フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 秋の味覚 柿をあげてみました | トップページ | 疲れきったRORO&LALA »

2008年9月21日 (日)

噛み噛み合戦

 最近のLALAちゃん、凄く活発で

 もともと身体能力も高い犬種の

 ため、ROROの地位が脅かされて 

 いるような・・・・・sign02

 

 逆にROROは1歳を超えてからあまり

 やんちゃでなくなってきてて、おとなしいを

 通り越し、元気ない?と言うか

 おじいちゃん化しているようなcoldsweats01

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 眠いですよ、早く寝るデスよ。

 

 いつもの就寝時間より1時間以上前なのに

 こんな状態になってることしばしばsweat02

 

Roro_2  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 アップで見ると・・・変な顔してるしsweat01

 

Roro_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 更にアップ・・・RORO、男前が台無しだよshock

 

Rorolala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そんなROROに近づく黒い影coldsweats02

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ROROあそぼ~happy01

 

 LALAちゃんいきなり乗っかるのはマズイよdespair

 

Rorolala_2   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 何するデスか、邪魔しないで下さいデスangry

 やだやだ、あそぶのあそぶの~pout

 

 この状況でも最近のROROは起きて

 反撃せず、寝たまんまcoldsweats01なんでsign02

 

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 噛んじゃうからね~sign01

 

 はじまっちゃったbearing

 

Roro_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 負けないデスよsign03

 

 おっ反撃しはじめたpunch

 

Lala_3  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 負けないもん負けないもんsign03

 

 LALAちゃん容赦なく噛んでますsad

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ガウガウガウガウ!!ガウガウガウガウ!!

 

 キャンキャンキャン!!ギャンキャンギャン!!

 

 最近こんな喧嘩?遊び?をよく見るなぁsmile

 省エネな喧嘩?遊び?だねwink

 

Lala_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 えへへっおもしろかったheart04  

 迷惑デスsign03

 

 噛み噛み合戦、今後どうなりますか???

 

 でも顔の周り噛むのって危なく見えて

 ちょっと心配なんですが・・・・?

 大丈夫かなぁ~sign02

 

  ランキング参加中です。

  お天気イマイチだけどせっかくの日曜日!!

     一緒に遊びに行くぞ!!!

    ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

  

 

« 秋の味覚 柿をあげてみました | トップページ | 疲れきったRORO&LALA »

日常」カテゴリの記事

コメント

変顔ROROくんが面白いー。ちょっと口が緩んであいてたのかなhappy01
顔を噛みあっているのをみると確かにちょいと心配になりますね、そういえば、先日のROROくんのお鼻の頭の皮は復活しましたかー?

ROROくん変顔でも可愛い~。
すごく省エネな遊び方ですねー。1歳過ぎたら
おとなしくなるのかな?ふうももうすぐ1歳だけど
そんな様子は微塵もなく。女の子のほうが
おてんばなのかな??
確かにだんだんエスカレートしたり、お目目に
歯があたらないか心配ですね。
先ほどメール送信しました。うまく届いていると
いいのですがmailto

チコさんへ
確かにROROの口が寝てると時あいてるのは珍しいと思いますhappy01
で、めっちゃ変な顔になってるでしょ??!!レアだと僕は思ってます!ブログに乗せたからRORO怒るかなぁ~!!

foohhahaさんへ
ふうちゃんと一ヶ月しか違わないLALAですが、落ち着く気配が全くないので、やっぱり女の子の方がおてんばちゃんなのかもしれないですねwink
 
メール、ちろがチェックしてましたから返信行くと思います!色々相談にのってやって下さい!よろしくお願いします!!!

え?これケンカしてるの??て、くらいダラ~っとしたもんですね(;^ω^A
ROROちゃん眠くて仕方ないって感じ。
またLALAちゃんは遊びたくって仕方ないって感じ。
(*⌒m⌒*)
本当仲良いって思ってしまうのは私だけ?

ごん太ママさんへ
ROROにとってはLALAが噛んでくるのはホントうっとうしいみたいでcoldsweats01これぐらいで対応するのが限界みたいですsmile
LALAとしてはもっともっと激しく遊び?たいみたいです・・・sweat02
見ててこの違いがメチャ面白いんですよね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の味覚 柿をあげてみました | トップページ | 疲れきったRORO&LALA »