO&LALAがどんな行動にでるのか楽しみですhappy01

わかります!!!
本当本当わかります。
彼らには癒しをたくさんもらっているなぁって思いますねhappy01

チコさんへ
何故こんなに真っ直ぐ見てくれるんだろうって思います。少しでも一緒に・・少しでも時間を共有したいっておもっちゃいますよね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近仲良しと思われてますが・・・ | トップページ | 暴れん坊は閉じ込めます! »