フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 早く眠くなった夜は・・・ | トップページ | 意味なく名前呼んじゃいません?? »

2008年9月10日 (水)

最近仲良しと思われてますが・・・

 最近よくROROとLALAが同じ格好や行動を

 とるので、仲が良いような感じに思われますが、

 やはりそこはRORO&LALA、激しく喧嘩や

 衝突することがよくありますcoldsweats01

 

Rorolala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ガウガウガウガウ、・・・ガウウゥウゥッゥゥ!!

 ギャンギャンギャン、・・・クゥクゥグゥゥゥゥッゥ!!

Rorolala2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ガゥガゥガゥゥゥ~ガゥウウ~!!

 キャンキャンキャンキャーン!!

 

 お気に入りの椅子の上でお互いの口を

 噛みあうように喧嘩してますcoldsweats02

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 激しく動いてますね、ROROぼっちゃんsign01

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あれ?LALAちゃんはもう疲れちゃった?

 

 そして・・・・・・・。

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ふぅ、今日はこのぐらいにしとくデスheart04

 

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぅんんん~、次は勝つもんsign03

 

 どうもお互い良い運動になってるような?

 いつも引き分けてるのは何故????

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 早く眠くなった夜は・・・ | トップページ | 意味なく名前呼んじゃいません?? »

日常」カテゴリの記事

コメント

RORO&LAALAちゃん、これって絡んで遊んでるって感じにも見えるんですけどconfident
b&cは絡むことないから、うらやましいな。
すごく仲良しさんなんでしょうねlovely

うーん、やっぱり仲良しに見えますねconfident
どっちもが同じくらいのテンションで同じペースで遊べてる感じでバランスとれてそうhappy02

皆さんが言うようにやっぱり仲良く
遊んでるように見える!
本気噛みじゃなくてじゃれ噛みしてるっぽい
ですね。ふうもお散歩で仲良しのお友達に
カプッてされますよー。初めはびっくりしたけど
その子にとってカプッは「遊ぼ!」の合図らしい
です。結構手荒な誘い方ですけどねcoldsweats01

b&cままさんへ
b&cちゃんたちは絡まないんですか??良い子なんですね~!!
実際は遊んでるって感じじゃホントないですよ~!段々エスカレートするんですから!
おとなしくしてくれないと椅子を壊しちゃいそうcoldsweats01

チコさんへ
バランス取れてるように見えますか??実際は初めはROROが優勢なんだけど、徐々にLALAのハイパーテンションについて行けなくなって、疲れきったROROがそこにいる・・・って感じです。ROROが飽きっぽいのか・・・LALAのテンションが高すぎるのか・・・smile
でも楽しいですよ~happy01

foohhahaさんへ
カプッて可愛い感じじゃないんですから!いつその歯が目に入らないかって心配でsweat01
確かに本気噛みって感じじゃないけど、もしも・・・って考えると怖いですbearing
RORO&LALAで痛いことや嫌なことを勉強して、他のわんちゃんにしなければいいなぁと思ってますconfident

ROROくんもLALAちゃんもじゃれあってるって感じですね~lovely
うちもアウアウ言いながら口をかみ合ってますよ~happy01
真乙が消毒臭くなってからしてないですけどsmile

そうそうup
11/1・2と、ご飯屋さんで撮影会があるのをご存知ですか?
お友達のコッカーくんのママさんと、同じくらいの時間帯に予約をして、お会いできたら良いな~と話していて、ROROくんとLALAちゃんも誘ってみてくださいnoteと仰ってるんですheart04
と書き込みつつも、まだ日にちも時間も決まってないのですが~sweat01
2月の撮影会の本にする写真を未だに選べてないきなこママでした~crying
有効期限が1年と聞いているのですが、ヤバイですwobbly

口を噛み合うのって、コッカーの特徴なんでしょうか??LALAがROROの口を噛むんです。ROROは首筋を噛もうとしてます。
うちも撮影会いこっかなぁ~!時間決まったら教えてくださいね~!!!
うちもまだ2月の写真、選べないでいます、一緒ですねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早く眠くなった夜は・・・ | トップページ | 意味なく名前呼んじゃいません?? »