フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 暴れん坊は閉じ込めます! | トップページ | RORO&LALAと日帰り旅行 »

2008年9月14日 (日)

後輩の結婚式に出席し・・・

 今日は会社の後輩の結婚式でしたhappy01

 課は違うけど、デスクは隣りなので話もするし、

 飴もらったり、せんべいもらったり、最近は

 何故かするめイカまでもらったりしていますcoldsweats01

 (どんな会社なの??ってのは置いといてください)

 そんな後輩の結婚式、凄くよかったなぁ~sign03

 末永くお幸せにって心の底から思いましたhappy02

 んでまた結婚式を挙げたくなっちゃいましたsmile

 そんな僕は変でしょうかsign02

 

 そんな結婚式場でずっと新郎新婦を見守ってる

 おかたが・・・こちらcatface

 

Photo  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 なんだぁ???

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 なんだべさ、おめぇさん、新郎新婦の

 写真を撮らず、わしを撮るなんて・・・・

 ・・・・・、照れますのぉheart01

 

 そうなんです、チャペルから出てきた新郎

 新婦の写真を撮らず、横でこの子をパチリwink

 

 で、しこたま飲んで楽しんで祝福して家に

 帰ってRORO&LALAをパチリcamera

 すると同じポーズじゃありませんかhappy01

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつもの格好デスよ、なんデスか?

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんな格好だったの???

 

 そうだった、この子達わんちゃんは子宝の

 神様だった!!同じなわけだ???coldsweats01  

 

 なんだかまた新たな気持ちで明日を迎えることが

 出来そうな、そんな一日でしたsign03

 

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

 

 

 

 

« 暴れん坊は閉じ込めます! | トップページ | RORO&LALAと日帰り旅行 »

日常」カテゴリの記事

コメント

結婚式かぁ、私もまたやりたいなぁ。
もう後悔する事が結構あって・・正確にはやり直したいなぁって感じも(;^ω^A

ROROちゃんLALAちゃんはちゃんとお留守番♪
出来てたんですね~。

・・・しかしその石造は何??シーサーかと思った。

ごん太ママさんへ
やり直したいって・・・・?気になります!
僕は結婚式凄く楽しく出来たので、ホントまたしたいなと・・・、まぁ金銭的に絶対無理ですが・・。

ちろの話だとライオンに羽の生えた神話に出てくる神様???みたいで、でもなんとも言えない表情に思わず写真におさめちゃいましたhappy01
 
RORO&LALAは良い子でお留守番出来てましたよ!トイレシートはちょっと破れてましたけどsmile

結婚式、私は早く挙げたい。
相手がその気じゃないので困ったものなんですが~。そんなに良いものなんですねぇ。あ~、あこがれるなぁ。

男性で、もう1回結婚式をしたいって思われるのって素敵ですねぇ。良い旦那様だ。

ROROとLALAはあまり仲良くないと以前書いてはったと思うんですが、いつみても本当一緒にいますよね。やっぱり仲良しです~。かわいい。。。ROROの写真の左角に移っている黒いのは・・LALAちゃん?

初めまして。株式会社コスモブレインズの細川と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

チコさんへ
結婚式って皆に笑顔で逢える、大人になっての唯一のものじゃないですか?それ以外はお葬式かと・・・coldsweats01本人不在じゃ楽しくないから、やっぱ結婚式っていいものなんじゃないかと。

仲良しかどうかは分かりません。ROROはいつもウザイって顔ですからwink
で、確かにかどっこの黒いのはLALAです、すぐ同じ格好をしたがって近くにくるもので・・・happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暴れん坊は閉じ込めます! | トップページ | RORO&LALAと日帰り旅行 »